2015620[土]

知り合い限定オフ会飲み会キャンプ
【酔旅粋浸会】道志の森キャンプのお知らせ【6/20・21】

ゆうじさん

[2049views]


詳細
たまにはPCの前から離れて、森林の中でまったりキャンプでも!
火でも囲いながら、酒でも飲んで歌い語らいましょう!

477302409010008.jpg

今回は、酔旅粋浸会メンバー以外にもオフ会メンバーや他のコミュメンバーも参加予定?です。
普段から顔見知りだけど、名前を知らないな~って方が結構多いと思います。 
これを機に名前を覚えて、親交を深めていきましょう!

【更新事項】
 05/11:【参加方法】に申込み事項を追加しました。
 05/17:【参加者】を追加しました。
 06/06:【参加者】の名前の後ろに車両を追加しました。
 06/10:【スケジュール】を変更しました。集合場所を追加しました。


【開催日時】2015年6月20日(土)~21日(日)
13:00チェックインになります。都内で集合して行く予定ですが、直接現地集合してもOKです。

【キャンプ場】
宿泊場所はバンガローとなります。

※場内にお風呂施設・コインシャワーがあります。使用出来ないときもありますのでご注意ください。一応近場に「道志の湯」という浴場があります。

【スケジュール】
〇6月20日
 10:00 秋葉原 パチンコスロット秋葉原UNO前 集合
 10:30 出発(都内から中央道で相模湖ICへ)
 11:30 津久井付近で買い出し
 12:50 道志の森キャンプ場着
 16:00 宴会開始
 21:00 宴会終了
〇6月21日
 10:00 チェックアウト
       チェックアウト後、予定は当日に!
 12:30 帰路
 14:00 都内着
※あくまでも目途です。変更等はあります。

【参加費】
基本料金は、バンガローの宿泊費と食費代と雑費になります。
・バンガロー代 1,900円
・食費代    1,500円
・雑費代      600円
 合  計   4,000円

※あくまでの予定金額です。この金額で収めたい!
※交通費は別途個人負担となります。
※車で来る方は、駐車場代1,000円かかります。
※飯、酒、娯楽、紙コップなど等々備品の持ち込み大歓迎
 (もし、持ち込み品は参加と共に記載して頂けると助かります)

【移動手段】
参加人数にもよりますが、車のレンタルを検討しております。
予算的に1名あたり3,500円~4,000円を予定しております。
電車・バスなど利用していけないこともありませんが…。
車両を提供してくださる方、大歓迎!申込みの際に記載ください。

【参加について】
・参加者上限数:20名まで
募集期間を2015年6月7日までにお申し込みください。宿泊場所の都合上、お断りする場合もございます。なるべくお早めにお申し込みください。 
・酔旅粋浸会のメンバー以外の方でも参加は大歓迎です。お友達・ご家族をお誘いのうえ、ご参加ください。 
・6月20日のみデイキャンプで参加される方も大歓迎です。ただし交通手段は別途ご用意ください。
費用はデイキャンプ代(500円)と食費・雑費代となります。
・車両を提供してくださる方、大歓迎!ご連絡をお願いします。

〇参加方法 
こちらで参加表明を出すか、mixiから申込むか、私までご連絡ください。 申込みの際に必ず申込み事項の記載をお願いします。
また申込者以外にも参加者がいる場合は、その他に記載してください。

 【mixi】酔旅粋浸会

【申込み事項】
1、参加日 
 1.全日 2.20日デイキャンプ

2、交通手段
 1.自車にて(便乗OK) 2.自車にて(便乗不可)
 3.レンタカ-・便乗希望 4.その他(電車・バスなど)

3、その他 
 質問等・リクエストがございましたら、記載してください。 
 また車の便乗可能な方は、自分以外にのれる人数を書いてください。

参加日・交通手段の順番に番号を記載してください。その他につきましては、番号の後にお願いします。

(記載例)【11】車は4名まで乗れます。私以外に3名参加します。

以上、皆様と充実した時間を過ごせることを心より楽しみにお待ちしております。

何かありましたらばコチラまで
blackasato@gmail.com
@yuji3black


【参加者】

 現在20名(2015.06.18)
・ゆうじ 【ゆうじ】 
・りぃーじゃー 【けんも】 
・けんも 【けんも】 
・ネフェル 
・こと 【こと】 
・きざる 【こと】 
・じゃんボ 【こと】 
・織川さとる 【こと】 
・風 
・komeiji 【けんも】 
・さぜ 【こと】 
・まちゃる 【こと】 
・山月 【山月】 
・Akasass 
・トマダーク 【けんも】 
・霧嶋 
・ゆうゆう 【けんも】 
・猫(マオ)
・ケモノ使い  【山月】
index
・瑠音 




場所
山梨県南都留郡道志村下善之木10041
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. なお当日、キャンプ場に向かう途中で、津久井あたりで購入します。その際にまとめて購入されても宜しいですが、前もって食材やお酒を購入されても問題ございません。
      ゆうじさん 3233日前 
    2. 食材・雑費など、みんなで折半したいと思いますので、費用にかかったレシートをご用意ください。以上、ご返答のほど宜しくお願いします。
      ゆうじさん 3233日前 
    3. mixi転載【食材】ネフェル:とりあえず! ワインを6本ほど持って行きます! 食材はお任せで♪
      ゆうじさん 3233日前 
    4. mixi転載【食材】ケモノ使い:ワイン何本かと、ハム1本 ただハムそんな量ないからつまみだなー
      ゆうじさん 3233日前 
    5. BBQで問題ないでっすあと、日本酒を1本持って行きますー
      風 3232日前 
    6. mixi転載【食材】山月:集合時間と場所確認しました。 近所にそこそこに有名なサイボクハム本店が あるのでそこそこに見繕って購入しておきま す。
      ゆうじさん 3230日前 
    7. @yuji3black 料理に関して問題なしです。 けんもカーですが八王子で集合し、11:30に津久井ダイエーにて本隊との合流を目指します
      けんも 3229日前 
    8. mixi転載【食材】織川さとる:当日のことカー組ですが、海老名に集合して直接現地に向かう予定です。 あと、日本酒と焼酎を持っていきます。
      ゆうじさん 3228日前 
    9. いよいよ、明日となりました。最大の懸念、お天気模様も何とか持ちそうです。それでは皆さん、お付き合いのほど、明日は宜しくお願いします。
      ゆうじさん 3227日前 
    10. 追記。蒸して暑くなってましたが、朝夕の山は冷え込みますので、一枚羽織るものをご用意することをお勧めします。
      ゆうじさん 3227日前 
    11. @yuji3black 日本酒買いました。楽しみにしてください。そうえいば、どなたの車に乗せて貰えるの…かな?
      Akasass@柔らかくなりたい 3227日前 
    12. @SizuokaS Akasassさん、日本酒楽しみにしております。車は私か山月さんの車になります。
      ゆうじさん 3227日前 
    13. @yuji3black 座席が有って一安心です。明日はよろしくお願いします。
      Akasass@柔らかくなりたい 3227日前 
    14. この度は「道志の森キャンプ」にご参加頂き、誠にありがとうございました。 ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした。
      ゆうじさん 3224日前 
    15. 多少、雨がぱらつきましたが、逆に曇っていたおかげで、快適に過ごせたかと思います。
      ゆうじさん 3224日前 
    16. 個人的には、ギターを演奏してもらいみんなで歌えた事が楽しめまして、良かったです。ギターを演奏してくれたトマダークさん、ありがとうございました。
      ゆうじさん 3224日前 
    17. 美味しい料理を作ってくれたりぃーじゃー君はじめ、作ってくれた皆様、ありがとうございました。
      ゆうじさん 3224日前 
    18. また旅行を企画したいと思いますので、そのときには是非皆様のご参加をお待ちしております。 次回ですが秋にでも銚子・神栖で企画したいと思います。ご意見等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
      ゆうじさん 3224日前 
    19. では、またどこかの会でお会いいたしましたしょう!
      ゆうじさん 3224日前 
    20. 11月13日(日)のあんこう祭に合わせて、11月13日(日)14日(月)とキャンプを企画しようと思いますが、参加してみたい方いますか?
      ゆうじさん 2857日前 
    ログインしてコメントする