日時未定

キャラメルシンドローム@LEVEL3への行き方と注意事項

キャラメルシンドローム次回12月15日

[9355views]


詳細
LEVEL3周辺情報・観光案内(駐車場案内もあるよ!)
https://www.google.com/maps/d/edit?mid=zjv9CqI-NST0.k7sKB-XEFPuM&usp=sharing


富山駅からの行き方
富山駅南口を出てロータリーをMARIE方面(左側)に進む。
(現在は富山駅にも市電の駅ができましたので、そちらからお乗りください。)

231808880809695.jpg

市電の富山駅前駅(手前ホーム南富山行きに乗車)

411207658937201.jpg

市電西町駅下車(降りたら左に渡る)

888846484245732.jpg

渡ったらそのまままっすぐ屋根付き歩道を進み

893308383179829.jpg

一つ目の交差点(堤町通り1丁目)を左折
358567024348304.jpg

少し行くと右手にLEVEL3と書かれたドアを発見

195873488206416.jpg

後は勇気をもって扉を開けるだけ!
487205036683008.jpg
大好きなボカロが聞こえてくるはず!
     慌てて階段踏み外さないようにΣ(゚д゚lll)


注意事項
<イベントについて>
・このイベントはコスプレ参加OKのイベントになりますので
 場内での歩き煙草はおやめください。
 (指定場所での喫煙をお願いします。)
・専用の荷物保管場所はありません。(コインロッカーあります。100円15個程
 盗難紛失に関しまして、店、スタッフ側では責を負いかねますので貴重品などは身からはなされません様お願いします。
・オタ芸等激しい踊りをされる際は周りの方にぶつからないよう配慮ください。
・忘れ物に関しましては、申し出が無い限り基本次回開催後廃棄となります。
・飲食物の持ち込みはご容赦ください。
 特別な理由がある場合(誰かへのプレゼントなど)はスタッフにご相談ください。

<コスプレ参加の方>
・更衣室用意ありますので、着用の上での来店はお控えください。
・コスプレ着用の上店外にでられません様お願いします。
・他のアニメ系イベントと異なり、コスプレ等に関しては現在の所 、自己責任下で参加者様にお任せしており、特に禁止条件を設けてはおりません。
・武器、武装、アクセサリーなどは周りの方の迷惑にならない配慮をお願いします。

<カメラご持参の方>
・撮影は被写体の方の許可を貰った上でお願いします。周りの方の迷惑にならないよう配慮をお願いします。
・撮影されました写真は被写体の方に無断で公表されないよう配慮ください。
 (DJ、スタッフの写真はこの限りではありませんが公序良俗に
反するような加工、意図を持った公開はご遠慮ください。)


初めてキャラシンへご来場する方へのご案内
Q 服装はどうしたら?
A 基本的に自由です。コスプレでもTシャツでもスーツでも、お好きな格好で大丈夫です。
男女共に更衣室もありますので着替えもOKです。
レイヤーさんはコスプレ合せのトピックなどもありますので、撮影などにご活用下さい。

コスプレイヤーズアーカイブイベントリンク
http://www.cosp.jp/event_info.aspx?id=99833

Q ライブイベントやDJイベントとか遊びに行った事ないんだけど?
A 大画面のボカロ映像を楽しんだり、音楽を聴きながら揺れてるだけでも良し、会場内でヲタ芸を打ったり、スピーカーの前でガンガン踊っても問題ありません。
(他の方にぶつかったりなど、迷惑にならないように周りには配慮をするようお願い致します)疲れたらフロアの椅子で座ったり、飲食をしながらみんなでお話をしたり、自由に楽しんでいって下さい。

Q どんな曲がかかったりするの?ボカロ曲ばっかり?
A 選曲はほとんどVOCALOID楽曲のみになります。
ボカロ有名曲を主軸に、PROJECT DIVA収録曲や、旬のぼからんランキング曲なども取り入れていきますので、存分に楽しんでいただければと思います。
クラブサウンドシステムの大出力スピーカーなのでド迫力音量でお楽しみ頂けます♪

場所
富山県富山市堤町通り1-2-34中央会館B1F
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする