2015720[月] 12:00

アイドルマスター 10thオフ会初参加歓迎
アイドルマスター10thライブ打ち上げ オフ会(のワの)ノ

ターンK

[23097views]


詳細
重要事項(参加する方は必ず確認してください)

キャンセルについて
不参加が確定した方は7月17日18時までに参加登録の変更をお願いします。
それ以降のキャンセルはご遠慮ください。


時間

開始時間は12時です。
12時に乾杯してスタートしますので12時前に会場に来てください。
入場は11時30分から行う予定です。
終了は14時30分です。
15時には完全退室となります。

参加費
1人5千円になります。
次の方は4千円になります。
・未成年の方
・学生で24歳以下の方
(2015年中24歳であれば現在25歳でもOK)
・女性の方
未成年、学生の方は学生証と生年月日のわかるものを提示してください。
当日お持ちで無い場合は割引になりません。

持ち物
荷物置き場を用意してありますが、お帰りの際に取り違えなどなきよう
十分注意してください。
また、財布など貴重品については各自で管理してください。
飲食物の持ち込みは私に確認してください。
(会場内で飲んだり食べたりするものがある場合です)
※生ものはNGです。
ペンライト、サイリウムは持ってきた方がよいと思います。
名刺の枚数はお任せします。
ご自身で持ち込んだ物のゴミはなるべく各自で処分してください。
少量のビンや缶ペットボトルなどは可能であれば処理します。
常識の範囲外と思われる所持品については注意させていただきます。
従っていただけない場合は退場していただく場合がございます。

その他
人数が多いので場所は譲り合いでお願いします。
テンション上げすぎて周りに迷惑にならぬようお願いします。
ある程度踊ったりすることも可能ですが回りに十分配慮してお願いします。
(行き過ぎと判断した場合には注意させていただきます)
備品類の損傷、破壊など行った場合は弁償していただく場合があります。
喫煙は指定の場所でお願いします。
お酒の出る会ですので飲みすぎて周りの迷惑にならぬようお願いします。
参加者はみな同僚の方々です。喧嘩などトラブルを起こさぬようお願いします。
こちらの指示に従っていただけない場合は退場していただく場合があります。

人が多く集まる会ですので告知がある方が居ればご連絡ください。
あまり時間は取れませんが告知の時間を設けます。


参加登録について

都合により不参加が決定した段階で必ず不参加へ変更願います。
最近、直前、当日キャンセルが増えています。
参加登録の切り替えを忘れぬようお願いします。




2015年7月18日と19日に
「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015」
が西武ドームで開催されます

開催時期が夏で更に長時間のライブが予想されています。
またライブ後西武ドームから池袋新宿まで移動すると1~2時間
かかり、ライブ当日に打ち上げなどを行うことは難しいと判断しました。

そこで、翌日の海の日を利用し日中に10thライブお疲れ様でした(のワの)ノ
的な打ち上げを企画します

日程 7月20日(月)祝日

時間 12:00~15:00
    入場開始 11:30
    スタート  12:00
    閉め    14:30
    撤収時間 15:00まで

※ホテルのチェックアウトが大体10~11時なので開始時間を昼に設定
終了時間は遠方の方もいらっしゃると思うので遅くても15時終了としました。
12時には乾杯してスタートの予定ですので12時前に会場へ来てください。


会場 浜松町シーバンスホール
 ※JR浜松町駅南改札を出て突き当たりを左に行くと
 連絡通路があり道なりに進みます。
 (「シ-バンス」の案内も出ています)
 連絡通路を出て信号まで進むとローソンが左手にあります。
 その反対側に鏡貼りのビルが2つ建っています。
 その間の中庭のようなところの3階です。
 中にもローソンがありその手前にエレベーターがありそこを上ると会場です。

会費 基本 5千円
    未成年、学生(24歳以下)、女性の方 4千円
    ※未成年の方は年齢がわかるもの
      学生の方は学生証を提示してください。
      証明書類を忘れた場合は割引できない場合があります。



「参加」、「興味あり」の皆様へDM送信することがあります
お手数ですが私のアカウントをフォローしておいてください。
「興味あり」の方の場合、アカウント追跡してメッセージを送信したり
していませんので、あらかじめご了承ください。

注意事項
・荷物置き場はありますが貴重品などの管理は各自でお願いします。
※荷物置き場は入り口入って右の個室です。
 荷物や上着を間違える方が結構いらっしゃいますので持ち帰る際は
 十分確認してください。
・お酒の席ですので同僚の皆さん、お店の方とトラブルを起こさぬようお願いします。
・人数が多いため入場に時間がかかります。お料理は数回に分けて出ますが
 ビュッフェスタイルのため平等にいきわたらない可能性があります。
 あらかじめご了承願います。

 
DM等で連絡をすることがあります。
参加希望の方はフォローをお願いします。


Twitterアカウントがない方へ

turn-Kのニコマス広告部
私のコミュしたの方にメアドなどありますので
そちらからご連絡ください。

オフ会の雰囲気
ホール貸切の立食形式です
単独で初オフ会参加の方も多くいらっしゃいます。
アイマスライブの話ができれば話題に困らないと思いますし
多くの方と名刺交換が可能です。
100人規模のオフ会ですので少人数で静かに語るのには向いていません。
多くの方と交流する場として活用していただければと思います。



途中退店について
参加料金を支払ったあとはご自由に退店していただいて構いません。
ただ、滞在時間によって参加料金が変更することはございませんので
あらかじめご了承ください。

喫煙について
喫煙スペース(個室)でお願いします。

名刺交換
ビルの前やエスカレーターホールは
他のお客さんも利用しますので名刺交換は
周囲に気を配ってお願いします。
店内は混み合いますので、周囲に注意しながら行ってください。
私は受付時、名刺交換に応じられません。
乾杯の挨拶が終わった頃にお願いします。
用意する枚数はお任せしますw

女性参加者
9th東京初日は最終日は20人くらいいらしたと思いましますが
基本的にほとんど男性です。


場所
東京都港区芝浦1-2-2シーバンスアモール 3階
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (409人/定員420人)
興味あり (110人)
不参加 (101人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @turnK 仕事が急に入ってしまった為、欠席させていただきます。期限過ぎからのキャンセル大変申し訳ありません。
    まるでぃーに@4th全通 3204日前 
  2. @turnK すみません、参加できなくなりました。
    バーレル@よまつり両日・U149一部・ミ 3204日前 
  3. 大変申し訳ありませんが急に副業が入ってしまい参加出来なくなりました。締め切り後ですみませんがキャンセルさせていただきます。よろしくお願いします。
    ガト 3204日前 
  4. @turnK 参加します!
    きのわ@ミリ3rd福岡 3203日前 
  5. @turnK 突然ですが参加します!よろしくお願いします!
    さみゅ奈瀬ちゃん様! 3203日前 
  6. @turnK 大変申し訳ありません。家族の看病が必要になり、参加出来なくなってしまいました。申し訳ありません
    たなごん 3202日前 
  7. @turnK 参加します!
    あびしにあす@WUG幕張 3202日前 
  8. @turnK 参加します!
    つばさん™️ 3202日前 
  9. @turnK 大変申し訳ありません。急な仕事の連絡が来たので参加を辞退させてください。
    ロッコツ 3202日前 
  10. @turnK 不参加です。体調を崩したためすみません。
    @rtsヴィsionP 3201日前 
  11. 不参加です。大変申し訳ないのですが体調を崩しました
    deko 3201日前 
  12. @turnK 急に副業入ってしまい、不参加です。連絡が遅くなり当日で大変申し訳ございません!
    くぎゅう10@オタクエンジニア 3201日前 
  13. @turnK 不参加です。体調を崩してしまいました。申し訳ありませんたい
    ひっき~P@みらいちゃんとってもかわいい 3201日前 
  14. @turnK 大変申し訳ございません。はずせない用事が出来てしまったので、不参加とさせていただきます。よろしくお願いします。
    おーじ 3201日前 
  15. @turnK 参加します!
    エルミナ 3201日前 
  16. @turnK 参加します!
    穴塩 3201日前 
  17. @turnK 不参加です。
    たかひー@夢見ることなら めいっぱい 3201日前 
  18. @turnK 参加します!
    あしの人 3201日前 
  19. @turnK 参加します!
    亮典@デレ5th福岡両日現地 3201日前 
  20. @turnK 不参加です。
    ちゅいおP 2498日前 
ログインしてコメントする