2015429[水] 午後

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲームテーブルゲーム高円寺途中退出OK
4月29日 バーでゆるくボードゲームを楽しむ会『狐の尻尾』@高円寺HowHighthemoon

14店主

[2332views]


詳細
皆々様ごきげんようです!

来たる2015年4月29日にボードゲーム会をやらせて頂きますヨ。初めての方もいつもの方も、ドウゾお気軽にご参加下さいまし!

今回は我々『狐の尻尾』が初製作したボードゲーム、『Pomme‼︎』の先行試遊を中心に開催する予定です。『Pomme‼︎』の詳細はコチラ

また会場にて購入予約も承りますので、ご希望の方はお気軽にドウゾ!郵送かゲームマーケット会場のブースにて手渡しになります。
お値段はイベント価格の4800円です。(定価の5800円よりお得!)
予約受付は試遊会以外では受け付けておりませんのでご了承下さいませ。

因みに副主催の菊千代氏が、お店のブログに過去のイベントのレポートや、ボードゲームの話などを掲載しておりますので、気が向いたら覗いてみて下さいませませ。

※イベント概要※

『狐の尻尾』は、お酒を飲みつつ、ゆるくテーブルゲームを遊ぶ会です。ソフトドリンクも用意してありますので、未成年の方やお酒が飲めない方もお気軽にご参加下さいませ!

経験者の方も初心者の方も大歓迎!もちろんゲームを始める前にルールの説明などをしますので、興味はあるけどちょっと手が出しにくくて…という方もお気軽にご参加下さい。

グラスを傾けつつ、わいわい楽しみましょう!

日時:2015年4月29日(水曜日)12:00~18:00場所:ワインバー&東欧料理HowHightheMoon会費:2000円(お酒2杯orソフトドリンク飲み放題)*食べ物持込み可能です


▽ドリンクメニュー▽

・お酒
本日のワイン赤/白
自家製サングリア赤/白
サングリアソーダ
レーベンブロイ(生ビール)
カシスビール
本日のウィスキー
シードル(りんごの発泡酒)

・ソフトドリンク
コーヒー
紅茶
その他

$ゲームのお品書き$

今回はオリジナルゲームの試遊卓を1つ、フリーの卓を2つ用意します。

初心者初心者向けに優しい軽め(30分以下)のゲームのゲームも用意しております↓
・お邪魔者・6ニムト・ゲシェンク・ラブレター・キャット&チョコレート・髑髏と薔薇・グローブトロッター・王宮のささやき・デザインタウン
などなど
※・八分帝国・ビブリオスを追加しました!

*ゲーム持ち込みは、プレイ時間30分以内の物のみとさせて頂きます。

定員がありますので、必ずコメント欄に参加表明をお願い致します。


参加条件:この告知に書かれている免責事項を読み、同意して頂いた方。

※参加される方は、免責事項を読んで頂いた上でコメント欄に参加する時間帯など書き込み下さいませませ
定員がありますので御協力お願い致しますです。

※免責事項※
・トラブル防止の為にも持ってきて頂いたゲームの管理はご自身で行って下さい。
・荷物はいつでも動かせるように整理整頓をして頂き、大きい荷物は必ず荷物置き場に置いて下さい。
・お財布、携帯等の貴重品は必ずご自身でお持ちください。荷物の盗難や紛失に関しては、当方では一切責任を追いかねます。
・会場内の床に放置されてる荷物があった場合、スタッフの判断で移動させて頂く事があります。
・ナンパや宗教等の勧誘行為、他のお客様に不快感を与える行為は禁止です。スタッフが悪質と判断した場合退場して頂きます。

~「Pomme!!」の予約についてのご案内~
ご予約される方は「A:5月5日着の郵送」か「B:ゲームマーケット会場での受け渡し」どちらかを選んでいただき、代金をその場で頂戴いたします。
Bを選んで頂いた方は、控えをお渡ししますので当日は控えを忘れないようご注意ください。
何かしらの事情により受け渡しが出来なかった場合は、ご記入いただいた住所に着払いにて郵送させて頂きます。
※今回のイベント以外での「Pomme!!」の予約受付の実施予定はございません。
その他の情報も決まり次第更新いたします。

場所
高円寺北3-4-10 伊勢市ビル2F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @omitsuchan0727 水曜なら大丈夫です。よろしくお願いします。
    えん 3283日前 
  2. @omitsuchan0727 参加したいですけどまたしてもタイミングが悪いです(;´Д`)
    ハムきち 3283日前 
  3. @omitsuchan0727 よろしくどうぞ。
    お鬼怒 3280日前 
  4. @omitsuchan0727 興味あり!
    うえし 3277日前 
  5. @omitsuchan0727 興味あり!
    スター 3271日前 
  6. @omitsuchan0727 カルカソンヌゴールドラッシュと王の請願を持ってきます。
    †卍xXランフォXx卍† 3258日前 
  7. @omitsuchan0727 連休とれへんかった。が、ゲムマにはいく のでその頃barではよろしく
    サト("8") 3257日前 
  8. @omitsuchan0727 参加します! はじめまして。明日はよろしくお願いします。
    スター 3257日前 
  9. @omitsuchan0727 参加します!よろしくお願いします
    なかじー 3257日前 
  10. @omitsuchan0727 ちょいと急用で行けなくなりました。ごめんなさい。
    †卍xXランフォXx卍† 3257日前 
  11. ボドゲ会狐の尻尾、いよいよ本日!参加者の皆様、宜しくお願い致します〜!飛び入りも大歓迎!
    14店主 3257日前 
  12. @omitsuchan0727 ヒマになってもーたので、ありがたく参加させていただきたく候。
    みっち(リンク)たいっつー にも登録した 3257日前 
  13. @omitsuchan0727 興味あり!
    いとくん@ポーカー強くなりたい 3256日前 
ログインしてコメントする