日時未定 夜

どなたでも初参加歓迎ママ会途中参加OK#moewave#生きて返すな
5/16 えんどぅとじっちゃんに灸を据えるtwipra in 萌波

ぱんじぇ@11/28 PM!主催

[479views]


詳細

痛い目見ないと分からねえみてえだな。



このイベントは、

来たる5/16、22:00より水戸Mellowで行われるDJイベント #moewave vol.6にて


えんどぅ @endo0157


じっちゃん @jch_n


Won(*3*)Chu KissMe! が流れたタイミングで羽交い締めにして万年発情期オーガナイザーである あり〜なさん @ari_namama 性欲の捌け口になってもらおう!


という趣旨のイベントです。


僕(@Pun_ge)個人の私怨というか暇潰しも兼ねた完全自己満な催しなのですが、当人達には日頃お世話になっているので、なんとか幸せになってほしいという願いから今回twipraとして企画した次第です。飛び入り参加どんと来い。

ぶっちゃけ2人が来るかどうかも把握してないんですが居たら居たで皆さんに羽交い締めにしていただき、2人の将来の幸せを祈願できたらばと思います。


この催しは僕 ぱんじぇ個人のオ…ニーイベントみたいなものなので、ここに参加表明してもmoewaveで割引が発生するなどのアドバンテージは一切ございません。






こちらがmoewaveの本来のtwipraになります。

楽しいイベントだから参加表明してない方、行ってみたいなという方は是非どうぞ。


場所
水戸 Mellow
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @Pun_ge 参加します!
      雨宮はるか5/16moewaveスタッフ 3268日前 
    2. @Pun_ge 興味あり!
      くづき (紅月)は生きてるだけで褒めてあ 3268日前 
    3. @Pun_ge 不参加です
      えんどぅ🏴‍☠️4/28(デイ)#あんせ 3266日前 
    ログインしてコメントする