201554[月] 終日

今度は羊を丸焼きます

チュウバカ

[1076views]


詳細
※5/3更新
徴収費用が現在の人数だと1人6,000円強くらいになってます、申し訳なく。
人が増えればその分額も減るので、新規参加者はどんどん連れてきてもらっておっけーです。
食料足りなくなったら普通のBBQも追加すればいいので!

当日の流れ

9:00受付開始なので現地集合
受付・場所取りを行った後に当日必要なものの買出しに行きますので設営班と買出し班に分かれて準備をする形になります。
遅れて参加になる分にはそれほど問題はありませんが、できたら何人か時間に集まってくれてるとありがたいかな……と思います。

羊は焼きあがるのに約3時間ほどかかるようなので、その間はテキトーにお過ごしください。
帰りもたぶん16:00頃を目安にテキトーにやると思いますが、片付けに関してはご協力をお願いいたします。


去年は豚の丸焼きを注文し、野外で食べるオフでしたが今年は丸焼きからはじめようと思います。
前回と同様に自分の誕生日にかこつけてはおりますが、私が焼きたいからやります。

羊はだいたい5万くらいなので、15人集まれば他も含めて1人4,000円くらいかなと思われます。
たぶん豚の丸焼きよりは安く済むかも。その分労働力を要するのですが。
というわけで参加したい人集まれ。

4/29追記
場所決めました、多摩川河川敷。
こちら受付があり、入場料として一人500円徴収されますのでご了承ください。
また、入場が9:00からとなっておりその後場所を確保する形となるので有志にて朝から出向いて確保および準備を行おうと思っております。
最初から参加する方は9:00を目安に現地集合でお願いします。
遅れて参加OKですが、遅くとも14時くらいには到着できないと厳しいかもしれません。
場所取り後、買出し等をする予定ですので人手は多いほうがよいです。
ご質問はコメントでー。

※注意事項
過去に何度かBBQ的な企画をしていますが、私を含め慈善事業でもないしお金をもらってるわけでもないです。
なので「働かざる者食うべからず」の精神で参加いただきますようお願いいたします。

場所
多摩川(最寄り駅二子新地)
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (2人)


コメント
  1. 丸焼くにあたり、前日くらいに焼く設備作成を予定しておりますので鉄工が得意な方歓迎
    チュウバカ 3305日前 
  2. @viptubaka 日付確定を早めにしていただければOKっす。ノウミソタベタイ
    のげろー@ 3305日前 
  3. @viptubaka 興味あり!
    たつまき 3303日前 
  4. ちゃっちゃと日程および場所を確定させようと思います。んで少人数だとさすがに一頭は厳しいのでグレード下げます(´・ω・`)
    チュウバカ 3303日前 
  5. @viptubaka 興味ありんす。今の所4日なら参加問題ないと思うけど、ズレるとわからんのでまだステータスは興味アリにしておきます。
    しゅんたろ 3303日前 
  6. @viptubaka めぇぇぇぇ
    えっちょ 3303日前 
  7. 日程を5/4で確定としました。場所はまだちょっと考え中
    チュウバカ 3302日前 
  8. @viptubaka 興味あり!
    SigSig 3298日前 
  9. 見切り発車してもいい?ご意見求む。参加希望の方も求む
    チュウバカ 3294日前 
  10. あとこっそり時間を午後に設定しました。夜だと思ってる人がいたけど、野外なので昼間だよ!
    チュウバカ 3294日前 
  11. @viptubaka お誕生日会イベントと認識して予算たててるから俺はどういう状況だろうと流れに従うよ~前日仕事だから設備設置の手伝いは出来ないけど、いつも通り当日の荷物運びはお任せあれ
    のげろー@ 3293日前 
  12. そういえば誕生日イベントだった!僕(とえっちょ)のな!じゃあもう決行しちゃう
    チュウバカ 3293日前 
  13. @viptubaka 参加に表明変更!
    しゅんたろ 3293日前 
  14. 当然のように主要な場所はもう空いていないのですが、レジャー感覚でちょっと遠くなってもいいですかね……?
    チュウバカ 3290日前 
  15. 羊注文したよウェーイ
    チュウバカ 3290日前 
  16. @viptubaka 多少遠くなってもー。関東圏内とかならば気にならない。
    YuKi 3288日前 
  17. 場所などに関する追記をしましたのでご確認くださーい。参加したい方もまだまだ大丈夫!
    チュウバカ 3287日前 
  18. @viptubaka 時間調整と友達の都合を吟味した結果、どう足掻いても15時過ぎですら到着が難しいようなので…今回はごめんなさいなのです…
    ふぁるす 3283日前 
  19. 午前中に少し仕事関係のことをやらねばなので、11〜12時くらいに到着予定。
    YuKi 3282日前 
ログインしてコメントする