20111023[日] 18:00

【未成年不可】10月23日スカイ廃オフ会

やこ

[953views]


詳細

来る10月23日にスカイハイのスカイ廃によるスカイ廃の為のオフ会を開催します。

正式な募集はmixiのほうで行っています。

http://mixi.jp/view_event.pl?id=65373339&comment_count=16&comm_id=5476084

こちらでの募集をmixiに反映させる形になりますので、

mixiでログイン出来る方はなるべくmixiをご利用ください。

(残り人数についてはツイッターの方で逐一つぶやきます。10月19日現時点でキャンセル待ちになりました。が店側と交渉できると思いますので、参加を考えている方はご連絡ください。私腐女子が主催しておりますが、男性の参加者もおります。腐女子推奨というわけではありません)

※スカイ廃=アニメ『TIGER&BUNNY』に登場するヒーロー・スカイハイが好き過ぎて色々とぶっ飛びかけている人々の呼び名である。(ピクシブ百科事典より)

上記からわかるように、おそらく腐女子向けに位置づくと思われますが、

・とにかくスカイハイが好き。(中のキース含む)

・好きすぎてなんでも2回言ってしまう。

・ありがとうって言うときは反射的に両手上げのポーズをしてしまう。→\(宣)/

・天然なところが可愛いなって思ってしまう。

・でもやっぱりなんだかんだかっこいい。

・ペットにはジョンて名前をつけようと思っている。

・気づいたら身の回りのカラーが紫一色になっている。

・KOHの称号はルーキーに取られたけど、自分の中ではいつだってスカイハイがKOH。

・好きすぎて創作活動をしている。

などに同意できる方であれば女性、男性構わず参加可能です。

※※なお、お酒が含まれるので未成年は参加できません、ご了承ください。※※

未成年だと発覚した場合はその場で退場していただきます。

【開催日時】 2011年10月23日 18:00〜22:00  (3h飲み放題+入退場前後30分付き⇒4時間貸切)

【開催場所】 日比谷Bar新宿西口店 店舗貸切

【募集人数】 20〜25名・

【会費】 4500円(コース料理+諸経費込み)

【企画】 オリジナルカクテル、ビンゴゲーム(スカイハイ関連景品あり)、写真撮影用お面、等身大パネル等ご用意します。

【2次会について】 22時までということと、次の日が平日ということもあり企画しておりません。

【コスプレについて】 今回は更衣室の場所の提供と、着替え時間を余分にとっていないため、残念ながら禁止とさせていただきます。

【その他注意事項】 お酒が含まれるイベントなので未成年の参加はご遠慮ください。

飲み放題ではありますが、飲みすぎには十分ご注意ください。

喫煙者がいる場合は、苦手な方もいると思うので周りの参加者に一言伝えてからの喫煙をお願いします。

まずないとは思っていますが、ナンパ勧誘等、幹事や他参加者から見てその様な行動をとられた場合は その場での退出をお願いします。

見知らぬ人達が沢山集まります。テンションがあがり気持ちが大きくなると思いますが、成人としての節度ある行動をお願いします。

お店にも参加者にも迷惑のかけることのないようお願いいたします。

キャンセルは10月21日の24時までとさせていただきます。

その時間を過ぎますとキャンセル料(参加費全額)が発生してしまいますので参加が不可能とわかった時点でなるべく早く連絡(mixiかDM)をください。

主催やこ@946_85


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @946_85 はじめまして、ゆりかごと申しますオフ会参加希望です……まだ大丈夫でしょうか…?よろしくお願いいたします
        ゆりかご@ネコマスキリスト 4568日前 
      2. はじめまして、参加申請ありがとうございます!まだ若干名の余裕がありますので大丈夫ですよ^^ 近々詳細を送りますのでお待ちいただければ嬉しいです。こちらこそ宜しくおねがいします♪
        やこ 4567日前 
      3. 現時点でキャンセル待ちとなります。参加をお考えの方がいましたらご連絡下さい。
        やこ 4567日前 
      ログインしてコメントする