2015711[土] 18:30

知り合い限定飲み会オフ会途中参加OK
修さんの誕生日を祝う会~オードブル祭り~(宿泊なし)

kuro

[1183views]


詳細
宿泊ありはこちら→http://twipla.jp/events/142772

ずっとのらりくらりとかわされておりましたが、いそやの若旦那こと修さんの誕生日が7月10日と判明しましたので誕生会を開きたいと思っております。

日時:2015/7/11(土)18:30
場所:いそや旅館
予算:3500円

料理ですが、いそやさんで出していただくと主賓のはずの修さんが働きまくるという変な話になってしまうので、場所の提供とご飯だけ(もちろん日の出米)炊いていただいて、おかずはこちらで用意したいと思っております。
具体的なメニューですが

クックファンさんのオードブル
藤乃屋さんのオードブル
カジマさんのオードブル
丸五さんの刺し盛り

をそれぞれ総参加人数の6~7割程度の量で注文しようかと思っております(結構な量ですが・・・いそやのオフ会ですし!)
差し入れ持ち込み歓迎いたします!飲む方はバンバン持ってきてくださいw。

食事代+飲み物代+誕生日用のケーキ代で宴会の予算は3500円程度を予定しております。

<企画>
さて、誕生会ということで修さんへのプレゼントを募集いたします。オールジャンル何でもOKです!頂いたものは宴会場中央に飾らせていただきまして、宴会中に開封したいと思います。(今までのいそやのオフ会参加した人ならイメージしやすいかも?)
当日宴会に参加出来ないけど、何かプレゼントしたい!という方は幹事までご一報ください。電報なども歓迎いたします!

<注意>
今回は「内輪」な企画になりますので、修さんをご存知の方に参加は限らせていただきますご了承ください。参加の際、その後の連絡はDMなども使いますのでは期間限定でもいいので幹事のアカウントはフォローしていただきますようよろしくお願いいたします。こちらからもフォローさせていただきます。

それでは皆様のご参加お待ちしていますm(__)m

(6/6追記)
同日、ウサギさんチームの公開録音が決定してしまいました!
なのでこれの日程次第で開始時間を遅らせることも視野に入れていますというか公開録音は全力で参加させてくださいw
時間次第では遠方のクックファンなどは中止も視野に入れておりますのでご容赦ください。
とにかく今は公式の発表待ちになります(^_^;)

(6/20追記)
開始時間を18時半に変更いたしました。
また募集締め切りを7月5日24時に設定いたします。
また日の出米の他にブリアンさんのコッペパンも主食メニューに加えます。オンザライス&サンドザパンを楽しんでくださいませ。多すぎるよ!って人はお持ち帰りいただいても大丈夫ですよ( ̆ω ̆ )

(7/8追記)
当日は16時より受付を開始いたします。
会費は全て前払いになりますのでこの際によろしくお願いいたします。プレゼントも受付時にお預かりいたします。
駐車場はいそや駐車場をご利用ください。万が一埋まってしまった場合はお近くの公共駐車場をご利用ください(はまやさんの隣の駐車場が一番近いです。埋まっていれば観光協会ですかね・・・)

宴会開始は18時半を予定していますが、料理の出来上がりの時間などによって若干遅れる可能性あります。終了予定は21:30ですが、開始に合わせてこちらも調節いたします。ひとまず18時までには受付を完了させてくださいませ。それに間に合わないという方は事前にご連絡ください。

それでは当日はよろしくお願いいたします( ̄ー ̄)


場所
いそや旅館
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (1人)


コメント
  1. @IBK906 参加します!祝ってしんぜよう( ˘ω˘ )
    ブラック白石 3263日前 
  2. @IBK906 もちろん参加します!アレ?確かこの日は誰かさんの誕生日でもあったような(笑)
    森嶋 智茂@福岡公演は舞浜&沼津LV! 3263日前 
  3. @IBK906 参加します!ナニを持って行こう…
    メビウス 3263日前 
  4. @IBK906 いぐよ(*´ω`*)
    おだてぶた 3257日前 
  5. @IBK906 興味あり!仕事が休めるかがわからないけど
    Il-Traviato 3217日前 
  6. @IBK906 井口さんのバースデーイベントがあるので不参加なのです……おめでとうございますの気持ちだけでも!
    ATM 3191日前 
  7. @IBK906 都合により申し訳ないのですが、こちらに。
    こが先生@りのちーず 3190日前 
  8. こちらで参加したいと思います。(^-^)/
    けんけん ごうごう ! 3190日前 
ログインしてコメントする