2015426[日]

予定中止
第5回東上線ゲーム会(正体隠匿メインです)

紅いもタルト

[1291views]


詳細
主催の紅いもです。朝霞市民です。
近隣のボードゲーマーの方々と交流を持ちたいと思い、オープン会を開催いたしました。
もちろん遠方からお越しの方も大歓迎です!

裏切りの工作員を遊びたい熱が高まってきたので今回は正体隠匿メインにします。
正体隠匿ではないゲームについては、時間合わせの軽いゲーム(1時間を超えないもの)に限定しますのでご注意ください。

①【場所】和光市中央公民館3F和室
(和光市駅から徒歩10分)駐車場あり
[地図]
Db36zeN.jpg
②【日時】2015年4月26日(日)10:30〜21:00(途中参加・途中退出自由です。) 
③【定員】30
④【参加費】400円(4月からの料金改定のため、心苦しいですが値上げいたします(´Д` )

今回持っていくゲームは以下のとおりです。
・究極の人狼
・ワンナイト人狼
・レジスタンス:アヴァロン
・シャドウハンターズ
裏切りの工作員(エミッサリークライシス)
・ブラッドバウンド
・お邪魔者
・お邪魔者2
・陰謀の聖堂騎士
・クー

その他小箱を適当に持って行きます。

↓のリンク先は所持ゲームリストです。
遊びたいゲームがありましたらリクエストをお願いします。

【※注意事項※】
・会場は飲食禁止です(軽い飲食なら可。ただし、食べながらのゲームのプレイはゲームが汚れる原因となりますのでご遠慮ください。)
・経験者は初心者への配慮をお願いします。(初心者の方が重ゲーに参加される際には時間が掛かるゲームだと教えてあげる、長考や待ったを厳しく咎めない等)

正体隠匿好きの方はもちろん、未経験の方も是非遊びに来てください♪



場所
和光市中央1-7-27
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (3人/定員30人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @beniimo_tarte 参加します!
      やまいも@文学フリマ東京【ニー46】 3301日前 
    2. @beniimo_tarte 興味あり!
      へんせぬ 3300日前 
    3. @beniimo_tarte 興味あり! エミッサリークライシスは好きだけど和光市は遠すぎるじぇ・・・
      アル隊長@25年間の上京が遂に終了。今後 3293日前 
    4. @beniimo_tarte 興味あり!
      むぅむぅ 3291日前 
    5. 参加人数が少ないため開催不可能と判断し、中止にします。参加を予定されていた方には申し訳ありません。
      紅いもタルト 3282日前 
    ログインしてコメントする