2016430[土] 12:00

募集終了
第1回 艦これ着ぐオフ2016・春

カノン♪

[3200views]


詳細
~参加する・興味ありの皆さまへのご報告~

この度は、企画した撮影会に参加する、興味あり!をして頂き、ありがとうございます。
当初、予定しておりました東京ジャンクヤードのスタジオですが、こちらからの連絡や質問の回答が全くなく、予約すら取れない状況でしたので、諦めました。
また笹塚スタジオも予約が以前からのリピーターの方に取られていたので、こちらも無理でした・・・。
スジタオの変更が2度重なってしまい、申し訳ありませんでした。選んだスタジオは少しシチュエーション的に少なくなってしまいますが、変わらぬ参加をお待ちしております。

カノン♪

【撮影会の目的】

ちょっと前に僕が言ってた艦娘での演習オフっぽい事したい!艦これ着ぐオフです。

演習オフとは言ったものの、着ぐ艦娘達の交流(もちろん参加している人たちとの交流)を目的としてますので、個人撮影、艦隊撮影、全体撮影とかもちろんやる予定です。(全体写真撮影時だけは時間を決めて撮影したいかと)
10人以上集めての企画するオフは僕自身3年ぶりになるのですが、今回幹事としてスレ立てさせてもらいました。艦娘の着ぐるみさんが増えてきた中、この着ぐオフが交流するオフ会の1つとして、着ぐ艦娘をお迎えしている方々の参加をお待ちしております~♪

2016年 4月30日(土)で開催。12:00~18:00の6時間です。

定員達成の為、参加条件文は削除しました。

【当日のタイムテーブル】(時間は前後する可能性があります)

~11:30くらい 主催カノン 東十条駅着予定(11:45までに集合お願いします)

11:45 スタジオに向かいます。

今回待ち合わせ場所は東十条駅の南口になります。駅自体さほど大きい改札ではないので、長居は出来なさそう。11時45分までに集合してください。
(間にあわない場合、または遅刻になってしまった場合は再度僕がスタジオから駅に迎えに行きます → 地図を見て個人で行ける方はそのまま現地スタジオに来られても可)

最寄駅に王子神谷もありますが、そちらからのスタジオへのルートは下見できていないため申し訳ありませんが、ご案内できません。

12:00~ スタジオ撮影会開始

~16:00頃まで 各々で個人撮影、集団撮影など自由に。

16:00~17:00辺り 艦娘、全体集合撮影会

17:30頃 撮影会終了、片付け

18:00 完全撤収


~スタジオはこちら~

スタジオアッサンブラージュ 東十条 (JR京浜東北線 東十条駅南口徒歩6分 もしくは 東京メトロ南北線 王子神谷徒歩6分)赤文字の駅での待ち合わせになります。


6時間パック 税込54000円(税抜き50000円)を人数割します。
(人数割で現在、6時間1名、3180円です)

【現時点での参加予定者】(敬省略:○予定艦娘or●サポート)
◎カノン♪(主催:霧島
○カール4世の胸甲騎兵(鳥海)
○キラキラしたかったあすてる(ビスマルク
○フォン@着ぐるめないぃぃぃ(愛宕
○あやの(龍驤
零式冥(高雄
○TEMOHIYO(霧島
○着ぐるむ方の松三郎(赤城
○三代目悪人@めしけっとお疲れ様でした(夕立
○かず@鎧(加賀
○ぽぉと(摩耶
○みゆき(金剛
○葉月(鹿島
●キャスターとジャンヌのマスター(飛龍・サポート
●さとけん(サポート)
●☆J&E☆【JACK】(サポート
●novice(サポート

参加は締め切りました。今後はキャンセル待ちになります。

【スタジオについて】
・前に述べた2スタジオに比べると広さ的には狭くなりますが、料金は人数にもよりますが、かなり安くなります。
・土足厳禁です。外の撮影会で靴を使用されてる方は、靴を拭くなどして、汚さないようお願い致します。
・また2Fフロアではかなり光が差し込む事が予想されますので、適宜休憩、また水分補給は必ず行ってください。(小さい冷蔵庫もあるようですので)

ここからは下見した感想
・土足厳禁なので、スタジオ専用の安っぽいサンダルあります。いちよ人数分お願いしましたけど、そこまでは確証できないかも。
・更衣室は3名ほどでいっぱいになりそう。中には冷蔵庫ありました。着替えは譲り合いでいきましょう!
・2Fは晴れれば本当日差しが差し込みそうなので、長時間着るのは厳しい可能性も・・・。
2Fまでの階段があるのですが、結構ギシっと音がする階段だったので、階段での撮影は止めた方がよさそう。なおかつ着ぐまれる方は面を外して昇降してください。
・1F奥にトビラがあるのですが、そこがトイレです。1人しか入れませんので、こちらも譲り合いを。
・2Fには完全に休憩用のテーブル、イスがありました。無理せず疲れたら休みましょう!


【2016/4/22追記】


場所
東京都北区東十条1-10-6
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (2人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @kano_par 撮影参加にてお願い致しますm(__)m
    JACK【☆J&E☆】 2973日前 
  2. 行けると思うので参加させて頂きます。出し物はビスマルクです。よろしくお願いします。
    決戦形態「バーニング・エクスあすてる」 2973日前 
  3. このコメント以降のサポ参加は一旦締め切りとなります。引き続き着ぐ艦娘さんの参加をお待ちしております!
    カノン♪ 2973日前 
  4. @kano_par 参加します!是非にー
    kiguphone 2973日前 
  5. @kano_par サポートで参加させていただきます~。よろしくお願いします。
    novice 2973日前 
  6. @kano_par 龍驤持って行きます。よろしくです。
    あやのん 2973日前 
  7. @kano_par 参加します!
    零 式冥 2973日前 
  8. @kano_par あ、着ぐるみは高雄です。
    零 式冥 2973日前 
  9. @kano_par 参加します!艦娘は霧島を持って行く予定です
    てもひよ 2973日前 
  10. @kano_par 参加します!よろしくお願いします!
    西行寺松之助 2973日前 
  11. @kano_par 艦娘は赤城です!
    西行寺松之助 2973日前 
  12. @kano_par 夕立参加しますっぽい
    三代目悪人🍺悪人酒場 2973日前 
  13. @kano_par 加賀もよろしくお願いしますー
    かず@鎧 2972日前 
  14. @kano_par 提督!じゃなくて撮影側で参加しますw飛龍も連れていきますのでよろしくです
    残念機長 2972日前 
  15. @kano_par 興味あり!はじめまして。4月30日に休日出勤がなければ「鹿島」で参加したいです。
    八雲葉月@ダイエット中 2972日前 
  16. @kano_par 興味あり!初参加ですが、参加する際は赤城でお願いします。
    ヒストリー 2972日前 
  17. @kano_par 不参加です。ごめんなさい。仕事が入ってきてしまいました。撮影会楽しんでください
    minus 2939日前 
  18. @kano_par 参加します!
    八雲葉月@ダイエット中 2939日前 
  19. @kano_par おつかれさまです。欠員補充まだ大丈夫なようでしたら金剛で参加したいと思います。
    みゆき 2939日前 
  20. 撮影会当日に仕事が入ってしまったため、不参加でお願いします。 申し訳ありません。
    ヒストリー 2939日前 
ログインしてコメントする