日時未定 午後

知り合い限定
原宿行って、パンケーキ食って、ウェイしようぜ。

ナイヤ

[459views]


詳細
どうも、法マス研4年ウェイのナイヤです。
某ミリオンおじいちゃんが「原宿でパンケーキ食いてえ」ってツイートをしていて、それに触発されて「パンケーキ食べ行く企画を立てたいなー」というツイートをしたら君達からファボ攻撃を食らったので、なんとなくノリでパンケーキを食べに行く企画を立ててみました。

とりあえず詳細を下記に書いておくから確認をして「冗談で言ったつもりだったけど、やっぱ行きてえわ」ってなった人は行ける日にちにチェックをつけてください。
もし、みんなのスケジュールがバラバラで全員が集まれない場合は、いける人が半数以上集まった日にパンケーキ企画を実行したいと思います。どこの日付けにも半数以上集まらなかった場合は開催はしません。悲しいけどぼっちでパンケーキ屋へ凸してきます。

〜詳細〜
パンケーキ屋:Eggs'n Things(ウェイとカップル御用達、超人気パンケーキ店)
URL:http://www.eggsnthingsjapan.com

集合場所:JR原宿駅改札
決行日:アンケートできめるべ
集合時間:午後13:00を予定(日程が確定次第改めて連絡します)
値段:1250円から(商品によって値段違うから多めに持ってきてください!)
備考:パンケーキ食べた後の予定は特に考えてません。ただ、原宿の近くには凸レーションの聖地、代々木  
       2ndの会場、谷山紀章快楽天事件現場があるのでそこでワンチャン遊ぶのあります。食べて解散
       しても全然大丈夫です!


注意事項
※1.このお店はかなりの人気店です。予約等はいっさいとれず、お店に入るには並ぶしかありません。
      2時間近く待つことがザラにあります。その点予めご了承ください。(オタク物販に比べたら全然余   
      裕だし、ゆーてわんちゃん大丈夫っしょ!)

※2.この店はリア充に人気なお店です。待機列にはリア充が大勢ひしめいています。リア充耐性のない方 
      は悪寒、吐き気、激しい頭痛に襲われる危険性があります。予めご了承ください。



アンケート
行ける日にちを選んで下さい。

場所
東京都渋谷区神宮前4−30−2 Eggs 'n Things原宿店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @udino0315 色々ツッコミたいこともあるけど参加します!食べます。
      シャキシャキリンゴ 3294日前 
    2. @udino0315 参加します!
      ユーキ 3294日前 
    3. @udino0315 美味いパンケーキ食いてえ
      東西マスター 3294日前 
    4. @udino0315 興味あるので自分もいいですか?
      カツ・ラギ 3294日前 
    5. @udino0315 100人推すためにはエネルギー必要だから行きます
      INTK 3293日前 
    6. @udino0315 あまいもの
      すみよし 3293日前 
    ログインしてコメントする