201575[日]

相互フォロワー限定ロードバイク
いせおふ!!【雨天中止です】

こっぺりあ

[696views]


詳細
伊勢で自転車クラスタのオフ会やります。三重県のです。

10:00に近鉄の宇治山田駅に集合して、おかげ横丁で赤福氷を食べましょう。
早食いはしたい人だけすればよろし。僕は普通に食べさせていただきます( ´◔ ‸◔`)

その後はパールロードで海岸線を眺めながら大王崎を目指します。
大王崎に何があるかは僕もわかりませんけど()
灯台くらいじゃないでしょうか。最果て感がきっと味わえるはず。

それから伊勢に戻ってきて、まんぷく食堂でからあげ丼を食べます。
早食いはしたい人だけすればよろし。まんぷくには伊勢うどんなんかも置いてあったり。

パールロードのルートはリンクの感じで考えてます。
平地がほぼほぼないね(ニッコリ

解散は19:00前後?
時間とか体力とかと相談して大王崎を削って志摩まで行く感じにする可能性もあり。夏で暑いだろうしね。

雨天中止です。雨が降ったら自宅でTwitterしましょーね❤


場所
近鉄宇治山田駅
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @yoshikawa_koppe 予定が空けられたら参加でぇ
      こばこば 3241日前 
    2. @yoshikawa_koppe ほぼ参加可能かと思いますが、念のため興味アリでよろしくです( ̄▽ ̄)
      むぎの 3241日前 
    3. @yoshikawa_koppe 参加可能だとは思うけどまだ先のことなので興味アリで
      申@festive大阪-東京 3241日前 
    4. 予定空いてたら…!
      まるくすみす 3236日前 
    5. @yoshikawa_koppe 興味あり!
      なお 3216日前 
    6. @yoshikawa_koppe 興♥️味♥️あ♥️り♥️
      ピュア田 3204日前 
    7. @yoshikawa_koppe 参加します!cocodo、ゆるぽた、好きー!!
      SW宣伝bot 3195日前 
    ログインしてコメントする