2015329[日] 11:00

どなたでも初参加歓迎飲み会WUGWake Up Girls!ワグナー花見
【3/29】ワグナー交流お花見会【Wake Up, Girls!】【初参加歓迎】

おいも

[2570views]


詳細

降水確率が60%とか70%とかになっていますので、
中止します!

代案として、アンケートでカラオケのみなら行きたいと思う方が多かったので12:00~くらいからのカラオケにしたいと思います。
せっかく皆さん食材やお酒持ち込んでると思うので、
持ち込み自由のところを探すつもりです。

予約取る都合上すぐに人数登録したいため、下記URLにて別途参加表明お願いします。

http://twipla.jp/events/138865

予約取る都合上締め切りは本日21:00までとさせていただきます。その後予約取れ次第本日中にご連絡します。

ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします。

====================================
今年も花見の季節がやってまいりました!

花見!やらせてください!

というわけで、昨年と同じ会場、同じ時間で桜を見ながら交流オフ会しませんか?
初めての人も、久々の人もみんな集まったらいいと思うよ?
僕自身この昨年の花見までボッチワグナーだったのもあるので、初参加の人大歓迎ですよ???

■追加注意
雨天中止時のアンケートを作成しました。

参加表明者は回答いただけますようよろしくお願いいたします。
福島公式イベが重なりましたので、そちらにいける方は是非そちら優先でおねがいします。
また、その際の辞退の場合はお早めに表明お願いいたします。

会場は火気厳禁ですので、お持込の食材は調理不要なものでお願いします。
終わりの時間はわかりかねますので、14:00~な方は来る前にご連絡を。

■概要

日時:3/29(日) 11:00~終わり未定(途中入退場可)
いや、だってさ、28で謎解き、次の週は握手会、桜前線は3/24開花4/4ピークとかちょっとはやくても、ここしかないでしょ?
場所:代々木公園(昨年と同じ)
集合場所:代々木競技場の道路挟んで反対側にある公園のエントランスの広場

※MAPにピン打ちました。初めての方はワグナーオーラ出している集団を探すか、
 一応「わぐ」と描いた紙を私が持っているようにします。

費用:500円。学生さんは気持ちだけということで100円で!
   飯能の芋煮といっしょで、おつまみ持ち寄りませんか?
   加熱調理必要の無いもので!
参加締切:3/28(土)24:00
その他:WUGの突発イベが入った場合時間変更、中止などの恐れはあります。
雨天中止です!前日の夜に降水確率50%超えてたら辞めましょう!
その際はここに告知及びDM一斉送信させていただきます。
途中参加、途中退場OKですが割り勘わかりにくくなるので、参加費は滞在時間に関わらず頂いてしまいます。
注意事項:幹事にはどれだけ迷惑かけてもいいので他の一般人には迷惑をかけないようよろしくお願いします。未成年の飲酒喫煙はダメ!絶対!ジュースで我慢してね!

あとアレです!やる前に断りましたが、すぺしゃるリスペクト!
「まーくー」さん

昨年参加された海外赴任系ワグナー「はんぞう」さんから今年は海外でこれないということで、おつまみを差し入れで頂いております。(まだ郵便うけとれてないけど)
ありがとうございます!


■FAQ
Q:いつも変なオフするひとだけど大丈夫?アイコンもあれですし…。
A:今回はちゃんとワグナーオフのつもりです!ご安心を!

Q:ゾンビとか鮫とか…
A:キャベツかじるでも何でも行動すべきときは…

Q:ホントに初めてで怖い。この書き込み見ても身内ネタ多いけど初心者とけこめるの?
A:少なくとも僕及び他数名はむしろ、進んで始めましての人のところに飛び込んできます!

Q:おつまみ。おさけ。
A:最低限(参加費x人数の予算で買えるだけ)用意しますが、皆様のユニークな持ち込み期待しております!(加熱調理不要なもの)

Q:人数は?
A:申し訳ございませんが、公衆の面前ということもあり上限を設けさせていただきます。
ただし、その限りではないので、システムにあふれても尚どうしてもという方は、わたくしめまでご相談下さい。とはいえ、当日10人とか増えても困るので、来ようと思ってる人はシステム上で参加表明ください!まず埋まらないと思うけど(笑)

アンケート
雨天中止時なにかやりませんか?途中参加は厳しくなるかもしれませんが。

場所
代々木公園
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @oimo_otk すみません福島案件の為申し訳ありません。
    傘のタケ 3331日前 
  2. @oimo_otk 来年花粉症直ったら参加させて下さい!外飲みしたい!
    こばやし 3330日前 
  3. @oimo_otk 福島案件の為、大変残念ですが今回は不参加とさせてください!
    エビ 3330日前 
  4. @oimo_otk 福島の件さえなければ・・・不参加に変更させてください。
    キンギョのラン 3330日前 
  5. @oimo_otk 不参加です。福島へ…
    ピカンデ@また会えるとうれしいな☆ 3330日前 
  6. @oimo_otk 興味ありです!
    げっこう(月虹)@心はまだ舞浜 3330日前 
  7. @oimo_otk はじめまして、よろしくお願いします!
    田仲ななみ 3329日前 
  8. @oimo_otk 興味あり!
    セバ次郎(セバスチャン) 3328日前 
  9. @oimo_otk 興味あり!です!
    らむ茶 3327日前 
  10. @oimo_otk 興味あり!
    くれは 1/8仙台でライブ♪ 3327日前 
  11. @oimo_otk 時間的に厳しそうなので不参加に変更…悔しいです。
    ミヤケン 3327日前 
  12. @oimo_otk 参加します!
    らば 3325日前 
  13. @oimo_otk 休日出勤になってしまい不参加です(泣)
    千葉のあいうえお@未来の永遠さに僕たちは 3325日前 
  14. @oimo_otk コミケSPから流れてくるので、午後3時以降になってしまいますが、参加します。
    小圓 3324日前 
  15. @oimo_otk すみません、福島に…。差し入れはさせて頂きたいと思います。
    しゅんぶり 3323日前 
  16. @oimo_otk すみませぬ。福島にいってまいります。
    H.Holon 3323日前 
  17. @oimo_otk 普通に考えて無理です(>_<)
    HEBU参謀🐼🍳 3321日前 
  18. @oimo_otk 急で申し訳ないのですが、別の用事が出来てしまったので、残念ながら不参加でお願いします。
    やっちまん 3321日前 
  19. @oimo_otk 興味あり!
    おバニツンチー🤍🍒 ずっとWUGラスクエ 3319日前 
  20. @oimo_otk 参加します!大丈夫の運びになりましたので参加表明いたしました。もしかしたら遅れるかもですが、何か食べ物を作ってこようかと思います。
    セバ次郎(セバスチャン) 3319日前 
ログインしてコメントする