2015627[土] 終日

飲み会
カクテルと料理の夕べ 〜カクテルとそれに合う料理を考える〜

わんころ

[2656views]


詳細
日本酒会、ワイン会などは身近で聞くのですが、
カクテルをというのをなかなか聞きません。
なので、たまにはこういうのはいかがでしょうか?
はい、要は呑み会ですが...

6/27の、13時から18時。昼ちょっと過ぎから、食べつつ呑みつつ5時間。
で、5000円を予定しています。
延長はスタッフ(打ち上げを兼ねて)と、希望者は別料金でと考えています。
フード10品程度、持ち込むスピリッツ/リキュールの一例は以下のとおり。

リカー:
・ジン
ウォッカ
ラム
テキーラ
ウィスキー
ビール
ドライベルモット
・ホワイトキュラソー
ブルーキュラソー
アマレット
カンパリ
カシス
ペシェ
・カカオ
カルーア
ディタ
マリブ

フード
・鶏レバーペースト
・鯛のカルパッチョ
・牛の冷やししゃぶしゃぶ サラダ仕立て
・ウインナー盛り合わせ
・チーズ春巻き風
・フィッシュ&チップス
・ポップコーンシュリンプ
・牛すね肉 赤ワイン煮込み
・豚塩釜焼き
・ペペロンチーノ
・ツナとトマトのペンネ
・レアチーズケーキ
・アップルパイ風

当日は、実際にシェイカーを振ってもらうなど体験したりもできるようにしたいなと。
やってみたいこと、飲んでみたいリキュールなどリクエストありましたら。
必ずしもご希望に添えるとは限りませんが、いろいろやってみたいと思います。

フードも種類を取り揃えてお待ちしています。
満足いただけるはずと自負してます。

場所は晴れていれば、ウッドデッキも使えるいいところです。
料理とお酒とたっぷり楽しみましょ!
せっかくの機会なので、みんなでワイワイとやりたいと考えています。
是非是非、お誘い合わせて、「興味あり」をポチッとしてくださいね。
当日の参加が可能な方は「参加する」にお願いします。
(30人くらいのゲストを目指しています)

念のため
・遅刻、早退は自由です。(料金は変わりませんが)
・まったく誰とも関係がない方の参加は今回はご遠慮ください。
・初めて来るお友達をご紹介頂けるのは歓迎です。お友達のお友達ならお友達です。
・ノンアルコールカクテルも用意いたしますが、イベントの性質上未成年の方はご遠慮ください
・会場は住宅地の中にあるため、泥酔して騒ぐ方は退室いただく可能性があります。
・材料は充分に用意しますが、一部のリキュール類が足らなくなったらゴメンなさい。

諸連絡はDMにて送らせていただきますので、フォローいただけると助かります。

場所
新宿某所(ラピスカ)
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @fumbledogx1 遅くなりすみません。参加します!
    ちえぞー@だっしゅつぶ 3231日前 
  2. 当日の総料理長を務めます。よろしくです。
    カーくん@6/22麻雀大会主催 3231日前 
  3. @fumbledogx1 会社の飲み会と被ったつらみ
    椎名夏希 3230日前 
  4. @fumbledogx1 興味あり!
    せせらぎ 3228日前 
  5. @fumbledogx1 参加します!シェーカー足りなければ持っていきます
    いが 3228日前 
  6. @fumbledogx1 参加したいです!
    せせらぎ 3225日前 
  7. @fumbledogx1 参加します!
    アンソニー♎️ 3225日前 
  8. @fumbledogx1 遅くなりました!参加します!
    yasu_eagle 3224日前 
  9. @fumbledogx1 参加します!(興味あり→参加) 料理人&バーテンの方とお世話になります!
    ぶらちょこ 3224日前 
  10. @fumbledogx1 前日に出張が…。不参加に変更いたします
    モス@げっしるいラバッパー 3224日前 
  11. @fumbledogx1 参加します! よろしくお願いします
    にゃーまるはウボンゴ3Dが得意なフレンズ 3223日前 
  12. @fumbledogx1 参加できそうなので参加します!
    めっすぃ~@だっしゅつぶ 3223日前 
  13. @fumbledogx1 不参加です…残念
    小池 ウラン 3222日前 
  14. @fumbledogx1 参加します!
    しめじ🍄(しめ・ジ・エンド) 3222日前 
  15. 参加します!やっと予定固まった…
    うじを(ハト)@こわいもの苦手クラブ 3222日前 
  16. @fumbledogx1 参加します!
    黒虎🐧🎴 3222日前 
  17. みなさん、参加表明ありがとうございます。さて、ここからはお願いでございます。
    わんころ 3221日前 
  18. せっかくなら、30人(くらいがmaxかなと)くらいでわいわいやれればと考えています。現状、スタッフ抜きで20人。よければ、お友達も誘って来て頂けると、とても嬉しいです。是非是非、お願いします。
    わんころ 3221日前 
  19. 参加表明頂いた方に、DMで明日の場所などの案内を送らせて頂きました。13時から18時の5時間で5000円。18時以降もそのまま残るなら、別途料金がかかります。飛び入り参加も歓迎、ご連絡下さい。
    わんころ 3221日前 
  20. いよいよ当日になりました。場所がわからないよとか、お気軽にDMください。よろしくお願いします。
    わんころ 3220日前 
ログインしてコメントする