201556[水] 10:30

知り合い限定オフ会@HQ3324Fを女装させる会
@HQ3324Fを沼に突き落とす会

ほむ

[817views]


詳細
大阪って人多いっすね。

唐突ですがオフ会を開催したいと思います。

今回のメインは @HQ3324Fを女装させることなので、コスプレ持ってねえっていう人でも構いません。
でも女装コス耐性ない方は参加をお断りします。すみません。

日時は5月6日です。
時間は11:00から16時頃までを予定しております。
場所は阪神西宮です。

予算はカラオケだけなら1500円あれば大丈夫かと。(カラオケのフリータイムを使おうと考えております。)
人数は小さめに10人までで。
※交通費は各自でオナシャス。

集合後にダイエーで昼ご飯を各自買おうと思っております。
参加者は主催のFF内のFF内ぐらいまでの人ならどなたでも。内輪ネタが多くても怒らないでね。
※注意点※
・これは2日に阪急そば十三店でポテそば食べながら決めたことなので中止になる場合もあります。
・女装コスプレとかします。生理的に無理な人とかは参加をお断りする場合があります。

参加します!ってボタン押した人に開催の前日ぐらいに店と集合場所をDMで送りますね。


それではよろしくお願いします。


参加者募集の締め切りを一応5日の23:59とします。

まあ今回は部屋を予約する元気もないのでその辺はヨロシコ。


場所
阪神西宮駅
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
  1. @homu_tann します!
    年明けうどん 3281日前 
  2. @homu_tann オーイェイェイェふざけんなよマジで契約違反だ書類にバッテンつけてまで頼んだのにこんな野郎よこしやがってピザのトッピングにカナディアンベーコン頼んだのにジャーマンソーセージ載っけて
    十七日🇫🇮 3281日前 
  3. @homu_tann 参加します!
    昆布つゆゆ 3280日前 
  4. @homu_tann 僕はア…ル。そうまだ未熟なア…ルだった。だが圧力によりア…ルはちんこに変化した。ア…ルちんこ。そう僕はアナちん。
    ミソシル 3280日前 
  5. @homu_tann 参加します!1時からでもいいすか
    わふやま 3280日前 
  6. @homu_tann その日はお仕事だよちくしょー
    睦月千莉@有坂真白FC 3280日前 
  7. @homu_tann 大回りの予定と被ってらp'
    りすとれ❄️ 3280日前 
  8. @homu_tann 酸化しまスモゲロンボョ(コスはない
    ミソシル 3279日前 
  9. @homu_tann りすとれ繋がりで参加します?
    らんたん 3279日前 
  10. @homu_tann 「その端にのせられたやかんのお湯がちんち…いっている。都会のガスによる安直なただのお湯とは格が違う。」(椎名誠『わしらは怪しい雑魚釣り隊』より)
    りすとれ❄️ 3279日前 
  11. @homu_tann 「その端にのせられたやかんのお湯がちんち…いっている。都会のガスによる安直なただのお湯とは格が違う。」(椎名誠『わしらは怪しい雑魚釣り隊』平成21年5月1日 新潮社刊より)
    りすとれ❄️ 3279日前 
  12. @homu_tann 「その端にのせられたやかんのお湯がちんち…いっている。都会のガスによる安直なただのお湯とは格が違う。」(椎名誠『わしらは怪しい雑魚釣り隊』平成21年5月1日 新潮社刊)
    りすとれ❄️ 3279日前 
ログインしてコメントする