日時未定

ダブルクロス3rd オンラインセッション

COMP

[2512views]


詳細

・トレーラー

あらゆるものに変貌をもたらすウィルス―――レネゲイド。

 

望まずして“力を手に入れた者達”が

“普通の人間”に戻れる可能性が見えた時

彼らの胸に宿るのは、死への恐怖か、生への執着か。

 

鍵を握るのは、一人の少女。

 

『ダブルクロス The 3rd Edition』

「夜明けは遠く、戻れぬあの日」

 

ダブルクロス―――それは裏切りを意味する言葉。

 

 

・PC①ハンドアウト

シナリオロイス:星乃真理(ほしの まり) 推奨感情 P:庇護/N:脅威

推奨カヴァー/ワークス:高校生/UGNエージェント(イリーガル)

推奨サンプルキャラクター:不確定な切り札

 

君は現在、S市で大量発生しているジャームの駆除に追われている。

そんな折、ジャームとの交戦中に迷い込んできた一人の少女が襲われてしまう。

しかし、君が目にしたのは信じられない光景だった。

跡形もなく爆ぜたジャームと、傷一つない少女の姿。

一体何が起こったと言うのだろうか?

 

 

・PC②ハンドアウト

シナリオロイス:各務映子(かがみ えいこ) 推奨感情 P:尊敬/N:不安

推奨カヴァー/ワークス:高校生/UGNチルドレン

推奨サンプルキャラクター:閃光の双弾

 

各務映子はかつて君に“絆”の大切さを教えてくれた先輩だ。

その彼女が、S市での任務中に消息不明になったらしい。

後任を決める段になった時、君は迷わず立候補した。

彼女の消息を掴むために。

 

 

・PC③ハンドアウト

シナリオロイス:“赤眼の獣”大上黒鶫(おおがみ くろう) 推奨感情 P:執着/N:敵愾心

推奨カヴァー/ワークス:指定なし/UGNエージェント

推奨サンプルキャラクター:至高を見る者

 

君はUGNのS市支部に所属するエージェントだ。

現在大量発生しているジャームの対処に追われているが

そんな中、FHエージェントが数名S市に潜入しているという情報が入った。

特に“赤眼の獣”大上黒鶫は君と浅からぬ因縁がある相手だ。

何を企んでいるのかはまだわからないが、FHの好きにさせる訳にはいかない。

 

 

・PC④ハンドアウト

シナリオロイス:矢久間要司(やくま ようじ) 推奨感情 P:連帯感/N:不信感

推奨カヴァー/ワークス:指定なし/UGNエージェント

推奨サンプルキャラクター:紫電の使者

 

君はUGN本部に所属するエージェントだ。

S市支部管轄内で発生している情報漏えいの対処のためやってきた。

S市支部長、矢久間要司の弁では、平時ならば支部内で対処も可能だと言うが

現在は大量発生しているジャームの駆除に追われ、難航しているらしい。

いずれにせよ、内通者を放っておく訳にはいかない。

 

 

・PC⑤ハンドアウト

シナリオロイス:FHへの内通者 推奨感情 P:同情/N:不快感

推奨カヴァー/ワークス:指定なし/UGNエージェント

推奨サンプルキャラクター:深緑の使徒

 

現在、S市支部はジャームの大量発生と内通者による情報漏えいの対処で

混乱をきたしている。あなたは、それらへ対処し事態を収めるよう

日本支部長である霧谷雄吾の要請でS市に派遣される事になった。

 

 

・レギュレーション

人数は4~5名

使用ルールブック:基本1・2 上級

(上級は基本的にEロイス用なので、PL側で所持している必要はありません)

 

PCは初期作成。クイックスタート、コンストラクション、フルスクラッチどれでも可

Dロイスは参加者全員の総意確認の上で使用不使用を決定します。

 

上記推奨サンプルキャラクターはあくまでクイックスタート用の目安であり、

なんらかの強要を伴うものではありません。


場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. ダブルクロスのセッションは初めてですが参加させていただきます
      真冬のみやしおしいたけ 4261日前 
    2. @COM_P オンラインセッション参加します!
      みぅ 4226日前 
    3. @COM_P 参加申し込みしてしまいましたがよろしかったのでしょうか?
      このはずく/青朱白玄/コバルトブルー 4225日前 
    4. @COM_P 参加します!これでPLが4人なので、始まるかもしれないという希望を抱いています
      レヴァン・ベルンフォート(守史 新) 4050日前 
    ログインしてコメントする