日時未定

どなたでも初参加歓迎大関英里佐竹美奈子ミリオン2ndライブぜっきー
ミリオン2ndライブに御出演された『大関英里』さんに、感動を頂いた御礼に感謝の気持ちを伝えませんか?

shige

[1054views]


詳細

こんにちはです。


【趣旨】

 4月5日に開催されたミリオン2ndライブに御出演された大関英里さんのパフォーマンスを拝見して、大きな感動を受けられた方は多いと思います。

 そこで、手紙やイラスト、プレゼントやお花、寄せ書き等とはまた違った形で、感動を頂いた御礼として、感謝の気持ちを伝えたいと考えました。


【内容】

 今回は、『ファン一同』からの感謝状という形で、気持ちを伝えたいと思います。

 感謝状というと、堅苦しさや、おこがましさを感じると思いますが、権威ある側が受賞者の功労を表する表彰状等とは違って、純粋に、ライブで感動を頂いたことに対する感謝の気持ちを形にして伝えたいという位置付けです。

 なので、贈呈者欄には、『ファン一同』としか記載しませんし、代表者の角印等も押印しません。

 (参加して頂いた方の個人のお名前は、別添のカードに記載します

 本文は、これまで数多くの表彰状作成を手掛けたことがある知人に、文面や体裁、様式等を頼んでおります。

 宛名欄は、『大関英里』様、『佐竹美奈子』様としますので、美奈子ちゃんファンの方も大歓迎です。

 また、特にファンではなくても、ライブでの大関さんに感動された方も大歓迎です。

 なお、

  代金や協賛金等は一切不要です。

  参加のお気持ちだけ頂きたいです。


【締切】

 4月19日(日) 23時59分

   4月14日(火) 21時59分

 (申し訳ありません。自分の仕事の都合で締切を早めさせていただきました。)


【その他】

・完成品は、出来次第、事務所に送らせて頂きます。

・私共の方から、ツイッター等を利用して、「こんなの贈りました~!」等と大々的なアピールをすることは、全く考えておりません。(純粋に、大関さんに感謝の気持ちを形にして伝えたいだけなので…)

・もし問い合わせ等ありましたら、一時的でも構いませんので、相互フォローの形をとっていただき、DMでお願いします。


ご近所お誘い合わせのうえ、どうぞよろしくお願いいたします。


【追加】
4月15日に発送いたしました。
事務所に無事届きましたら、写真を付けさせていただきます。



【ご報告】

 本日(4月15日)夕方ころ、制作した感謝状と皆様のお名前を記載させて頂いたカードが、大関さんが所属される事務所(オフィスPAC)の方に届きました(クロネコ便での配達完了連絡有り)。

 感謝状は、最初の案内文のとおり、これまで幾多の表彰状作成を手掛けたことのある知人に文面や体裁等を考えてもらいました。

 内容は、

  ・「殿」は役職のある人や受賞者が目下の場合に使用することが多いため「様」に統一。

  ・表彰状等の形式に沿って句読点は使用せず

  ・用紙は、真っ白ではなく、ややベージュかかったもの

  ・贈与側には角印の押印や代表者名等は記載せず。

とのものです。 


 カードの方は、美奈子ちゃんのイメージカラーのリボン枠の中に、皆様のお名前を書かせて頂きました(ちょっとピンぼけになってしまいました。スミマセン)。



 事務所から大関さんの手元に実際に届くのかどうか、まだ不安なところはありますが(笑)、もし見て頂いて、少しでも気持ちが伝わったなら、嬉しい限りです。


 今回は、突然の企画立ち上げにもかかわらず、多くの方からご賛同を頂けたこと、本当に感謝いたします。

 本当にありがとうございました。

 

 残念ながら10thライブへの御出演は叶いませんでしたが、これからも大関さん&美奈子ちゃんを応援していきましょう!

 

 


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @gsxshige 参加します!
        夢階段 3303日前 
      2. @gsxshige 参加します!
        れれれのおじさん🍹 3303日前 
      3. @gsxshige 参加します!
        ゆみんちゅ¢ 3303日前 
      4. @gsxshige 参加させてください!
        そらぬこ 3303日前 
      5. @gsxshige 参加します!
        エジライダー 3303日前 
      6. @gsxshige 参加します!
        ゆめさき 3303日前 
      7. @gsxshige 参加します!
        テトラド 3303日前 
      8. @gsxshige 参加します!
        ろみっこ(よんP) 3303日前 
      9. @gsxshige 参加いたします!
        キョウ@天光満つる処に我は在り🌟❤️‍🔥 3303日前 
      10. @gsxshige 参加します!
        ら・ふらんす 3303日前 
      11. @gsxshige 参加します!
        くまたつ 3303日前 
      12. @gsxshige 参加します!
        棗星(なっつ) 3298日前 
      ログインしてコメントする