日時未定

第7回アイマスセッションオフボーカル会議室

[904views]


詳細

初めまして。そうでない方はご無沙汰しております。

パートリーダーを仰せつかりました、要(かなめ)と申します。

きたるアイマスセッションオフのボーカル会議室としてこちらのツイプラを立てました。

大元のイベント↓

http://twipla.jp/events/135538


※もし、上記セッションオフのツイプラに参加表明なさっていない方で新たに参加を希望される方がいましたら、一度私宛にご連絡くださいますようお願い申し上げます。


なお、曲に関しましては下記スプレッドシートにて管理していこうと思います。↓

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1Rge7jU3UdpRcXP3cyJDMIBL5FPKrIAj6uc-gW9slM4w/edit


まず、参加者の皆様には、課題曲の中から希望する曲を何曲かあげていただきたく存じます。

もし曲が他の方と被った場合、優先順位としては①おおもとのツイプラにて希望曲として挙げている。②希望の順位が高い③希望の順位は低いけど、他の上位希望曲が他の人とほとんどかぶっている。

それでも決めかねる場合は、アナログではありますが、くじびきにて決めさせてください。


~~~2014.04.20~~~

曲が確定いたしました。担当は下記の通りです(スプレッドシートにも表を用意してございます。)

曲 担当(★マークはとりまとめ者)
Vault that borderline! :モレ★・凛奈・李音
幸            :さっく
ショコラ・ティアラ      : 凛奈
Star!!                       :きゅー★・ハリヰ・モレ
恋をはじめよう           :李音★・ハリヰ・k-zo
七彩ボタン                 :さっく★・ハリヰ・きゅー
花                            :要
DIAMOND                 :ハリヰ
ALRIGHT*                 : 要
I Want                      :モレ
tear                          :凛奈
Orange Sapphire        :きゅー★・凛奈
ヴィーナスシンドローム : さっく
Alice or Guilty             :李音


複数ボーカル曲ですが、名前の後に★マークがついている方は、恐れ入りますが該当曲の歌詞の振り分けの取りまとめをお願いいたします。事前に決めておいても結構ですし、当日に決めても結構ですので、お手数ですがその旨をコメント欄やDMやリプなどにてほかのボーカルの方とやり取りしてくださいますようお願いいたします。

~~~2015.04.26~~~~

コーラスについてですが、ボーカルが3人いる曲以外に限り、自由参加と致します。
~~~2015.04.15~~~~

・ボーカル用マイクは3本用意する予定の為、複数ボーカルの最大人数は3名とさせていただきます。なお、ボーカルの割り振りにつきましては、担当ボーカル同士で相談いただく形となります。DMでやりとりいただいても、こちらのツイプラコメント欄を掲示板としてご利用いただいても結構です。

また、セッションオフのパートを取りまとめさせていただく中で、これまでに何度か課題曲のキー変更をボーカルさんから依頼されたことがございます。大変申し訳ございませんが、こちらのセッションオフではキー変更について便宜を図ることは致しかねますのでご了承くださいますようお願い申し上げます。


~~~2015.04.14~~~~

・お忙しい中恐れ入りますが、まずは先ほどのスプレッドシートへ、第6希望まで希望曲をご記入ください。もし、「歌いたい曲が6曲もないよー」という方は、希望される曲だけをご記入ください。(グーグルのスプレッドシートを使用できない方はこちらのツイプラへ書き込みしてください。)

希望曲を一曲しか入力しなかったとしても、その曲を歌えるかどうかは、他の人との兼ね合いや、私のくじ運次第となりますので、なにとぞご了承ください。

また、複数ボーカルで歌いたい・歌ってもいいよという方は、曲名の後に(複数可)と入力ください。イベントまで日にちが迫っておりますので、4月20日の22時を以て締め切りとさせていただきます。事情があって遅くなる場合、あらかじめご連絡いただけたら幸いです。


なお、リンクを誤入力したため、複数回にわたりツイッターのダイレクトメールを送信しご迷惑をおかけしてしまいました。大変申し訳ございませんでした。

~~~~~~~~~~~~~

なお、ご意見ご感想、苦情、質問事項等ございましたら、どんな些細なことでも結構ですのでご連絡ください。

よろしくお願いいたします!!


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. ハリヰです!今回もみなさんと歌えるのをとても楽しみにしています。よろしくお願いします!
        ハリヰ@ユニ⭐︎ビ踊っていいねされた人 3299日前 
      2. YASUさんにはお伝え致しましたが、17時頃に早退致します。当日は宜しくお願いします!♪
        モレ@ミリ5th✌︎('ω'✌︎ )✨ 3298日前 
      3. 要です。よろしくお願いいたします。4.15付で内容について補足した箇所がございますので、お時間のある時にご確認いただけたら幸いです。
        要 3298日前 
      4. @natsumi_kaname どーぞよろしくお願い致します(*´∀`)
        李音 3298日前 
      5. 希望曲ですが、取り急ぎこちらに表明致します!1,Orange Sapphire2,幸3,star!!!4,七彩ボタン全て複数で大丈夫です。宜しくお願い致します!
        Q▽n 3297日前 
      6. きゅーさん>お忙しい中ご対応いただきありがとうございました。シートのほうには代わりに入力させていただきました。もし入力間違いがございましたらお申し付けください。
        要 3297日前 
      7. @natsumi_kaname なんかややこしくなってしまうことに気づいたのでちょっと修正しました。すみませんー
        ハリヰ@ユニ⭐︎ビ踊っていいねされた人 3293日前 
      8. 入力できないのでこちらに書かせていただきます。1.ヴィーナスシンドローム2.幸3.七彩ボタン(複数可)それ以外は特にありませんので、人数増やしたい曲があれば入れてください!
        さっく 3293日前 
      9. 参加表明が遅くなり申し訳ありません、Alice or Guiltyも増えて良ければ入りたいですDIAMOND、マイク空いてましたらハモリで入らせて頂いてよろしいでしょうか?(パート割不要)
        k-zo@基本アイマス厨 3287日前 
      ログインしてコメントする