2015428[火] 19:00

どなたでも初参加歓迎ダンエボ勢おどってみた勢
POP/animation研究会

ZE☆RO🦊ガンジー弱酸性@ディズニー馬

[933views]


詳細
研究会とは…

従来の練習会のように講師がレッスンをする形式ではなく、「テーマ」をもうけ、参加者同士で議論やスキルのシェアをすることを目的とした会です。

な〜んてかたっくるしいこと書いてますが、スタジオシェアや練習会の新しい形をやってみようというチャレンジ企画です!

要するに「どうすればかっこいいダンスができるか」というのを、あーでもないこーでもないとみんなでワイワイ話しながら練習できたら楽しそう‼︎という主催ZE☆ROの思いつきです。
その中で参加者同士のスキルのシェアや今後ダンスをする上で活用できる引き出し(ネタ)作りができたらいいかなとおもいます。
基本的に講師はいないので、いろんな人の考え方、捉え方を見て聞いて、自分で一番ピンっとくるものを見つけてください。

今回のテーマは「かっこいいヒットのポージングを探れ‼︎」です。

ポップやアニメーションの経験者だけでなく、他のジャンルを専門にしている方やこれから始めてみたいと思ってる方など、どなたでも大歓迎します。

あくまでもスタジオシェアの延長なので、個人的に練習場所として使いたい方もOKとします。

時間は19時から3時間とってます。
スタジオ代はみんなで割り勘しますのでMAX参加で1人600円です。

みんな来てね〜(=゚ω゚)ノ
ZE☆RO

場所
〒160-0023 東京都新宿区 西新宿7丁目9−17 新宿マイスタジオ5C
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @DZEROD 興味あり!
      右皿@みぎーちゃんだヨ♡ 3309日前 
    2. @DZEROD 参加します!
      右皿@みぎーちゃんだヨ♡ 3308日前 
    3. @DZEROD 仕事終わりで間に合うかだが!
      ベスパックス 3308日前 
    4. @DZEROD 興味あり! 予定次第かと…←
      紅髪@Kep1er(YESEO)推し 3304日前 
    5. @DZEROD 参加します!
      SёKIЯEN//next ???? 3298日前 
    6. @DZEROD わぁーーーーーーーーーー\\\\٩( 'ω' )و ////
      MASA a.k.a ROBO 3291日前 
    7. @DZEROD 仕事終わりに直行しますが開始にはまず間違いなく間に合わないっす…すんません
      息杉阿兵衛@A-Hey 3291日前 
    8. @DZEROD 参加します!途中20:30くらいで離脱してしまいますがよろしくお願いします。
      ともすけさん 3291日前 
    9. @DZEROD 仕事終わり次第、20時頃にはいけると思います!
      にゃんまる 3291日前 
    ログインしてコメントする