日時未定


【腐女子】DJアユミデと飲む会【オタク】

TAICHIRO

[777views]


詳細
■概要■

アユミデさんと飲みに行こう!
という話が前から出ているものの
このままでは絶対やらず終いになってしまいそうなので
ツイプラを作りました。
アユミデさんのコイバナ等を中心に楽しい飲み会にしましょう。
この日は誰もDJやりません。
何卒よろしくお願い致します。


■参加者■


155609100824222.jpg
アユミデ

2013年DJデビュー。女性向けアニソンDJイベント「ときめき絶対領域」
そして「腐ree!TOKYO」のレギュラーDJであり腐女子。
コスプレ歴は気づけば10年以上。
都内の活動がメインであるが仙台,京都,福岡などDJとして遠征し、
知名度が上がり始めている。


515086477855220.jpg

ヒコク

DJがミスをするたび指を折っていく」という“指折り”の異名が付いてますが、そんなことしたことありません。自分で流したアンセムにテンション上がり、フロアに突っ込むタイプのニヤニヤ系新社会人アニソンDJです。
一年半シコシコと引き篭もりDJをしていた学生時代を乗り越え、何となく遊びに行ったBarにてDJとしてデビュー。最近は飲み過ぎからの月曜との戦い方を模索中。社会人ってタイヘンだ!


891653886297718.jpg

オノセタイチロウ

無職になったあの日。職探しをする際、自分に特技がないことに気付き「就活の自己PRのため」という健全で不純な理由で映画音楽を中心にDJ活動を開始。アニソン・エロゲ・電波ソング好きが高じて最近になってアニクラに通い出す。
『涼宮ハルヒの憂鬱』の影響で、20歳でオタクとギャル男に同時デビューするまでは日本・UK・ブラジル・スカンジナビアのハードコアパンクを好んで聴いていたため、クラブミュージックの下地がゼロ。そのプレイスタイルは00年代以降の原曲中心である。
アニソンDJデビュー1ヵ月目にしてDJぅぃにゃん、DJ濱。2ヵ月目でDJ後藤王様といった面々と共演したアニクラ強運を持ち、現在は編集・ライターとして活躍しながら元気にDJ続行中。
主宰を務めるアキバ系クラブイベント「OTA-nation!!<おたね~しょん>」は、第1回目から(たぶん)アニクラ史上初めて渋谷系ファッション誌で取り上げられるなど、既存のイメージを覆す独自なスタイルで話題を呼んでいる。


■日時■

4月中はどうなんですか?


■場所■

中野あたりでどうなんですか?

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @DontThinkBeer お酒飲めないしコイバナ分かんない・・・、だから不参加
        布師@一般男性 3139日前 
      ログインしてコメントする