2015530[土] 10:00

どなたでもオフ会初参加歓迎アイドルマスターコールオフ9thライブ
アイドルマスター9thBD 鑑賞会in名古屋

えだまめ

[4136views]


詳細
追記(5/30/0:00)
皆様のおかげで無事開催と相成りました!ついーとの拡散など、多大なご助力をしていただきありがとうございます!
当日は私に加えシェパードPがスタッフとして進行して参ります。
また、大変申し訳ないのですが、本オフの二次会は企画しておりません。イベントが支障なく進んだ場合は解散まで時間が多少余る見込みですので、各自仲良くなった人なんかで打ち上げ等に移行してくだされば幸いです。私もどこかしら店を確保していく予定ですので、その席でご一緒した際にはよろしくお願いします!
イベントページ本文にも記述しておりますが、極力おつりが出ませんようにお願いいたします。入場と同時に集金を行いますので、スムーズな進行のためにも、協力お願いします。
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 

262829981977120.jpg

THE IDOLM@STER 9th ANNIVERSARY
WE ARE M@STERPIECE!!








同僚の皆さん、日々のプロデュース活動、お疲れ様です。えだまめと申します。
今回は、先日発売されました、
THE IDOLM@STER 9th ANNIVERSARY WE ARE M@STERPIECE!!
のコールオフを5月30日に企画させていただきます!


開催概要
 開催日:5月30日(土)
集合時間:9時45分・金山駅南口、鳩像前
 参加費:1600円
859020844334737.jpg
金山駅南口から出て直ぐに見えるかと思います。




進行スケジュール
東京公演・DAY2再生予定(約5時間)

09:45 案内・集金開始
10:00 昼休憩(昼食時の混雑を避けるためです。)
11:00 コールオフ開始
13:15 ディスク入れ替え・休憩
13:30 コールオフ再開
16:20 BD再生終了・閉会。
その後は利用時間の関係上、17:00までに解散してください。



集金は入場時に行います。極力お釣りを出さないように協力お願いします。
諸事対応のため少し時間に余裕を持たせていますが、現状私ひとりでの進行となりますので、ロス等が発生する可能性があります。ご了承ください。その場合は会場を延長利用する場合がありますが、その際に参加費を集め直す等はしません。


現状30人以上が参加に入れてくれないと、開催するのが難しい状態です。
是非是非同僚の皆様お誘い合わせの上、参加いただければと思います!


参加締め切りは5月28日の18時とさせていただきますが、可能な限り早めの参加表明をいただけると非常に助かります。
当日キャンセル等は出来ればやめてほしいかなーって…!





希望者がいらっしゃれば、二次会も開催したく思います。そちらは後日に別途イベントページを制作する予定です。

スタッフとして私のお手伝いをしてくださる方も募集しておりますー…

※開催規約・注意事項※

・特にレギュレーションを定めることはありませんが、くれぐれも暴れ過ぎて怪我をしたり、させたりすることのないようにお願いします。

・大変恐縮ですが、過去のイベントで問題等を起こしたと報告された方の参加は、過失の有無に関わらずお断りとさせいただく場合がございます。何卒ご了承ください。また、それに該当しない場合も、風評や私の一存によって参加を拒否させていただく場合がございます。拒否した際の理由については、質問いただいた場合も返答しかねます。

・会場には飲食物の持ち込みは不可となっております(ドリンクバーあります)。集合後に休憩時間を取りますので、各自昼食を取って頂いた後、イベント開始とする予定です。

・途中参加・途中退場はお任せしますが、その場合も参加費は規定の額頂きます。また、持ち込んだ私物の盗難や参加者間のトラブルに関して、運営側は一切の責任を負わないものとします。

・会場は既に押えておりますが、開催内容等は今後変更する可能性があります。その都度Twitter上で告知いたしますので、定期的にこのページを確認していただければと思います。


・また、DM等連絡をスムーズに行うために、興味ありを選んでくださった方は私のアカウントをフォローしてくださいますようお願いします。

場所
JOYSOUND名鉄金山駅前店
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @edamame_P 参加します!
      からすP 3232日前 
    2. @edamame_P 別の用事が入ってしまいました。申し訳ないですが今回不参加です。
      ナンチャン 3231日前 
    3. @edamame_P 忙しくなっちゃったので、今回は不参加でお願いします…
      シュガー🚙 3231日前 
    4. @edamame_P 参加します!オフ会どころかアイマス知ってまだ間もないですがよろしくお願いします。
      ゼロP 3229日前 
    5. @edamame_P 翌日遠征で金銭、学業面で辛いので今回は不参加で。申し訳ないです…
      ぽん 3229日前 
    6. @edamame_P 不参加です。
      オランダ焼き 3229日前 
    7. @edamame_P 急用により不参加でお願いしますm(_ _)m
      いお 3228日前 
    8. @edamame_P 不参加です。また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
      タカハル 3228日前 
    9. @edamame_P 参加します!
      のは 3228日前 
    10. @edamame_P 参加します。コールはほとんど知らないので、10thに向けた予習という形でお願いします。
      ふぇいく 3228日前 
    11. @edamame_P 都合がつけられなかったので不参加です。
      まこぷ 3228日前 
    12. @edamame_P 参加します!
      スザノウP 3228日前 
    13. @edamame_P 参加してやるか!しょうがねえな~(悟空)
      ぺん 3227日前 
    14. @edamame_P まだ動けそうやね じゃあ動こうか
      knight 3227日前 
    15. @edamame_P 土曜日はどうしても仕事抜けられそうにありませんので不参加で、〆切りすぎてすみません。
      あかつき 3227日前 
    16. @edamame_P 不参加です。
      さてらいと(衛星)@ミリオンライブが好き 3227日前 
    17. @edamame_P 参加します!よろしく!よろしくー!
      かみやP 3227日前 
    18. @edamame_P 参加します!
      おはぎさん 3227日前 
    19. @edamame_P 不参加です。
      さとりP&T@10th両日参加 3227日前 
    20. @edamame_P 不参加です。
      ばうあー 3227日前 
    ログインしてコメントする