2015614[日]

BEMANIユーザー限定
【大阪南港ATC】音ゲーキャラコス撮影会【6/14(日)】

テルさん(わかばマーク)

[721views]


詳細
他のジャンルに比べコスプレイベントに参加されるレイヤー様がそこまで多くないのが音ゲ(bemani)キャラです。

・音ゲーキャラのコスプレ、即売会やクラブイベントではするけどコスメインのイベントに参加したことがないな…
・即売会やクラブイベントはいろいろ忙しくてレイヤーさんの(自分も含めて)写真がない
・名刺やサイトアップ用に野外で撮った自分の写真がほしい
音ゲーキャラレイヤーと仲良くなりたい!!
などなど!!今まで勇気なかったけど誰かがいるならコスプレイベント行ってみたい!!
などなど!!BEMANIユーザーの方を募集しています。


〔会場〕 大阪南港ATC館内 + 野外ウミエール広場(旧O’sパーク) 
(受付・更衣室 : ITM棟12F ITMホール)
〔開催時間 (コスプレ可能時間) 〕 10:00~17:00  ※貸切エリアでの撮影は11:00~16:00
2015年以降 10:00~17:00(受付10:00より開始・先行入場はございません)
参加料〕 1500 (フリードリンク + お菓子付)
※コスプレされない方(撮影のみ)も同額です
(COS♢JOYサイト参照)


今回オールジャンルコスプレ交流会(COS♢JOY)の場をお借りして撮影会を行います。
こちらの注意事項をよくお読みになって参加いただくようお願いします。
※男性参加者で女性キャラクターのコス予定の方、厳守頂くことが4つ程ありますのでご注意ください


~撮影会の集合場所と時間~
時間:12:00(着替え、メイクを済ませておいてください)
場所:ITM棟12F休憩場所(休憩場所での撮影は禁止となっておりますのでご注意ください)

*男女での着替え、メイクの時間を考え12時からとしました、時間までの間は自由に撮影をお楽しみいただいて構いません。
更衣室の混み具合により集合時間に間に合わない場合が御座います、その時はTwitterにてご連絡をさせていただきます。
*当日急遽遅れて参加される場合、わかる限りで構いませんので、会場受付の時間着替え・メイク終了の時間をTwitterにて主催:テルまでご連絡お願いします。

終了時間(予定):16:00
更衣室の混みなどを考え16時としましたが、撮影会の盛り上がり具合を見て前後する場合があります。


~Q&A~
・一眼レフやミラーレス、デジカメとかを持ってない…
 →携帯、スマートフォンがあれば最低限大丈夫です

・前半と後半で別のキャラクターをやりたい
 →そこそこ時間がありますので問題ありませんが、着替えに行く時は一言お願いしいます

・撮影技術、ポーズに自信がない…
 →私自身メイクやポーズ、撮影技術は本やネットの知識のみで決して優れたものではありません、ですので皆さんで集まっていろんなことを学べたらと思い撮影会を企画したので気軽に参加していただきたいです。


思いつき次第更新…

☆6/12追記
画像の受け渡しについて
私が撮影した画像についてはまとめてオンラインストレージ(Giga File便)を利用してみなさまに送ろうと考えております
撮影会終了後、3日以内にはURLをDMにてお知らせする予定です。



+事前にテル、しずり様より直接お誘いを掛けられたにはお手数ですがこちらに参加表明をお願いします。
+また参加表明時、コスプレ予定のキャラを載せていただけると助かります。

不明な点、質問等ございましたらお気軽にお声掛けください。
ご参加お待ちいております。
主催:香月テル(モードコス予定)


場所
大阪南港ATC
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @teru_tk 参加します、よろしくお願い致します。青のルピカの私服コスプレで参加予定です。
        MALVA.@C99 12/31東C45 3256日前 
      2. @teru_tk 間違えてコス垢でない方で参加ボタンを押してしまいました…!お騒がせ致しました。コメント内容は同一です…!
        しずり@JBお疲れ様でした!! 3255日前 
      3. テルさんにお借りしてニーソ姫コスで参加します!宜しくお願いします。
        しずり@JBお疲れ様でした!! 3255日前 
      4. @teru_tk まだキャラは未定ですが少なくとも参加予定です!もし併せられるような雰囲気でしたら新衣装も視野ですので!
        あしゅん[ʌʃn] 3255日前 
      5. @teru_tk 参加します!よろしくおねがいします!傲慢ちゃんでの参加予定です
        じーく@町会議 3255日前 
      6. ちなみに新衣装でなければ風雅か冷音のどちらかになるかと思いますのでよろしくおねがいします!
        あしゅん[ʌʃn] 3254日前 
      7. @teru_tk 参加します!もし間に合いましたらscar_in_the_earthのスカーちゃんで間に合わない場合はアンネースかもしれません…よろしくお願いします!
        カミナざらし。=9BT聖女ざらし。 3254日前 
      8. @teru_tk 参加します!ポップンのテンコちゃんかMZDの予定です。
        まつだ綾* 3250日前 
      9. trigger☆happyのP子たゃんします多分誰か会場まで引きずって下さい引きずられなくても行きますよろしくお願いします
        とづ 3243日前 
      10. @teru_tk 参加します!ずっと塩漬けしてたGUMIコスを使える日到来ですか?!このようなイベントは初めてなのですが、よろしくお願いします。
        グミっぽいか 3242日前 
      11. @teru_tk 参加します!カメコメイン(りんかコスしてるかも) でお邪魔します。
        ゆっけ※JBラピス鈴花でした 3239日前 
      12. @teru_tk 申し訳ありません。出発時にトラブルがありまして1140にトレードセンター前に到着予定となります。30-60分ほど遅くなりますが宜しくお願い致します。
        あしゅん[ʌʃn] 3238日前 
      ログインしてコメントする