日時未定

飲み会初参加歓迎予定中止
第三回:本の交換会【サン・ジョルディの日】

だがやもん・オブ・ジョイトイ

[494views]


詳細
前回、前々回となかなか面白かったので三回目。

4月23日は「サンジョルディの日」です。
本をブン投げる日らしいです。詳細は各自で調べて下さい。

特定の相手が興味ありそうな本を選ぶのではなく、自分が読んで面白かった本・人に薦めたい本を持ち寄ってみませんか?
自分の趣味を押し付けるのは大変楽しいのです。
自分では売場の前にも立つ事が無いだろう本が手元に届きます。

ルールっぽい事
・本を1冊以上持参
・フィクション、ノンフィクションは不問だが、マンガはNG
・交換前に持参本のプレゼンをします。ネタバレ上等で語ってよし
・交換はランダムで(前回はあみだクジで決定)
・送った相手に感想を求めない。あくまで「押し付けるのが楽しい」会
・読みたくない本が手元に来ても泣いてはいけない。お互い様です


予算は前回の実績で2時間呑み放題付き¥3000強。
書籍代が別途掛かるので、なるべく安い店を探します。
チェーン店系のお店が苦手な人は別の機会にしましょうね

最小敢行人数:3人

開催予定日時は4/25(土)、18:00~
仕事の都合がイマイチよみきれないので、あくまで「予定」です
一週早くなったり、遅くなったり、立ち消えたりするかも…

場所
神田神保町、某居酒屋
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @dagayamon 興味あり!4/20以降ならワンチャンある〜
      M.Fuji_wara 3329日前 
    ログインしてコメントする