ランド♨

[2995views]


詳細

今度のついんくるは、おなじみ!?の、IBF八王子の全面貸切です!!
IBF八王子はついんくる第1回を開催した思い出の地です!
凝ってないけど楽しい、そんなフィールドで遊びませんか?

286509163078858.png

概要は以下の通りとなります。

開催日時

2015年7月19日(日曜)10:00~17:00
(9時半開場10時半までに集合、17時完全撤収)

場所

料金

\3,700(参加者が25人に満たない場合、負担額が増えてしまいます)

参加条件

18歳以上(18歳未満が参加する場合、東京都の条例により参加者全員10歳以上用のエアガンを使用しなければいけないようですので申し訳ございませんがご容赦ください)

レギュレーション

  • フィールドのレギュレーションを必ずお読みください。
    基本的にはフィールドのレギュレーションに準拠する形となります。
  • BB弾の重さは、なるべく0.12gを使用して欲しいですが、ホップの関係などで0.20gの方が射撃が安定する場合は0.20gを使用していただいて構いません。
  • ナイフアタックに関しては、スポンジ製で当たっても痛くないもののみ可能とします。
  • ナーフは使用可能です。
  • 流速カスタムされた電動ガンは使用を控えてください。IBFで使うにはオーバースペックだと思います。それしかない場合は使用してもらって構いません。
  • 盾の使用は、フィールドの特性上強すぎますが、使用可能とします。
    ただし、銃を撃つ際は相手から見て体の面積の50%以上が盾から露出された状態のみ射撃可能とします。
    スポンジブレードと盾の組み合わせの場合はこの限りではありません。
    ナーフと盾の組み合わせの場合も(とりあえず)この限りではありません。
  • 跳弾ヒット無しにします。
    ゲームを見て跳弾ヒット有りにする可能性もあります。ご了承ください。
  • インドアの特性上、セミオートオンリーとしますので、フルオートのみのエアガンは使用できません。
    ただし、10歳以上用のエアガンに限り、フルオート射撃を可能にしようと考えています。
  • ライトは使用OK、レーザーサイトは使用NGとします。
    ライトの出力は無制限としますが、インドアでは必要ないような高出力なものは使用を控えていただけると助かります。
  • 全ゲーム、ゲーム中の給弾OKとします。復活有りのゲームに関してはゲーム時間内であればフィールドアウトしての給弾も可能とします。

注意事項

昼食は持参です。
また、フィールドでのカップ麺・レトルトごはん等の販売はあります。
ただし、ゴミは持ち帰りとなります。
飲み物の空き缶・空き瓶・ペットボトルのごみ箱はフィールドにあります。
カップ麺のお湯の用意、残り汁を捨てる場所はフィールドにあります。
倉庫なので暑いです。うちわ、小型扇風機等あると生き残れます。
最後に、毎度のことですが動画、写真を撮る方が多く参加します。撮影NGの方はご注意ください。

ゲームルール

以下のゲームを実施予定です。

殲滅戦
1ゲーム5分間。どちらかのチームが全滅するか、タイムアップ時の残り人数で決着。

カウンター戦
1ゲーム7分間のチームデスマッチ。復活時にカウンターを1回押して復活。カウント数で決着。

ポリタンク戦
1ゲーム7分間。ポリタンクを確保したのち、相手のスタート地点まで押し込み決着。押し込めず時間切れは引き分け。

殲滅メディック戦
1ゲーム7分間。全員メディック。
一人一つのカウンターを持ち、ヒットされたらその場でしゃがむ。生存者は立ったまましゃがんだヒット者のカウンターを20回以上カチカチし、ヒット者を復活させる。復活したらその場ですぐに立ち上がること。引っ張ってヒット者を安全な場所まで移動させることは可能。移動中、カチカチ中にヒット者が撃たれても生存者にヒット判定なし。

スパイ戦
1ゲーム7分間。スパイ選出はくじ引きにて決定。スパイ開始のタイミングはスパイの判断に任せる。基本ルールは殲滅戦。

コンシールドキャリー戦
1ゲーム7分間。装備を全て外し、銃はポケットなどにしかしまえない。接敵したら射撃OK。ただし、銃を出したら10秒間はしまえない。また、接敵時に「コンタクト!」と叫ぶこと。
1,2人の警備員がおり、銃を出しているところを見つかってもヒット扱いとなる。

ウィークハンド戦
1ゲーム5分間。利き手と反対の手のみを使って撃ちあう。

※インターバルは5分間(移動含む)を予定。

当日のレジュメはPDFにて公開します。こちらになります。
プリンターが壊れたため印刷ができなくなってしまいました(^_^;)



ご意見、ご質問はこのついぷらへコメントいただくか、Twitterランドまでご連絡ください。
※お返事は遅くなる可能性が高いため、余裕をもってお気軽にご質問ください。

また、ついんくるステッカーを1枚100円にて販売します。

ついんくるパッチは予約者分の在庫があります。お急ぎでない場合、当日販売してしまいます(\1,800/枚)。

お求めになる方が多ければ発注いたします。

Let's enjoy survival game!


さらに追記です。
ついんくるのHPを製作中です。まだまだ未完成ではありますが、公開しちゃいます。こちらです。
動作が不安定だったりします。お気づきの点がありましたらご連絡いただけると大変助かります(^_^;)

場所
東京都八王子市下恩方町2938
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @_landwarrior 参加します!
    アフガン杉田 3258日前 
  2. @_landwarrior おそらく参加出来ると思います。
    いがさん 3258日前 
  3. @_landwarrior 多分参加させていただきます(≧∇≦)
    凛@🦅→🦁罪深きゴーティエ… 3238日前 
  4. @_landwarrior 興味あり!
    ばお。 WEF 3236日前 
  5. @_landwarrior 興味あり!
    反復横跳びエンジョイ勢 3236日前 
  6. @_landwarrior 興味あり!
    ←めろん蕎麦 3236日前 
  7. @_landwarrior 興味あり!
    HALY@光の童貞 3236日前 
  8. @_landwarrior 参加しまし!
    ナキお🐎💨 3233日前 
  9. @_landwarrior 参加します!
    りば 3231日前 
  10. @_landwarrior 興味あり!
    🎄𝘾𝙃𝙀𝙎𝙎☃️ 足低腱膜炎治療中 11 3231日前 
  11. @_landwarrior 申し訳ない、別用のため不参加です。
    ばお。 WEF 3220日前 
  12. @_landwarrior 参加します!
    ティラ@トレポン購入 3219日前 
  13. @_landwarrior 参加します!宜しくお願いします(≧∇≦)
    凛@🦅→🦁罪深きゴーティエ… 3219日前 
  14. @_landwarrior 不参加です。申し訳ないです…
    ←めろん蕎麦 3217日前 
  15. @_landwarrior 返事遅れてすいません。参加します!
    アキラ3号 3215日前 
  16. @_landwarrior 参加します!
    チョコレイト 3213日前 
  17. @_landwarrior うわあああああああああ▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂参加します
    サイトウ 3211日前 
  18. @_landwarrior 僕も参加していいんですか!やったー!
    ガンガマウグ影島 3210日前 
  19. @_landwarrior 遅ればせながら、ギリギリの決断ですいません。参加します!
    ばお。 WEF 3209日前 
  20. @_landwarrior 参加します!待たせたな♪(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    ぱぱ 3208日前 
ログインしてコメントする