201567[日]

広島Pアイマスオフ会広島ボウリング
広島Pボウリング大会

ふちか

[2068views]


詳細
 お疲れ様です!この間、久々にボーリングに行ったら思いのほか楽しくて、別にボーリングオフを企画されてる方もいらっしゃるんですが、大人数でできたらって話を何人かとしまして、なら大会形式でやってみようということで、企画しました。

広島Pと銘打ってますが県外の方の参加も大歓迎です。アイマスP・アイマス好きでわいわいやれたらと考えてます。また、大会形式にはしてますが上手い下手関係なしに楽しめたらと思ってます。
自分なんか平均スコア70とかですしw

現状、開催日は6月初めから中旬、候補日が第一候補が6月7日(日)で時点が6月14日(日)です。イベントなどかぶらない限りはこのどちらかでやれたらなと思っています。
本twiplaに開催希望日調査のアンケートがございますので興味がおありの方は、ご回答いただければと思います。
 ※アンケートの結果から開催日を6月7日に決定しました。ご協力くださった方、ありがとうございました。

 大会ということで、今回、参加者の方からもちよって、景品を用意したいと考えています。
景品の分配方法だったり、大戦形式に関しましてはまた参加人数などを考慮しつつ決めていきたいと思いますが、単純な強さで良い景品がいくという形にはしないようにしたいと思っています。
参加者の方で、こういう景品を提供できるよって方がいらっしゃたら、自分にリプかDMにてご相談いたらけたらと思います。景品などはお店と相談して預かってもらえるようようにできればと考えてます。

開催概要 5/13日記載】


・開催日時 6月7日(日)13時30分お店に集合。詳しくは下記当日スケジュールを参照ください。

 

  

・開催場所:広電ボウル

     広島市中区平野町10-16

     http://www.hirodenplaza.co.jp/bowling/index.html


・参加定員:42名

  ひとまず10レーン予約で抑えてます。定員は仮でオーバーしそうならまた店に相談したいと思います。

人数増やすのは難しそうなので最大でも40名が定員とさせていただきます。


 お店に交渉してレーンを14レーンまで抑えました。なので多くて1レーン3人で回したいと思います。


・参加者募集締め切り:5月29日(金)正午まで

 予約エントリーの都合上、今回は原則締め切りを過ぎての参加はなしとさせていただきます。締め切りまでに予定が立たないという場合も参加にしていただいて、当日来れなければキャンセルという形にさせてください。人数を増やすのは難しいですが減らすのはまだやりやすいので。その場合は事前にご相談いただけますようお願いします。

予約の都合もありますので参加いただける方はお早目の表明をよろしくお願いします。


・参加費 2500円(3ゲーム+シューズ代+会議室使用代金)



・当日スケジュール
13:30 広電ボウルにて集合
※広電ボウル内3階の会議室に集合になります。改めてDMでもご連絡いたします。
会議室が使えるのが13時30以降のため、13時30~13時40分までに集合をお願いします。
それ以前に来られても入室はできませんのでご了承ください。
当日、お店にこられたら会議室に来られる前に受付奥のロッカーから各自のサイズのボウリングシューズを先にとってから会議室の方へお願いします。シューズはフリーロッカーから料金なしで借りれます。シューズの料金は参加費に含まれてます。
13:45~チーム分け&ゲーム方式説明
13:55~フロアに移動開始
14:00 ゲームスタート
15:30 頃ゲーム終了、会議室にいどうして景品抽選
16:00 頃 終了予定
16:20 完全解散

・ゲーム方法
 極力実力のバランスがとれるよう、最初の1ゲームの結果順位でチーム分けをおこない、後の2ゲームのチーム合計スコアの平均で競いたいと思います。ただ、完全にスコア順に並んでもらうと時間がかかるのである程度で区切って分かれていただこうと考えています。当日また説明しますが極力迅速なチーム分けができるようご協力をお願いします。景品の抽選はチーム順位順でやって、チームの抽選順はチーム内順位でいこうと思います。

終了後の飯だったりは特に考えていません。希望者が多ければ人数にもよりますが別に企画しようと思いますが今のところは解散後各人の自由でって感じです。

今のところ以上です。詳細はまた決まり次第、更新していきますのでよろしくお願いします。
また、DMでご連絡することがございますので参加・興味ありの方は自分のアカウント、@hutikanigataをフォローいただけますようお願いします。

アンケート
参加可能な日をお教えください

場所
広電ボウル 広島市中区平野町10-16
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @hutikanigata 参加します!
      ふじいゆうき 3260日前 
    2. @hutikanigata 参加します!
      ハルキ 帰ってきたシン・ゴジラ 3260日前 
    3. @hutikanigata 参加します!
      魅咲みるくは疲れてる 3260日前 
    4. @hutikanigata 参加します!オフ会含め2回目ですが、よろしくお願いします。
      きょう 3260日前 
    5. @hutikanigata 参加します!
      ケンタロー 3260日前 
    6. @hutikanigata 参加します!
      稲葉時雨 3260日前 
    7. @hutikanigata 参加します!
      Crom🍤👒🍮 3260日前 
    8. @hutikanigata すみません不参加です。
      【モーレツ世直し☆ギルティ】ゆき 3260日前 
    9. @hutikanigata 参加します!よろしくお願いします^^
      しもやんP 3260日前 
    10. @hutikanigata まだ確定ではないんですけど参加でお願いします!
      アオ@10th両日 3260日前 
    11. @hutikanigata 日曜休みだったんで参加で‼︎
      メレンゲ雅之@薄味 3259日前 
    12. @hutikanigata 遅くなりましたがよろしくお願い致します
      豊さん 3259日前 
    13. @hutikanigata 参加します!
      みかすけ🍖🍚 3259日前 
    14. @hutikanigata 仕事の為、不参加でお願いします。
      稲葉時雨 3257日前 
    15. @hutikanigata 参加します!よろしくお願いします。
      Tomo.A_7 3257日前 
    16. @hutikanigata 参加します!
      しかめまどか 3257日前 
    17. @hutikanigata 不参加です。
      スペクター Nツアー福岡 3257日前 
    18. @hutikanigata 大変連絡が遅くなり、申し訳ありません!参加させて頂きます!
      天野 澄蔵 3257日前 
    19. @hutikanigata 興味あり!
      まこちゃん@ほのか 3257日前 
    20. @hutikanigata 興味あり!
      ゆー(残留思念) 3257日前 
    ログインしてコメントする