2015425[土] 終日

どなたでも途中参加OK
温泉に沈んで癒されませんか?

白鳳鷲夜(RoOk)境界線を探して。。。

[1166views]


詳細
神宿る山、猿投山。
その袂地下1200mから湧きいずる天然ラドン泉にゆったり浸りませんか?
新緑の季節と相まってさぞ癒されることでしょう。

ということで、興味ありの方がいらしたので正式に稼働いたします。
場所は猿投温泉金泉の湯(http://www.sanageonsen.jp/kinsenyu/top)を考えています。

今の案としては2つ。

1)温泉オフしませんか?
さなげ座(http://www.sanageonsen.jp/facilities/sanageza)で食べ放題+飲み放題+歌い放題の2時間(3,990円)または3時間(5,200円)宴会と温泉入浴セットでオフをする案。宴会前でも後でも入浴出来ますしその両方も可能です。

2)温泉で出会い厨しませんか?
宴会も何もしません。ただ日にちを伝えて出会えたらいいな、というイベント。入湯料1500円です。


どちらの案がいいかアンケート取りたいと思います。オフの場合は体質的に食べられない物を書き込んでもらえると助かりますが応えられない場合もあります。

予約を取る関係で4/4まででアンケート〆ます。

3/27追記
撮影に関して

ほかのお客様に迷惑かけなければ屋外に限りどんな被写体でも撮影して構わないそうです。 どんな被写体でも(大きさは問わない)。

ただし、荷物を置いておく所はありませんので公共交通機関でいらっしゃる予定の方はご注意ください。


時間について

1)なら12時から13時頃開始の予定。風呂入ってからがいい人もいるだろうし。

2)なら10時くらいから19時くらいまでいると思います。


4/13追記

開催について

人数的に宴会なしで行こうと思います。ただ、企画者が何時について何時までいられるか分からない状況になりそうなのでそこはご了承ください。

撮影に関しては特別許可いらないんで、ご自由に。


アンケート
オフにしますか?しませんか?

場所
猿投温泉 金泉の湯
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)


コメント
  1. @RoOkover 興味あり!
    みそにこみ@インフルワクチンも打とう 3325日前 
  2. @RoOkover 興味あり!
    ふぉする ⋈ 略してP 3324日前 
  3. @RoOkover ホモじゃないですけど興味ありで
    シャン 3324日前 
  4. @RoOkover 興味あり!
    さてらいと(衛星)@ミリオンライブが好き 3324日前 
  5. @RoOkover 興味あり! 別のOFF会と被ってますが、時間設定次第では抜けてでも参加したいかも・・・
    museP 3318日前 
  6. @RoOkover 興味あり!
    からすP 3310日前 
  7. @RoOkover 参加します!
    ふぉする ⋈ 略してP 3295日前 
  8. @RoOkover ギリギリで申し訳ないですが不参加です。
    みそにこみ@インフルワクチンも打とう 3289日前 
  9. @RoOkover 不参加です。
    さてらいと(衛星)@ミリオンライブが好き 3289日前 
  10. @RoOkover 直前で大変申し訳ありませんが、不参加とさせて頂きます。
    からすP 3289日前 
ログインしてコメントする