日時未定

スカイ廃でモンハンオフ、略してスカハン3rd

[602views]


詳細

スカイ廃が集まってモンハン(MHP3)をやりませんかーというお誘いです。

基本昼頃集まってみっちりキークエや希望クエ等モンハンしつつたまに休憩いれてぐだぐだしつつという感じです。

モンハンについてはHRは問いませんが操作等について理解している方でお願いします。

 

場所:池袋のカラオケ

※予定している所は前払いなので途中入室、退出は自由となります

 

日程:第一弾 11/12

 

もしかしたら第二弾するかもなので参加希望の方は「参加するかも」ボタンを押していただき以下の中から参加できる日をコメントしてください

19日、23日、26日、27日

 

予算は今予定している場所がとれれば千円+飲食代(カラオケ内)となります。

フリータイムが20時までなのでそこで終了の予定です。


場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @mi_latte 参加したいー!とりあえず週末なら大丈夫だと思います!
      ひさ 4560日前 
    2. @mi_latte 唯一空いてるのが12日だけでしたf^_^; 他の方優先でどうぞ!
      来栖るぎ 4559日前 
    3. 19日か23日なら大丈夫です\(^o^)/
      みっちゃん@零式プレイ中 4558日前 
    4. @mi_latte 12日の夕方くらいまで、後は23日ならおっけ!12日のがちょっと嬉しいかな!(^∇^)
      おさかな 4558日前 
    ログインしてコメントする