2015516[土] 09:00

どなたでも初参加歓迎オフ会途中参加OK
妖怪つみつみショーギ&バトルブレイク非公認大会第2弾『YOKAI TSUMI*2 SHOGI & BATTLE BREAK UNOFFICIAL CONVENTION PART II』

いっかく

[2685views]


詳細

766158604880347.jpg

ちまたで話題の「妖怪つみつみショーギ」を気楽にみんなで楽しんじゃおうという集まりです。

基本的なゲームシステムの元になった「バトルブレイク」も遊べます!


会場は都内の区民会館の一室です。

(新築されたばかりなのでとてもキレイです!)


「妖怪つみつみショーギ」だけ「バトルブレイク」だけでのご参加もOKですよ。


なお、

「非公認」=「メーカーさんの主催ではないですよ」

「大会」=「でも、ホントの大会みたいに楽しもうよ!」

という意味合いです(「魂を、賭けよう」「グッド!」といった怪しい意味ではありません)。


気軽に対戦したりお話をしたり・・・がそもそもの目的なのです。


みんなで「つみショー」「バトブレ」をもっともっと楽しみましょう!!


参加ご希望の方は、ご自慢のデッキをお持ちになってご来場ください。


ご参加の際には妖怪つみつみショーギバトルブレイクのどちらを遊べるかコメントをお願いいたします。もちろん両方OKの方大歓迎です!


なおデッキやダイス等の紛失には責任を負いかねます。
無くしたり他のプレイヤーの方と混ざったりしないよう対戦終了時にはデッキの確認をお願いいたします。


544996728282516.jpg


こんなアイテムも用意できました!

バトルブレイク関連でこれだけの量と種類が揃うのはおそらくラストチャンスだと思います。


(当日は「あの」テーブルで遊べるかも…?)


日程:2015年5月16日 9:00~17:00まで


途中参加、途中退場もOKです。

ご参加の際にその旨コメントをいただけると助かります。


場所:東京都文京区千石1-4-3 大原地域活動センター2F 多目的室C


最寄駅:都営三田線千石駅(JR巣鴨駅から1駅) 2番出口 徒歩7分

※会場には駐車場はございません。お車でのご来場はご遠慮ください。


参加費は500円です。保護者同伴のお子さまは中学生まで無料です

ご家族でのご参加お待ちしてます。

(途中参加、途中退場の方も全額いただきます。ご了承ください)


※会場の側にはスーパーはありますが千石駅の側にしか外食店がありません。

お昼ごはんにはご注意ください。

※館内は軽い飲食程度なら自由ですが、ゴミ箱はありません。

ゴミは各自が責任を持ってお持ち帰りください。


その他質問などございましたらTwitter「uni_ikkaku」までお気軽に問い合わせ下さい。


また、Twitterのアカウントをお持ちでない方は主催:いっかくのブログにコメントをいただければ大丈夫です。→ http://raihosya.exblog.jp/


もし当日お見えいただけるようでしたら直接会場までご参加ください!

お待ちしてます!


場所
東京都文京区千石1-4-3
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. バトルブレイク、つみつみショーギの両方とも遊べます!もちろん一日中います。みなさんのご参加お待ちしています~!
    いっかく 3304日前 
  2. @uni_ikkaku 参加します!
    ささみちくわ【SIG】 3304日前 
  3. @sigtan001 早速のご参加表明ありがとうございます!周知文を作るのって結構難しいですね。ささみさんのご協力でとっても助かりました。感謝です!
    いっかく 3304日前 
  4. @uni_ikkaku こんばんは。もちろん、息子と共に参加しますとも! 表明が遅くなり、申し訳ございませんm(__)m
    坂本 晶 3301日前 
  5. @uni_ikkaku 参加します!行けるはず、です、宜しくお願いいたしマスー
    刀堂流火 3301日前 
  6. @dxredmoon @sakamotoakira73 刀堂さん、坂本さん、ご参加ありがとうございますッ!成長したであろう坂本Jrくんに会えるのも楽しみにしております!
    いっかく 3301日前 
  7. @k_kangiten 圭さん、会場確保の段階からご協力いただきまして本当にありがとうございます!朝からつみショー&バトブレ三昧…今からワクワクしております!
    いっかく 3301日前 
  8. @uni_ikkaku 参加します!もしかしたら賑やかしじゃなくて顔出しになってしまうかもしれませんが。。つみショーでバトるの楽しみです!
    ササザキ 3300日前 
  9. @sasazak1 ササザキさん、ご参加ありがとうございます!ちょっと場所がわかりにくいのでお越しになるときはご注意ください。つみショーバトル、僕も楽しみにしてます!
    いっかく 3300日前 
  10. ゆうかさん、「興味あり」ありがとうございます。バトルブレイクとはまた違う展開が楽しいつみつみショーギ。ご都合がよろしければ是非遊びにいらしてくださいね!
    いっかく 3282日前 
  11. はせどんさん、「興味あり」ありがとうございます。盛り上がりを見せるミニチュアゲーム界隈にあやかって(?)バトブレ&つみショーも楽しめたらと思っております!
    いっかく 3282日前 
  12. @uni_ikkaku サークルのアカウントにて失礼します(広報&雑用担当のmizuと申します)。当日都内へ出かける予定ですので、途中で少し顔を出せればと思います。つみショー・バトブレ共に楽しみです。
    夕日の土建屋さん(休眠中zzz) 3265日前 
  13. @uni_ikkaku 参加します! つみショーは予習前なのでとりあえずバトブレで!
    ムッチー/村上矛智 3265日前 
  14. mizuさん、ご参加ありがとうございます!つみショーはバトブレのシステムをうまく妖怪ウォッチの世界観に落とし込んだな~と思っています。それでは会場でお待ちしてますね!
    いっかく 3265日前 
  15. むっちーさん、ご参加ありがとうございます。ハードなイベントでお疲れのところ本当に感謝であります!お久し振りの「ブレイクアウト」で盛り上がりましょう!
    いっかく 3265日前 
  16. @uni_ikkaku ダイレクトいたしましたが、すみませんが所要により不参加です。バトブレ&つみつみショーギは大事にしときますので、次こそは是非っ
    刀堂流火 3264日前 
  17. @uni_ikkaku こんばんはー。一応、私も息子も開始から参加、バトブレ&つみショーの両方をプレイ予定です。つみショーは回数こなしていないので、お手柔らかに(^-^;
    坂本 晶 3263日前 
ログインしてコメントする