ぷれいさん@11/5ani-tivity

[3798views]


詳細
【更新情報】
☆5月17日:タイムテーブル更新
☆5月12日:担当アーティスト更新



皆さん、お疲れ様です。


普段はDJ陣が好きな曲、好きなジャンルを流しているイベントである『SymphoniCLUB』ですが、今回のみ「アーティスト縛りイベント」として開催させていただきます!


会場も都内のとある区民館をお借りしての開催となります。後ほど詳細で記載しますが、区民館のため飲食物の持ち込みは可能です!




さてさて突然ですが、どんなアーティストの方にもCDのカップリング曲やアルバム曲には秘められた名曲ってたくさんありますよね?


カップリングにしておくのは本当に勿体無い…!!だけどイベントでは流れない!惜しい!悔しい!なんでだよ!
こんな感じの普段のアニクラやイベントでは拾えない曲がたくさん流れるかも!?!?


今回はこのような曲も聴けて、普段から高まる曲ももちろん聴けるようなコンセプトとなっております。


各DJ陣も自分の推しているアーティストを担当しているので、どんな曲が求められているかを把握しているからこその選曲をしてくれると思います!


是非以下に記載しているアーティストが大好きでしたり、そのアーティストの高まる曲が大好きでしたり、とりあえず安くて高まりたい!という方のお越しをお待ちしております!


ちなみに私は佐咲紗花さんの「Break your world(TVアニメ『閃乱カグラ』主題歌)」のカップリング曲(「Super Shiny Sensation!!!」)が大好きです。



◼︎イベント名:『SymphoniCLUB〜縛〜』


◼︎会場名:東部フレンドホール第4会議室


◼︎最寄駅:都営新宿線「瑞江駅」徒歩1分


◼︎参加費:500円


◼︎開催日時:2015年5月24日(日) 13:00~20:00


◼︎Disk Jockey's(敬称略)
DJ.ランス(ちゃークラ / すぱくら / アニクラ四魔貴族)
オタク。チャランスは正義。
栗林みな実さんで高まっているところを頻繁に目撃する。
『彼がオタクダンスを始める=極限の高まり状態』という法則は、未来永劫崩れることは無い。
今回のメンツの中では最もDJ歴が長いため、選曲やプレイにも大いに期待ができる!

DJ.銀J(オベリスク / みこくら)
オタク。
KOTOKOさんをこよなく愛するオタク。
みこくらでは面白い選曲で会場を盛り上げている様子。
今回も面白い選曲で会場を沸かせること間違いなし!
今季も毎週木曜深夜1:29からのけんぷファーの23クール目をよろしくお願いします。

DJ.電波(でんぱスネーク / スパクラ)
オタク。でんぱスネーク教祖
でんぱスネークは、当イベント1回目に彼によって開発されました。
今では日本を飛び越え、アジアの各国でも伝播している様子。そう、電波故に。
彼が日本における国際的な著名人に名を連ねる日もそう遠くないはず。
そんな電波さんのDJが聴けるのは当イベントだけ!
でんぱスネークに親を殺された方々やでんぱスネークのおかげで彼氏♂ができた方々etc...
是非是非当イベントにお越しください。

DJ.カナタ(スパクラ)
キモオタ。闇のプリパラおじさん
よくわからないうちにこの世に生を受け、よくわからないうちにアニクラの魔の手にかかり、よくわからないうちにDJを始めるという凄惨な人生を歩んできたDJカナタ。
今回もよくわかんないうちに好きになっていたラブライブ!を中心にDJをするとのこと。
内田彩ちゃんのことになると、目も当てられないほど究極に気持ち悪くなるので、今回のDJタイムにはアイマスクをご持参ください。
皆さん、彼のDJタイムにはμ'sと内田彩ちゃんの声のみをお楽しみにお越しください。

DJ.けんぞ~(スパクラ)
爽やか系オタク。光のプリパラおじさん
上の闇のプリパラおじさんとは全くもって正反対の爽やか系のおじさん。
水樹奈々さんのこととなると、誰よりも早く最前で愛を叫んでいる姿を多く見かける。
また、彩音さんの楽曲についても、オタクがどんな楽曲を求めているかをよーくおわかりな方なので、今回の彩音さんの選曲にも大いに期待です!

DJ.蒼姫(スパクラ)
爽やか系オタク。
茅原実里さんが大好きで、様々なイベントに足を運んでいる様子。
今回の出演者の中では1番若手のDJ!ですが日々の勉強の甲斐あって、繋ぎ等の上手さに定評があります。
若さ溢れる高まれる選曲に期待です!

DJ.準(台風1991 / One-Chance!!)
オタク。WHITE ALBUM
自称WHITE ALBUMを誰よりも愛しているとのことだがそんなことはない。
世の中を甘くみている系DJ
そんな彼は九州産まれ九州育ち。彷徨うこと数十年、気付けば首都圏に落ち着いてました。
時々地元の九州に戻ってDJ活動をしており、首都圏と九州の二股をかけている浮気者。
今回は九州で培った素晴らしいプレイを見せてくれることでしょう!是非煽りに来てください(本人談
なお、何故今回のアーティストを選んだのかは神のみぞ知る。

DJ.くるる(Geek's 4 Party)
腐女子系オタク。紅一点。
西川さんのことを誰よりも愛し、サイン会等の常連に名を連ねている。
そんな彼女だからこそわかる秘められた楽曲をきっと流してくれるに違いない…!
当イベントでは、一体どんなレボリューションを魅せてくれるのか…!
ちなみに私はSuperflyの『タマシイレボリューション』が大好きです。

DJ.ぷれい(SymphoniCLUB / 1500ルーメン)
主催。
佐咲紗花さんの歌声と美貌と太股に魅了をされ続け、気付いたらさや姉の冷徹な眼差しで失禁するまでになっておりました。
周りの出演陣にオタクの方しかおりませんが、オタクに負けないよう精一杯頑張りますので応援の程、何卒宜しくお願いいたします。


◼︎担当アーティスト
・DJ.ランス ⇒ 栗林みな実さん & savage geniusさん
・DJ.銀J ⇒ KOTOKOさん & 佐藤ひろ美(裕美)さん
・DJ.電波 ⇒ fripSideさん(新・旧・個人)
・DJ.カナタ ⇒ μ'sさん & 内田彩さん
・DJ.けんぞ~ ⇒ 水樹奈々さん & 彩音さん
・DJ.蒼姫 ⇒ 茅原実里さん & Rayさん
・DJ.準 ⇒ 美郷あきさん & Ritaさん & タイナカサチさん
・DJ.くるる ⇒ T.M.Revolutionさん & サイキックラバーさん
・DJ.ぷれい ⇒ 佐咲紗花さん & LiSAさん


◼︎Visual Jockey's
・VJ.電波
・VJ.けんぞ~


◼︎Time Table
① 13:00 - 13:45 蒼姫
② 13:45 - 14:30 準
③ 14:30 - 15:15 くるる
④ 15:15 - 16:00 カナタ
⑤ 16:00 - 16:45 電波
⑥ 16:45 - 17:30 けんぞ~
⑦ 17:30 - 18:15 ランス
⑧ 18:15 - 19:00 銀J
⑨ 19:00 - 19:45 ぷれい


◼︎注意事項
・公共施設の一部をお借りしての開催ですので、一般の方々も大勢見えます。なので、会場外で騒ぐ、走り回る、発狂する、狂喜乱舞するといった他の利用者の方の迷惑となる行為は禁止致します。
・各自貴重品の管理は徹底して行ってください。もし放置しておいた貴重品が無くなってしまったという状況になりましても、主催側では一切の責任を負いません。
・未成年者の方も参加可能ですが、飲酒・喫煙は禁止です。
・勧誘・ナンパ・スタッフが危険と判断した行為は禁止致します。
・会場内は禁煙です。喫煙は施設内での喫煙所にてお願いいたします。
・会場内でのオタ芸は推奨致しますが、周囲に配慮した上でお楽しみください。
・会場内での飲食は可能です。ですが、自ら消費したゴミは各自お持ち帰り頂けますよう、よろしくお願いいたします。
・会場内には更衣室がございません。ですので着替えやコスプレ等されます方は、お手数ですがお手洗いにてお願いいたします。
・当施設に駐車場は完備されていますが、当日他の家族連れの利用者等もいることが予想されますので、極力公共機関でお越しいただけますよう、よろしくお願いいたします。近くのタイムス等に駐車して会場までお越しいただくことも可能です。

場所
東部フレンドホール
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @miu_amaha_pray 参加します!
    てら4mちゃん@スタバ女子 3266日前 
  2. @miu_amaha_pray 不参加です。
    ゆうたん♪ 3266日前 
  3. @miu_amaha_pray 参加します!
    ガンフレたかしまる 3265日前 
  4. @miu_amaha_pray 参加します!
    桜内エース 3265日前 
  5. @miu_amaha_pray 参加します!
    光のすのはら 3265日前 
  6. @miu_amaha_pray 参加します!
    メートル 3265日前 
  7. 興味あり!
    ギ~∮ 3260日前 
  8. @miu_amaha_pray 参加します!
    -AmaNe * 3259日前 
  9. @miu_amaha_pray 参加します!
    MaRia 3259日前 
  10. @miu_amaha_pray 奈々全部拾いに行きます
    ごえもん 3258日前 
  11. 参加します!
    ぐみっくす💫 3256日前 
  12. @miu_amaha_pray 参加します!
    むりっち🍣 3256日前 
  13. 参加します!
    ギ~∮ 3256日前 
  14. @miu_amaha_pray 参加します!
    冬のこおり 3255日前 
  15. @miu_amaha_pray 参加します!
    ドーモ。カフェインです 3254日前 
  16. @miu_amaha_pray 参加します!
    enoki_Denkou 3254日前 
  17. 参加します!
    シキ 3254日前 
  18. @miu_amaha_pray
    冬のこおり 3254日前 
  19. @miu_amaha_pray 16時前となりますが、参加します!
    かずや✨ 3254日前 
  20. @miu_amaha_pray 参加します!
    ぬ(「🍕・ω・)「🍕 3254日前 
ログインしてコメントする