2015823[日] 午後

どなたでも初参加歓迎オフ会
【8/23都内】第2回 喫茶エデン出張版【マジンボーンオフ会】

かんや

[1803views]


詳細

3月末に開催した喫茶エデン出張版が、今夏復活することになりました!


前回好評だったキャラクターイメージカクテルはもちろん、今回は料理のメニューも増やして、規模もちょっと大きく開催予定です。


アニメは終わりましたがまだまだマジンボーンが好きな皆さんで楽しくお話しませんか?


参考:前回のツイプラ

http://twipla.jp/events/133721




日時:8/23(日) 13:00~18:00


場所:中野周辺



何かご質問などあればこちらのコメント欄もしくは主催twitterなどでお気軽にお問い合わせください。


また、前回同様、今回もコスプレ参加が可能です。コスプレでの参加ご希望の方はその旨ご連絡いただければ幸いです。

地球組もネポスの皆様もお待ちしております~!




※7/12追記


既に参加申請いただいた皆様ありがとうございました!

8月初旬に会場など別途詳細ご連絡いたしますので、もうしばらくお待ちください。



このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @kanya_dcd 参加したいです!!!
      ましゅろ~@ボンリーN19 3262日前 
    2. はじめまして、なっちーと申します。前回とても楽しそうでしたので今回は是非参加させていただければと思います。よろしくお願いします!
      なっちー@LOF大阪N28 3262日前 
    3. 今回はお手伝いとして参加させて頂きます!皆様においしい料理と楽しい時間をご提供できるよう頑張ります!
      Cachaça Artesão 3262日前 
    4. @kanya_dcd 参加します!前回行けなかったので是非参加型させていただけたらと思います!よろしくお願いします!
      岳峨《がくが》 3262日前 
    5. @kanya_dcd 参加します!よろしくお願いします!
      さみ@フォロリク停止中 3262日前 
    6. 参加申請いただいた皆様ありがとうございますー!どうぞ宜しくお願い致します!
      かんや 3261日前 
    7. @kanya_dcd 以前から気になってました。参加しますー
      💉💉💉☽川虎べり❂→🜸 3256日前 
    8. @kanya_dcd まだ未確定ですが、予定が合えば参加させて頂きたいと考えています。宜しくお願い致します!
      イチカ🚅4/28青海A D76a 3256日前 
    9. 予定が合えばゼヒ参加したいです!よろしくお願いします!
      アイ 3255日前 
    10. @kanya_dcd ギリギリになりましたが日程調整できそうなので今回も参加しますー!宜しくお願いしまーす!
      メスゴリラ杏@ホコ天ペルライト 3255日前 
    11. 参加希望です~
      かがみもち/F55b-5/4SCC東7 3254日前 
    12. @kanya_dcd 参加します!
      岳峨《がくが》 3195日前 
    13. @kanya_dcd 是非参加させてください、よろしくお願いします。
      星柁なこ 3195日前 
    14. @kanya_dcd 参加したいのですが休めるかどうかわからないので興味あり、です!よろしくおねがいします
      瀞 3193日前 
    15. お世話になります。先日別アカウント(@cube_4D)で申請していたTOGAと申します。アカウントが変わったので今のアカウントから申請し直しました。よろしくお願いします!
      ▷◀︎ 3187日前 
    16. 参加申請いただいた皆様ありがとうございました!先ほど詳細ページのURLをリプライにて送らせていただきましたので届いてない方がいまきたらお知らせください〜
      かんや 3186日前 
    17. @kanya_dcd 予定が会いませんでした残念ですが不参加でお願い致します。
      瀞 3180日前 
    18. 瀞さま>ご連絡ありがとうございます。次回があるかはわかりませんがまた何か機会がありましたら宜しくお願いいたします!
      カスタネットカンカン 3179日前 
    ログインしてコメントする