2015329[日] 12:30

どなたでも初参加歓迎オフ会途中参加OK
【3/29(日)】【カラオケ オフ】マミカルとおうたを歌おうの会【急募】

マミカル

[597views]


詳細
おかげさまで大いに楽しみ、幕を閉じました~~♪
参加者並びにご検討下さった方、拡散して下さった方、ありがとうございました☆

コーラを飲んだり、歌ったり、コーラを飲んだり、おしゃべりしたり、トイレに行ったりコーラを飲んだりと、盛り沢山な内容でした…。
きてくださった方、全員良い方でした…ッ!


以下開催前の文言↓

急な日程ですが、カラオケオフやります!
3人くらい来て下さったら開催します♪
開催決定です♪
まだ1~2人ならねじ込めると思うので、急に来たくなった!という方もお気軽に言って下され~。

以下、待ち合わせ方法などです。
◆会場:カラオケの鉄人 神田西口駅前店(http://www.karatetsu.com/tenpo/kanda-nishi/
◆料金:お店からの返事待ちですが、1000円程度を予定しています。(途中入退の方は応相談です)「春休み価格」とのことで、1300円になってしまいました。よろしくお願いします。
◆待ち合わせ時間:12:30(~19:00までのソフトドリンク飲み放題フリータイムコースです)
◆待ち合わせ場所:お店の前にて。
<神田駅からの行き方>
神田駅西口を出て(改札出て右手側です)こんな風景だったら正解です。
tengai.jpg

で、ここから右側を向くと、こんなおそば屋さんがあるので
baso.jpg

矢印の方向へ進んでください。すると、青い看板のカラオケの鉄人 神田西口駅前店が見えると思います♪(駅から店は徒歩1分です)
マミカルはお店の前にてお待ちしています。(雨天の際は店内のロビーにて)
白地にラスカルの柄のプリントされた大きめのビニール袋を持っているので、お声掛け下さい☆
こんなんです。↓
DSC_3566.jpg

人数のワリに時間はたっぷりなので、まったりといきましょう~。
なにか分からないことやこうしてほしい!などがあればおっしゃってください!
当日を楽しみにしています!



「レパートリーの少ないマミカルに、ステキなおうたを教えてくれる」という方、こぞってご参加ください!普段絡みのない方も「行ってやるか」と思って下さったら是非☆kara04.jpg

途中参加・途中抜けOKです!

お店は「カラオケの鉄人」神田店を予定。
お昼頃~19:00までのフリータイム(ソフトドリンクバーコース)
予算:1100~1500円くらい(お部屋と人数によって変動)

おうたの苦手な方はおしゃべりに来て下さい!
おはなしの苦手な方はマイクを離さず歌い続けましょう!

※注意点
・お店が予約いっぱいでしたら別店舗になる可能性があります(予算の変更があればお知らせします)
・今のところ、ゴハンの予定などはありません。昼食は食べてからおいで下さい~。
・カラオケオフです。唐揚げオフではありません。唐揚げ勢はご注意ください。
・初主催なのでグダグダ必至です。生暖かく見守ってください。

ご意見・ご要望などもお待ちしております。
よろしくお願いします!


場所
神田(東京都)
道順を調べる

参加を締め切りました


コメント
  1. @leithian_toppek 興味あり!から揚げwww
    つきかげ 3331日前 
  2. 興味あり!予定調整してみます(*'ω'*)
    nith 3331日前 
  3. @leithian_toppek 興味あり!
    ヒデ王@尻私服 3331日前 
  4. @leithian_toppek マミカルイラスト担当の相方です。参加します。ボエー♪
    マミカル(さぶあかうんと) 3328日前 
  5. 参加にしておきますけど、結構早くに抜けるかもです(;´・ω・)
    nith 3326日前 
  6. >結構早くに抜けるかもです   らじゃーです!途中参加・途中抜け全然オッケーですので♪(今のところ開催自体が危ういですが(^^;))
    マミカル 3326日前 
  7. 参加します!から揚げ食べてから会場に向かうと吉ですね?
    しば漬けボンクラマン 3326日前 
  8. そうですね!会場でからあげ成分不足になると危ないですからね!
    マミカル 3326日前 
  9. @leithian_toppek お墓参りとかぶってしまいました。が参加してみたかったなーって。
    ちょこころね。 3326日前 
  10. ちょこころね。さん、お言葉だけでも嬉しいです☆お墓参り、大事ですからね!次の機会があればぜひ!
    マミカル 3326日前 
  11. すみませんでした。神さんと高度な交渉術を行う気力なく話出せません(>_<) また機会あればご一緒させてください。
    つきかげ 3325日前 
  12. >つきかげさん  とんでもないです!つきかげさんが率先して「興味あり」にして下さったおかげで、皆さんも後に続きやすかったんだと思います♪是非、お手すきの時期にでもご一緒しましょう~☆
    マミカル 3325日前 
  13. バイトが入ってしまったので行けなくなりました(´・_・`)カラオケしながらから揚げ食べたかったですまた機会がありましたらよろしくお願いします
    チルル@多忙 3325日前 
  14. >チルルさん  検討してもらえて嬉しいです~♪またよろしくです。か、唐揚げは出ねぇッスよ!ww
    マミカル 3324日前 
ログインしてコメントする