2015712[日] 11:00

第4回藍子杯

[🍀]ひびきん

[5842views]


詳細
7月12日に第4回目の藍子杯を行います。

毎回皆さんのおかげで試合は盛り上がり楽しみつつも真剣勝負のできる素晴らしい大会が行えています。

今回も楽しく、ケガなく、笑顔で素敵な大会にできたらいいなと思っています。

詳細が決まりましたら随時更新させていただきます。


藍子杯って何?
ー藍子杯はアニメオタク、アイドルオタク、サッカーオタク等さまざまなクラスタの方に参加していただいてるオタクフットサル大会です。
みんなで楽しむのが目的の大会ですので初心者の方でも気軽にいらしてください。

ほかの大会と何が違うの?
ーほかの大会と違う点とすれば
・チームの掛け持ちができる
・参加者のほとんどがオタクだったりするので雰囲気がとてもいい
・各チームそれぞれ好きなものをアピールしたりするので見てても楽しい
といったところが大きく違うところだと思います。
特にチームの掛け持ちができるというのが参加者の皆様から好評です。


以下概要


【会場】
JOMONISTA 南与野さん

【日程】
7月12日11時~15時
集合は10時に現地に集合してください

【ルール】
通常のフットサルと同じルールで行います。
※バックパスはありとします。

また暴力行為や相手へのリスペクトにかける行為を見つけましたら場合によっては大会を棄権していただくことになりますのでご了承ください。

また今回はしっかりと審判を付けるつもりです。
各チームローテーションで審判の派遣をお願いしますのでご協力よろしくお願いします。

藍子杯の醍醐味といえばチームを掛け持ちできることです。
今回は夏場ということで無理のない程度でしたら何チームで試合に出ていただいても構いません。
なので体力があまりないという方は無理をせずに助っ人を頼んだりしてください。
(掛け持ちしてるチームが試合してどちらかのチームに出れない場合は代理を事前に立ててください。)

【大会概要】
過去2大会と同様参加チームを2つのグループに分け予選を戦っていただきます。

そこでの順位で順位決定戦に進んでいただきます。

1試合当たりの時間は移動、入れ替えを含めて基本10分でお願いします。
試合時間は1試合7分です。
7分の時点でプレーが続行されていた場合そのプレーが終わるまで続行していただいて構いません。

決勝戦のみ5分ハーフで行います。

順位決定戦で試合時間中に決着がつかなかった場合は3本ずつのPK戦で決着をつけていただきます。

また大会後には自由参加のエキシビションマッチを2時間ほどやりたいなと思っています。
希望者のみ残っていただきそれぞれ組みたいチームで試合しましょう。
(エキシビションマッチの参加費は別途徴収させていただきます。)

【費用】
人数が確定し次第連絡いたします。

【持ち物】
サッカーのできる格好(シャツ、パンツ、ソックス等)、すね当て、シューズ(インドアシューズ、もしくはトレーニングシューズ)、保険証、着替え、その他各自必要なもの
※アニメクラスタさんの参加も多いと思いますのでアニメのグッズ等あると盛り上がるかもしれませんね。
※夏の開催ですので熱中症や怪我の危険がありますので各自でしっかりと体調管理を行ってください。
また無理なプレー、接触はケガにつながります。相手と自分を思いやりプレーしてください。
※貴重品の紛失等に関しては主催側は一切の責任を負いませんので各自でしっかりと管理してください。

【その他】
※少しでも多くの方に参加していただきたいのでリア友の方等を誘っていただいても構いません(ただアニメ等に理解ある方だと助かります)

※また見学のみの参加でも問題ありません。(見学のみの方は参加費はいりません)

※少しでも多く皆さんにプレーしていただきたいので各チーム自分たちの試合スケジュールを確認して前の試合終了2分前にはピッチの横にて待機してください。

※試合中などの揉め事等によるトラブル等には一切関与しませんので各自でしっかりと対応よろしくお願いします。

ご質問等ありましたら高森ひびきん(@miraiP_million)までおねがいします。


【参加チーム】
今回は8チーム募集します。
チームの代表者がチーム名とメンバーを高森ひびきんまで連絡してください。

参加決定チーム
765プロフットサル部
チームスペイン
チーム野球
チームアイカツ
フリーチーム
チーム提督
畜生
シンデレラガールズ

※フリーチームは参加者の中で試合にあまり出てない人の中から毎回希望者に試合に出ていただくという形のチームとなります

※各チームに着用するシャツについてです。
過去に何度もビブスの受け渡し等で貴重な試合時間をなくしてしまったことがあります。
もちろん強制ではありませんがもしチームでそろえたユニホームがある、色を統一できるという場合はそろえていただけると助かります。
またビブス着用チームは運営側から事前に指定させていただきます。

場所
JOMONISTA 南与野
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @miraiP_million 畜生とアイカツ!で参加します
    🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿ウルトラパンケーキZ🐭📚 3188日前 
  2. @miraiP_million 提督優先でデレ助っ人登録で 765は人不足なら出ます
    教授 3188日前 
  3. @miraiP_million 俺も出るぞ!!
    竹司@山田哲人P 照強推し 3188日前 
  4. @miraiP_million 参加します。765メイン、掛け持ちなら野球でお願いします
    靭帯T@ホウエン地方 3188日前 
  5. @miraiP_million 初心者ですが、765PROフットサル部と、チーム提督を兼任します!
    れっきー 3188日前 
  6. @miraiP_million 連絡が遅くなり申し訳ない。仕事の時間と丸かぶりだから今回は不参加です。皆で怪我なく楽しんでね…!
    REDIA 3188日前 
  7. @miraiP_million りえしょん
    棗星(なっつ) 3188日前 
  8. @miraiP_million アイカツ!です
    油 3188日前 
  9. @miraiP_million 参加します!
    わな@ma99y 3187日前 
  10. @miraiP_million 金欠です(;_;)
    モジャ 3187日前 
  11. @miraiP_million 参加します!チームは畜生とアイカツでお願いします。
    タッツー 3187日前 
  12. @miraiP_million アイカツ!とスペインで参加します
    北大路海老蔵 3186日前 
  13. 提督とアイカツで参加予定です @miraiP_million
    ジルージャ / ヨシダミアン 3186日前 
  14. @miraiP_million 参加します!いつも開催ありがとうございます。参加チームは棗さんの所属しているチームに行きます。
    一応よんごー 3186日前 
  15. @miraiP_million 申し訳ないが不参加でお願いします。サッカーの試合が入っちゃった…
    aoa 3186日前 
  16. @miraiP_million 申し訳ないです。トレーニングがはいってしまったので不参加でお願いします
    DPオジル 3186日前 
  17. @miraiP_million あんまチームよくわかんないんで行ってから決めますw
    ゆっこん 3184日前 
  18. @miraiP_million 参加します!
    パンドラと尾崎 3184日前 
  19. @miraiP_million 参加にし忘れてた:;(∩´﹏`∩);:
    がんま 3183日前 
  20. @miraiP_million 参加します!
    ゆっこん 3183日前 
ログインしてコメントする