2016320[日]

オフ会初参加歓迎
映画鑑賞会

ヤーコプ

[807views]


詳細
どうもです。
特に意味はありませんが、久々に映画鑑賞会を開催しようかと。
2人以上、集まったら開催します。
よろしくお願いします。

・参加資格:ソニクラさんであること。
このアカウント(以前のアカウントは不可)と相互フォロワーの方であること

・日程:3月20日(日)

・参加締め切り:3月18日(金)まで。

・集合時間:12時(12時〜15時までは中野ブロードウェイでお買い物を。カラオケ店での映画鑑賞は15時~20時までのフリータイムで予約してます)

・解散時間:20時

・集合場所:中野駅北口を出たところにある丸いベンチ付近です。

・開催場所:JOYSOUND中野店

・持ち物:お金(カラオケ代は2000円前後になります)

・食事について:昼飯、夕食はそれぞれ各自にお任せします。
カラオケ内で注文するのもいいですね。

・目的:映画館で映画を観る時には「上映中のおしゃべりは禁止」ですよね。
だけど今回は皆さんで楽しく喋りながら、気楽に映画を楽しみましょう!
カラオケ店ですが、私自身がカラオケはあんまり好きじゃないので、マジで映画しか観ません。

・上映する映画:映画を1本(おもにハリウッド映画)、アニメ(『ソニックX』など)を何かしら上映する予定です。
何の映画にするかは、参加者の方々の顔ぶれなどで判断することもあるので、当日までのお楽しみ・・・ってことになるかもです。
苦手な人が多いジャンルの映画(ホラー、スプラッターなど)は上映しないのでご安心を!

上映中のマナー:わいわい喋りながら、そして飲み食いしながら鑑賞するのは構わないのですが、スケブとかはやめていただきたいです(スケブ交換の時間はちゃんと設けますので!)。
映画に集中しましょう!

・途中参加、途中退場について:途中参加、途中退場はOKですので、その旨がありましたら事前に自分まで連絡してくださると助かります。
ただ映画オフ会ですから・・・中途半端な時間に来るのは、あんまりしないほうがいいんじゃないかしら?

注意事項:今のところは特にありません。

プレゼント:もし希望があれば、映画、DVD雑誌を当日お渡しします。
実はたまりまくってて邪魔なので、捨てるよりは人にあげたいのです。
ブックオフに売ってもたかが知れてるので。
「この映画or監督or俳優の特集記事がある雑誌が欲しい!」など、具体的なリクエストがあれば、遠慮なく言ってください。
数は限定しませんので、いくらでもどうぞ!
DMかLINEで受け付けます。

ここまでで質問、疑問、要望がございましたらDM、リプライ、LINEでお願いします。












場所


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @blackto12 興味あり!予定が合えば是非いきたい!
    そらふき/0717GSJ 3021日前 
ログインしてコメントする