201556[水]

飲み会オフ会知り合い限定
RE;STORY飲み会

ゴッツマン

[447views]


詳細
多分池袋で飲むだけっぽいです。
午前中各自のホームでバーストもやっちゃうかも。

【追記】
GWで席の確保が出来ないことも思慮した上で、
朝10時頃からバーストを開始したいと思ってます。
参加者多数のため溢れた人はその間全国などに出ていただくことも起こりえます。
あらかじめご了承の上参加願います。
これはまだ未定ですがもしかしたら全国演習時報に切り替えるかもしれません。
ネタ対戦も出来たらやりたいのでテーマがあればお願いします。
当日カード資産は多めに持ってきてください。

【追記2】
恒例のプレゼント交換やります。
とにかくなんでもいいので1000円前後のものを用意してください。
当日の飲み会は3000円前後を予定してます。


なにか相談や提案、疑問、気付いた点があれば私まで直接お願いします。

ぶっぱ企画で申し訳ないですが、滞りなく進み気持ちよく終われるためにご協力をお願いします。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @gottu_lov 興味あり!
    ねこ@おどおど 3277日前 
  2. @gottu_lov 参加します!
    D.D@lol始めました 3277日前 
  3. @gottu_lov 参加します!
    カソード†LoV飯テロ部スイーツ担当 3277日前 
  4. @gottu_lov バーストと飲み会共に参加でお願いします!
    電池㌠ 3277日前 
  5. @gottu_lov 参加します!
    shin@wlwぷぼ 3277日前 
  6. @gottu_lov 参加します!
    ☆井口☆ 3277日前 
  7. @gottu_lov 行きたい……けど、ちょっと厳しそうなので(;Д;)今回はギルドバーストだけの参加でお願いします(><)
    かちあ 3277日前 
  8. 興味あり!しかしバーストも参加出来るか怪しいです…( ̄ω ̄;)
    ほ〜ぷ 3277日前 
  9. @gottu_lov 不参加です。予定入ってしまいました次あったら参加させて下さい(>_<)
    ♪どらせな♪ 3277日前 
ログインしてコメントする