日時未定

アイドルマスター10thまとめ買い
【需要調査】アイマス10thに向けてDo-minPで大閃光をまとめ買いしませんか?

ひさはら

[2445views]


詳細

313738068533733.jpg



アイマスライブに欠かせないヲタク棒こと大閃光。。。


恐らく10thライブでは大量の大閃光を消費するでしょう(特に二日目)。


でら○んなんがない北海道で調達しようと思うと結構な値段するんですよね~。


現地で調達してもいいけど、秋葉原なんか行く暇ねーよ!って方や、ネットで買うか…調べたけど高けーよ。って方も少なくはないでしょう。


だから皆で協力して安く調達しようぜ!!!


っていう企画です。



こちらが今回使用させていただくサイトです。…でらなんより安い!!!


色は上記サイトで販売している各色となります。また、今回の企画で、購入は25本単位とさせていただきます(ちなみに企画者はUOを150本購入予定)。


やるとしたら、締め切りは6月いっぱいまでとなり、料金は振込みとさせていただきます。

その振込みの振込みが全員確認できでからの発注となると思います。

※参加になっていても料金を振り込んでいただけない方は、キャンセルとさせていただきます。


まあ今はまだ需要調査の段階なのでどうなるかわかりませんが、興味ある方は、興味ありに入れていただければなと思います。


質問等ありましたら、ひさはら(hi3haraP)まで。



それでは皆さん宜しくお願いします。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @hi3haraP 山吹を購入する方がいるなら気になります
      KirinP 3265日前 
    ログインしてコメントする