2015517[日]

どなたでも
平和がいちばん!ぴーすウォークまつもと、初開催! 2015年5月17日(日)信州松本の街中を「平和(ピース)」を想いながら歩きませんか? 平和好きな方、一緒に歩きましょう。

ゆかりん@5/17ぴーすウォークまつもと

[594views]


詳細
187917242757976.jpg


平和でピースフルに生きていたい。積極的に「平和」をつくりたい!何かしたい!いつもそう思っています。

そうだ!

世の中には、ピースウォークという方法があるじゃないか!「ただ歩く」ことなら、私にもできるじゃん。そう思い、この度、「ぴーすウォークまつもと」を初めて開催することにしました。

なによりも平和がいちばん。いのちよりもたいせつなものはなんにもないよ。

今以上に、もっともっと平和な世界になりますように。
「平和」を想い、「平和」をつくる。「平和」な時代、「平和」な地球で「平和」に暮らしたい!

平和が大好きな人たちといっしょに松本の街を歩きたいんだ!!

ママパパ、ファミリー、お子さま連れ、ベビーカー、障がいのある方、無い方、いろんな方と、大好きな松本のゆっくり歩きませんか。

日程は、2015年5月17日(日)の日中(お昼ごろ)です。細かい時間(スタート&解散)、集合場所、解散場所、歩くルート等の詳細は決まり次第、当ページで発表いたします。ぜひチェックしてくださいね。

1人じゃ不安~初めてだからちょっと…と言う方こそ大歓迎!ぜひ一緒に歩いてほしいです。

<ご注意>ひろく参加していただきやすくするために、以下のルールを決めさせていただきました。

①個人参加でお願いします。団体やグループ名、主義主張等が記載されている旗やプラカード等の持ち込みは遠慮していただきます。あらかじめご了承願いますm(__)m 
②ウォーキング中の「シュプレヒコール」は×です。

場所
松本市 松本パルコ前花時計公園(公園南側)
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする