2015310[火] 00:00

アイドルマスターアイマス自転車クラスタどなたでも
765プロレーシングチームジャージを作りましょう [ビブショーツ]

Shuna

[1561views]


詳細
現在、765プロレーシングチームジャージを作りましょう(http://twipla.jp/events/134585)にて、各色のジャージ企画を進行中ですが、おかげさまでいくつかのカラーで10着以上のご参加を頂けまして、追加アイテムを作成することが出来るようになりました。

つきましては、その第1弾として、今回のジャージデザインに合わせたビブショーツの作成をしたいと思います。

■募集内容
・この企画ページでは全カラー向け共通の「ビブショーツ」の募集を行います。
・作成するアイテムはChampionSystemの「ビブショーツ」になります。
 1着9,396円(税込)の予定です。
 型は"T-Panel"となります。(デザイン画もT-Panelで作成しています)
 内股部分のカラーはBlackを予定しています。
・どれかのカラーのジャージ企画に付随させる形をとりますので、1着からのオーダーをお受けすることが出来ます。こちらに限り、最低発注数は設けません。
・サイズについてはこちら(http://www.champ-sys.jp/?p=10372)をご覧下さい。
・料金は"先払い"式となります。申し訳ございませんが、私を信用して頂けない方の発注はご遠慮頂きます様お願い致します。(後払い式には対応いたしません)
・有料オプションについては、ChampionSystemのサイトに記載のあるものは対応する予定です。発注内容をお伺いする際に選択できるように致します。

■参加方法・条件
・参加条件としまして、1着以上のジャージをご注文頂ける方のみ参加できます。
 ビブショーツのみの参加はお断りいたします。
・次項の募集期間内に「参加」をしてください。
・「興味あり」の場合は期間内に「参加」へのステータス変更が無かった場合、発注意思は無いものとさせて頂きます。


■募集期間
2015/03/09(月) 24:00(= 03/10(火) 0:00 )まで
期間が短くて申し訳ございません。

■募集数
上限・下限なしです。

■参加後の注文の流れ
1.上記募集期間内に当TwiPlaで「参加」にて登録してください。
2.DMにて詳細をお送りいたします。併せてMeityへの招待をお送りします。
3.詳細に沿ってメールにて発注内容・発送先等をお送り下さい。
4.ジャージの代金と合算した金額と、振込先をメールいたします。
 メールに記載の期日までにお振込みをお願い致します。
   ※期日までに間に合わない場合は失注とさせていただきます。
    立替、後払いはお受けできません。
5.到着までお待ち下さい。状況のステータスは随時Meityにてご連絡いたします。
  ※Meityの更新についてはDMではご連絡いたしません。TLにて特定の文字列で
   ご連絡をさせて頂きます。

■デザインについて
現在のデザインにつきまして、チャンピオンシステムより大きな指摘が入りました。現在、別のデザインの作成を含め対応を検討しているため、企画当初のデザイン画像につきましては、削除させて頂きました。悪しからず御了承下さい。(2015.03.19追記)
・発注の段階になり、最終的に商標に抵触しないかなどのチェックがChampionSystemによって行われます。その際、抵触する部分等がありましたら、一部デザインを変更する可能性がありますので、貼付画像は確定デザインではないことをご了承下さい。
・ジャージのデザインと合うよう、背面は765pror@cingとロゴを、サイドはIDOLM@SETERと各アイドルのカラーラインを入れてみました。


■免責事項
・ジャージのカラーについてはRGBに起こして画面で確認していますが、(当TwiPlaに貼付している画像もRGBで出しています)、必ずしも画面どおりの発色とはなりません。出来るだけ近づけるよう、ChampionSystemとは調整をしておりますが、みなさんの思い通りにならなかったという場合を含めて、一切の返品・入金後のキャンセルはお受けできませんのでご注意下さい。
・納期もございますので、上記期間からの延長は基本的に予定しておりません。また、お振込みの期間延長等も予定しておりませんので、ご了承下さい。

■ご質問
ご質問等ございましたら、Twitterの@shunarynnまでお問い合わせ下さい。
即答は出来ないかもしれませんが、必ずご回答いたします。
ただし当TwiPlaに記載済みの事項について、読んでいない方のご質問はお答えいたしません。



参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @shunarynn 参加します!
      ユウ@NC750S 3336日前 
    2. @shunarynn 参加します!
      ぃちゃな 3336日前 
    3. @shunarynn 興味あり!
      りんぱう 3336日前 
    4. @shunarynn 興味ありから参加に変更します。よろしくお願いします
      十万石 3336日前 
    5. @shunarynn 興味あり!欲しいんですけど、サイズがないんですわ・・・・
      かるるらら@ゴルフ民 3335日前 
    6. @shunarynn 参加します!
      通り過ぎたリューさん 3335日前 
    7. @shunarynn 参加します!
      らくじんP@23日三重アイマスオフ開催 3335日前 
    8. @shunarynn 参加します!
      nemo:ITO 3335日前 
    9. @shunarynn 参加でお願いします
      和弥 3334日前 
    10. @shunarynn 参加します!
      ざわわ 3334日前 
    11. @shunarynn 参加します!
      524P 3334日前 
    12. @shunarynn 参加します!
      ひだり 3334日前 
    13. @shunarynn 参加します!
      みるき〜P 3334日前 
    14. @shunarynn 参加します!
      アムロ・レイ 3334日前 
    15. @shunarynn 参加します!
      ぎる 3334日前 
    16. @shunarynn 参加します!
      デブプラント 8/10牧野由依さん 3334日前 
    17. @shunarynn 参加します!
      ナノイオン 3334日前 
    18. @shunarynn 参加します!
      t@ichi 3333日前 
    19. @shunarynn 参加します!
      クロあり 3333日前 
    20. @shunarynn 参加します!
      kmc 3333日前 
    ログインしてコメントする