201555[火] 13:00

DIVA交流会
Project DIVA Arcade交流会『大きなこどもの日!』in 豊セガ

しの。

[1947views]


詳細

内容は適時、修正・変更・削除される場合がございます。

参加したい!する!って方は、適時、よく目を通して下さいませ!


来る5月5日(火・祝)に、ハイテクセガ豊田(http://tempo.sega.jp/am/toyota/)にて

Project DIVA Arcade(以下略) の交流会を、私「しの。(@SinoSuzu)」と「怨念桜(@sakuraspia)」の主催で開かせていただきます!


時間:13:00~開始

※受付は12:00~予定です。

昼食などでお店から出られるのは自由ですが、開始時刻を過ぎてから戻ってくる、といった事が無いようにお願いします。


参加費:200円

※終了時間・参加費は人数によって変動する場合があります。


募集定員:50名ほど

+10名ほどまで猶予が出来ました、これ以上はホントにもう無理です!ヽ(;´д`)ノ


内容について:

諸々の都合により現在3台で稼動しているので、3チームでの運動会形式の対抗戦になります!

ボタン配線ランダムの複数人数プレイや、達成率跳び箱、などなど、他、ガチの内容も少々あり、あとは某懐かしのクイズバラエティー番組からヒントを得た内容もあり…など、詳細は当日発表致します('∀')


※重要※参加方法

確定参加出来る!する!方はそのまま参加する、を押して下さい。コメントの有り無しは任意にて。

予定がまだ解らない…って方は興味ありを押して下さい。

参加出来る事になった場合に、あらためて参加するを押し直して下さい。

ただし、参加定員はこれ以上増やすのは不可能なのと、受付自体は当日まで行ってますので空きが出来るかどうかは確約する事が出来ません。ご了承下さい。

観戦目的のみでご来店いただくのは構いませんが、18時まではプレイ不可能ですのでご了承下さい。


なお、キャンセルされる方は主催どちらかに一言リプを送って戴ければリストからの削除はこちらで行わせて戴きます。


予定合わないよ!参加出来ないよコンチキショー!って方は何も押さなくていいです。


また、ハイテクセガ豊田の方でも10名ほど受付枠を用意しています。(なので定員は合計で60名ほどになります)

そちらは店舗の方で直接して戴く事になるので、こちらには参加表明をする必要はありません。

ハイテクセガ豊田によくお越しになる方は、そちらでの表明または司君(@HackersTukasa)の方に連絡をお願い致します。

ちなみに主催、スタッフは参加人数に数えませんのでお間違いの無い様…


場所
ハイテクセガ豊田
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @SinoSuzu 5月から豊田勢じゃなくなるけど、参加します!
      ちゃんぱ 3279日前 
    2. @SinoSuzu 参加します!
      モコ 3279日前 
    3. @SinoSuzu 参加します!宜しくお願いします(*´∀`)/
      ぶーたん@MEIKO 3279日前 
    4. @SinoSuzu 是非に。
      水銀燈にこルビ推し 3278日前 
    5. @SinoSuzu 参加します!
      団長@ちゃん凪のジュース飲みたい 3278日前 
    6. 一旦興味ありです!参加不参加が分かるのはまだ不明です…よろしくお願いします。
      ひょーか 3278日前 
    7. @SinoSuzu 参加します!
      いんく 3278日前 
    8. @SinoSuzu 参加します!
      ひょーか 3276日前 
    9. @SinoSuzu 参加します!
      【朧】しいな 3275日前 
    10. @SinoSuzu 参加します!
      かき*低浮上 3274日前 
    11. @SinoSuzu 参加します!
      れぐ(ง ˘ω˘ )ว 3267日前 
    12. @SinoSuzu 面白そうなイベントなので参加します!
      西井さん 3267日前 
    13. @SinoSuzu 参加します!´・ヮ・`
      水無月@1/30ルカ誕! 3267日前 
    ログインしてコメントする