201553[日] 11:00

どなたでもオフ会途中参加OK初参加歓迎飲み会
5月3日 日曜日 マチアソビ vol.14 痛チャリ 痛ジャージ オタクなチャリクラの集い

地雷亜

[853views]


詳細

5月3日〜5月5日の徳島で開催されるマチアソビ14にて、痛チャリで参加予定のひと、痛ジャージ着て参加予定のひと、ロードで眉山を駆け上がりたいひと、某アニメの影響で興味のあるひと…チャリ持ってないけど、興味のあるひと…とりあえず、集まって交流を深めて写真撮って眉山登れたら登って、飲めたら飲んで、カラオケでもいきましょーー       
※未だ、3日4日の予定は出ていませんので、詳細な予定が立てれませんが、ざっくりと、暫定的に決めてます。
※飲み会、カラオケのみの参加でも大丈夫です。

予定日   5月3日日曜日 




場所 痛車展示場 藍場浜公園 3日朝には、こちらにいます。(基本、何もなければ、ここにいるはずです。)
タイムスケジュールは…

3日 11:00〜 藍場浜公園 集合
       写真撮影等 〜 早めの昼食
         
       各自イベントを楽しんでください。

3日 16:00〜 ヒマな人は眉山アタック

            
3日 19:00〜 飲み…食事会

3日 20:30〜 オタクカラオケ…

基本はゆるゆるです。明確なルールを設けているわけではないので、強制も強要もありません。せっかくのGWのマチアソビですので楽しんで^o^イベント以外でも良い交流の場がつくれたらいいかな〜?っと軽い気持ちでしております。
ただ、ある程度の集まりがあれば、晩は予約をいれるようにする予定で…

しかし、大前提として、

当然、マチアソビのイベントを楽しむためにみなさん来ているはずですので、物販やサイン会、お渡し会、トークイベント等、お目当のイベントのある人はそちらを優先してください。
※3日の宿が、決まってないひとがいましたらお伝えください。あと、5名分くらいは押し込めます。素泊まり3000円で^o^

場所


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @S0101Alfa 参加します!
      シュワンツ 3275日前 
    2. @S0101Alfa イベント状況がまだ発表されとないので興味ありとしています
      Dice_kxxx*☘ 3270日前 
    ログインしてコメントする