2015620[土]

どなたでも初参加歓迎途中参加OKキンスパKING SUPER LIVEevery♡ing!木戸衣吹山崎エリイ
KING SUPER LIVE 2015に出演されるevery♡ing!様(木戸衣吹さん,山崎エリイさん)に贈るフラスタ企画 6/12〆 [6/17追記]

えいね

[4529views]


詳細


ご協力、ご参加いただいた皆様方のおかげで、とても素敵なお花にすることができました!

改めまして、本当に本当にありがとうございました。
ご賛同下さった方々に、SSAの大舞台で素敵なパフォーマンスを披露してくれた2人に、そんな2人を日頃支えている関係者の皆様に、深く感謝いたします。



-----

--6/17(水)追記--
Peatixのフラスタ参加費集金用ページを立てました(遅い)


こちらの予想を遥かに上回る人数にご参加いただき、おかげさまで100名以上の方々のお名前とご支援をいただくことができました。
本当にありがとうございます!

2,3口で申告して下さった方々も大勢いらっしゃいましたが、このままでは予算が大幅に余ってしまい逆に返金処理に追われてしまいそうので、今回はお気持ちのみいただきまして、勝手ながらお一人様1口とさせていただきたいと思います。
(既に頂戴している方々からも全て1口で頂いております)

もちろん、当日現地での受け渡しも受け付けております!
が、当日はおそらく別件でバタバタしていると思うので、可能でしたらこちらで事前にお支払いを済ませていただけると助かります。

なおお花の進捗ですが、
等身大パネルは入稿済みで、現在お花屋さんへの着荷待ちになります。
小物や名簿の方もぼちぼち進めています。がんばります…。

---------------

ご覧いただきありがとうございます。m(_ _)m


6/20(土),21(日)にさいたまスーパーアリーナで行われるKING SUPER LIVE 2015に出演されるevery♡ing!様(木戸衣吹さん,山崎エリイさん)宛に御出演祝いのフラワースタンドを贈りませんか?
いや贈ります(断言)

大先輩たちに囲まれ、大観衆を前にあの果てしなく大きな舞台に立つ2人の背中を、ほんの少しでも後押しできれば…と思います。

なるべく多くのファン一同(参加者名簿有り)からという形で2人にお花を出したいと思っていますので、どなたでもお気軽にご参加ください。
むしろ参加しづらいって人こそ勢いでご参加を!!
もちろん、当日には来られないけど祝いたい!という方のご参加もお待ちしております!



【依頼先・デザイン】
ハナノキさん(@hananoki_flower)にお願いしました。

お花のイメージとしては

・2人のイメージカラー(黄色,ピンク)の単色花をそれぞれ1基で計2基
・『カラフルストーリー』の楽曲やMVを意識したデザイン
・2基の手前に2人のイラスト等身大パネル(2人で1枚)を配置予定

という形で現在調整中です。

参加者名簿は出席簿の形で綴じて、パネルに添える形で展示できればと考えております。
なお、お名前の掲載順は五十音順を予定しています。

イラストパネルはぬもさん(@nmmmmmm)にお願いしました。
2人の特徴を捉えた大変キュートなイラストを描いていただきました!
ため息が出るくらいかわいいです。はやくお見せしたい!

ハナノキさんもMV等を見た上でこちらの提示するイメージに合った仕掛けを積極的に提案してくださり、とても良いお花になりそうな実感が今からあります!

なお、フラワースタンド2基と等身大パネル+小物で予算は7-9万程度を見ていますが、デザイン変更等で前後する可能性もあります。
参加者様方から頂くお花代に加えて、その他不足分は主催(私)のポケットマネーから出ます。


※お花の受取可否についてイベント主催者(キングレコードさん)より「拒否はしない」という形で半承諾は得ていますが、現状詳細なレギュレーションは出ていません。細かいデザインの変更や、楽屋花への変更の可能性もありますので予めご了承下さい。



【参加費(お花代)・参加方法】
一口1000円より 複数口も受け付けます
(口数で扱いが変わるような事はありませんので、あくまでお気持ちまでで)

集金方法はpeatixを予定していますが、おそらくこの企画に参加してくださる方とは現場でお会いする機会も多いと思うので現地受取も可能です。
毎週のように機会があるよやったね(白目)


参加の際はお手数ですが、当Twitterアカウント(@eines_nibanme)をフォローしていただき、ついぷらより参加ボタンのチェックをお願いします(リプライはあっても無くても構いません)

またその際、
①参加者名簿への掲載可否
②名簿に記載するお名前の指定(HN以外の実名等をご希望でしたらDMにて承ります)
③口数(2口以上の方のみ 1口の方は記載無しで構いません)
の記入をお願いします。

参加者名簿はお花に乗せる物とはまた別にプレゼントの形でもおふたりにお渡しできればと思います。
(名簿に名前と共に記載する形でお祝いのメッセージなんかも載せられたらと考えています。もしかしたら皆様から短めの一言コメントを頂戴するかも知れませんので、何か考えておいていただけると助かります)

参加締切  6/12(金)まで
(参加締め切らせていただきました。沢山のご参加ありがとうございます!)



ごちゃごちゃと書きましたが、参加希望の方から頂戴するのはお名前参加費(お花代)だけです!
その他面倒なことは全てこちらでやりますので、ご興味がありましたら気軽に参加していただければと思います。

-----

終始事務的な感じになってしまいましたが、そんな感じでよろしくお願いします!

なにか質問、不明な点がありましたら、えいね(@eines_nibanme)までお気軽にリプライかDMをください。
なんなら現場で捕まえてもらった方が早いかも知れませんが。

場所
さいたまスーパーアリーナ
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (105人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @eines_nibanme 参加します!
        じぷ 3214日前 
      2. @eines_nibanme やったるで
        ぬる 3214日前 
      3. @eines_nibanme お疲れ様です!僭越ながら末席に加えていただければ! 「えむゆう」で一口でお願いします~!!
        えむゆう 3214日前 
      4. @eines_nibanme 1口参加します!
        やど 3214日前 
      5. @eines_nibanme ギリギリになってしまいすいません。名前 ゆえ でお願いします
        ゆえ 3213日前 
      6. @eines_nibanme 滑り込み申し訳ありません。一口参加させていただきます。名前はうさぎさんでお願いします。
         3213日前 
      7. @eines_nibanme 参加します!
        なばな 3213日前 
      8. 俺に・・・任せとけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
        ぬも 3213日前 
      9. @eines_nibanme 参加します!
        お†=“やか 3213日前 
      10. @eines_nibanme 参加します!名前は任せる!
        ランスター 3213日前 
      11. @eines_nibanme 参加します!一口、ひろつぼでお願いします。
        hiro(つぼ)のGJ部 3213日前 
      12. @eines_nibanme 参加します! 二口でお願いします。
        にゃ氏 3213日前 
      13. @eines_nibanme 参加します!ギリギリすね
        バルサ 3213日前 
      14. @eines_nibanme 1口!
        えむ 3213日前 
      15. @eines_nibanme よっしゃいくうううう
        ぽぷらどん 3213日前 
      16. @eines_nibanme
        やむ 3213日前 
      17. @eines_nibanme 俺が100人目だ!
        まんぼー 3213日前 
      18. @eines_nibanme 参加します!
        大外一気(おおそと) 3213日前 
      19. @eines_nibanme 103.
        ジルジル🌈 3213日前 
      20. @eines_nibanme 参加します! 掲載可で、名前は「ろくがつ」でお願いします。口数は1口でお願いします
        ろくがつ 3213日前 
      ログインしてコメントする