2015411[土] 終日

知り合い限定どなたでもオフ会
浜名湖パルパルコスイベ便乗オフ6回目

oshige

[954views]


詳細
毎年4月と10月に行われる遊園地でのコスプレイベントです。
今年は4月11日(土曜日)に開催されます。
翌日12日にも行われていますが、とりあえず土曜日の募集です。宿泊場所探して両日参加するぜ!!!というツワモノは居るのでしょうか!?
今回で実は6回目のパルパルでのコスイベ便乗オフだったりします。
まずは、コスイベのサイトを必ず読んで下さい。
注意事項も必ず読んで下さい。
それを行わない限り、このオフには参加出来ない事とします。
末長く浜名湖パルパルでの着ぐるみ参加を続けていくためです。
また、コスプレフロンティアは、JCFなどとは違い、静岡のサークルが行っている地方の野外コスプレイベントです。
スタッフさん達がとても良い人達です。
注意事項も他の遊園地イベントと違い、ユルイところがあります。
だからと言って、好き勝手してしまうと、厳しくなってしまうので、良識の範囲でお願いします。
以下、サイトのURLです。
http://www.cosfro.com/archives/408
注意事項もサイト内の右上の部分にあるのでクリックお願いします。

以下、個人的な注意事項やらなんやかんや・・・・
・これはコスプレイベントなので、グリーティングイベントではありません。
しかし、子供が寄ってきたりすることも多いと思います。
あまり、子供にこちらからアプローチするのは控えた方が良いと思います。
人だかりが出来たり、思わぬ事故でイベント側や遊園地に迷惑をかけてしまうと、着ぐるみ参加を続けていけなくなります。
もし、子供が何かアクションを起こしてきても、手を振るぐらいで良いと思います。
無視は良くないと思います。
・パルパルは遊園地です。着ぐるみでも、アトラクションを利用出来ます。
ブランコやミニコースターやメリーゴーランドなどです。(入園料とは別料金)
絶叫系は、当日の園のスタッフ次第のところもあります。
サポートが利用できるか聞きます。
くれぐれも、アトラクション利用により、遊園地側に迷惑をかけないように気をつけて下さい。
アトラクション利用には入園料とは別料金です。フリーパスもありますが、腕輪式で着ぐるみでは隠れてしまい使えないのと、元を取るだけ着ぐるみで利用するのはしんどいです。
アトラクション利用にはプリペイドカードが売られているので、それを買えば十分です。
そして、浜名湖パルパルには公式キャラクターが居ます。運がいいとエンカウントできるかもしれません。
あと、コスプレしてゲームコーナーにも入れます。
ポップン8や、太鼓の達人、レーシングゲームやアミューズメントがあります。
とりあえず、園内のアトラクションは、頭や手足が取れる恐れが無ければ大方利用出来ます。
浜名湖クルーズも別料金で出来ます。
あとは、名札を忘れないようにお願いします。ネームプレート型が良いです。コスプレ参加証を入れておく為です。よろしくお願いします。
最後に、浜名湖パルパルは舘山寺にある遊園地です。山にあります。園内移動は登山に近いです。カワハロと同レベルの体力を要すると覚悟をお願い致します。
あとは当日のスケジュールです。
集合:パルパル券売機前広場に9:00~9:30の間に集合
受付などして更衣室へ移動。
更衣室が園の端っこなので、移動しながら園内をざっくり説明予定。
 9:45〜10:45第一陣(着替え20分含む)
11:00〜12:00第二陣
12:15〜13:15お昼ご飯
13:40〜14:40第三陣
15:00~16:00第四陣
16:00〜集合写真予定
〜17:00 完全撤収!

四月なので体力凄く削られますw
夕ご飯は浜名湖近くのイタリアンを予定しております。
17:30〜19:00夕ご飯
そして解散!
と、書きましたが、
ゆるーく行うので、毎回この通りには進みませんw
何と無く把握しておいていただければと思います。
ここまで長々と書いてしまいもうしわけございません。
参加して下さる方は、コメントに、
キャラの有無、有る場合はキャラ名をお願いします。
知っている人は知っている、今年もやってまいりましたパルパルオフで着ぐるみましょう!


場所
浜名湖パルパル
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人/定員20人)
興味あり (1人)


コメント
  1. 参加します。名前:しげ 着ぐるみ:〇 キャラ名:メリノ
    oshige 3280日前 
  2. @kemono_michi31 興味あり!
    KirA@ガンプラ垢 3280日前 
  3. @kemono_michi31 参加します!名前:れっさん 着ぐるみ:〇 キャラ名:サーシャ(ハーフ)、ちろり・・・夕飯前に撤収しますがよろしくお願いいたします▼>_<▼ゞ
    れっさん(酒ポケモン) 3279日前 
  4. @kemono_michi31 ちょっと予定がわからないのでとりあえず興味ありで!!
    田代憂 3279日前 
  5. @kemono_michi31 参加したいけどハードスケジュールな予感がするので見送りまする(´Д`)
    テンペスト@Next ケモノビレッジ 3279日前 
  6. @kemono_michi31 興味あり!足が確保出来たらいぎだい!!
    うなぎパイ 3277日前 
  7. @kemono_michi31 今回は石川とかぶってたので延期します><
    KirA@ガンプラ垢 3277日前 
  8. @kemono_michi31 確保出来なかったので今回は不参加で...申し訳ない
    うなぎパイ 3276日前 
ログインしてコメントする