2015321[土] 11:00

どなたでも初参加歓迎
【無料セミナー】娘・部下女子に嫌われないためのお父さん改造講座・1【3/21】

青木文鷹

[1874views]


詳細
おしゃれや流行に興味はないし、今年の流行はデニムだと言われたってジーンズにはトレーナーくらいしか組合わせが思いつかない、ましてや顔や頭の手入れなんてとてもとても・・・

でも、お嬢さんや部下の女性の方々は、そう言うところを見ているのです。
流行に乗ろうとすると結構大変ですし、ちょいワルオヤジは金が掛かる。
でも、そんな流行りに左右されない「トラディショナルな大人のスタイル」もあるのです。

このセミナーでは、海外の政治家等が実践する「大人の男」スタイルで、お父さんをダンディなパパに改造します。

第1回目のターゲットは『やっぱり男は“顔”だ』と題して、首から上の部分(顔、頭)のケアのコツをレクチャーします。
お父さんだけでなく、ご夫婦、ご家族での参加も大歓迎です。

日時:3月21日(祝)
場所:JR目黒駅徒歩3分、シナリー化粧品セミナールーム
費用:無料
備考:フェイスタオルをご持参ください。
参加申込み:
 TwitterIDをお持ちの方→このページ下方の「参加」をクリックしてください。
 それ以外の方→下のコメント欄へ「参加希望+氏名」を書込んでください。

場所
東京都品川区上大崎2-11-13
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (5人/定員10人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @FumiHawk 参加します!可愛い奥様です。旦那連れて行きます。
        coo 3336日前 
      2. @FumiHawk 参加しますユニークで、めったにない企画ですね1
        miki 3334日前 
      3. @FumiHawk 参加します!寝坊せずに電車乗れるようにがんばらなくては。よろしくお願いいたします。
        うまこ 3323日前 
      4. @FumiHawk 参加します!
        名状しがたき渇望K 3323日前 
      ログインしてコメントする