2015104[日] 10:00

どなたでも初参加歓迎
【UTAUコス】コスプレ踊ってみた企画

蒼霧 凉峰

[2085views]


詳細
UTAUカバーした曲に合わせてUTAUコスで踊ってみたをやろう!という企画です。
曲→Blessing、おちゃめ機能、イアイア、ダンスロイドなどが挙がっています。
  アンケートの結果、Blessingに決定しました。
  上記の反転動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm24573440
日時→未定ですが、集まりやすさなどを考えて君UTAくらいを目安にしようかと思います。
   2015.10.4[日](君UTA翌日)に決定しました
場所→君UTA会場(板橋区)近辺で撮影可能なスタジオを検索中です。

まだ企画段階ですので、参加人数によってはお蔵入りする可能性もあります。
「当日ダンスで参加」の方は参加
「撮影・調声などで別日参加」の方は興味あり
をお願いします。
参加の方はキャラを早めに教えてもらえると嬉しいです!

何かありましたら凉音まで→@suzune_kiisaki

キャラ被りはできるだけ避けたいですが、どうしてもという場合は衣装違いなどでお願いするかも知れません。基本は先着順のつもりです。
現在希望頂いているキャラ(興味あり含)
・欲音ルコ
・重音テト
・頭音タマキ
・ちゃろえもん
・翔歌トリ
・過音ミト
・鼎唄シノ
・凍音フィン
・空唄カナタ
・みちゃむロイド
・TAKASHI
・和音マコ
・唯月あかね
・松田っぽいね
・椎音あま

一緒に中心になって企画してくれる方も探しています。
協力してくださるという方は是非凉音にご連絡ください!

アンケート
ありがとうございました、曲目が決定しました。

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @suzune_kilisaki |ω・)oO(翔歌トリちゃんコスをしているのですが、ピンヒール靴なのできちんと踊れるのか…そして、振りを覚える時間があるのか…!!!←)
      九 3286日前 
    2. 日程がまだ曖昧なのとキャラもまだ悩んでいるのですが、もし平気でしたら調声の方も同時に参加したいな…と思ってるのですが…壁]・ω・)
      山初ひとは@うたぱらE-27 3286日前 
    3. @suzune_kilisaki えっと...まだ募集しているのなら撮影か調声の項目がやりたいです
      あいうえおわた 3286日前 
    4. @suzune_kilisaki 是非うちの頭音タマキで…!
      雪時雨 3285日前 
    5. @suzune_kilisaki |3ω0)oO(まだ参加できるか未確定ですが、恐らくコスは和音マコさんになると思います)
      三十個(みそこ)11月23日VR結婚式 3280日前 
    6. @suzune_kilisaki さんかさせていただきたいです~(衣装間に合うかな)
      たかし*低浮上@喪中なのです 3264日前 
    7. @suzune_kilisaki 長らく興味ありにしていましたが、自音源で5月に配布予定の「唯月あかね」で参加させていただきたく存じます。宜しくお願い致します。
      唯月るきな 3264日前 
    8. @suzune_kilisaki 興味あり! 撮影で
      クナウド 3183日前 
    ログインしてコメントする