ハル

[4048views]


詳細
ハルです!!!
季節はまだ冬ですが、、、


春です!!!!!(迫真

早くも4回目となりますこのオフ会、、
ボカ見を、今年もやりましょう!!!!


・ボカ見ってなんぞ?
何年か前に東京で「ボーカロイドのファンで花見をやろうぜ!」
と有志の方々が企画し始めたのが「ボカ見」。
そんなシンプルな内容ですが、
普段屋内で企画するオフ会とは雰囲気の違う開放的な雰囲気が楽しめるので、
多くのファンに人気があり毎年大勢の参加者が集うオフ会です。
昨年行われた札幌のボカ見では、その様子がHTBで報道されるという出来事もありました。

昨年のボカ見の様子です。ご参考までに↓
http://togetter.com/li/663146

上記のとおり、ただ花見をやる!それだけの企画なのですが、
桜を見ながら同じ趣味を持つ仲間と盛り上がれるのは
とても楽しいですよ!

参加資格はボカロ好きであれば老若男女問わず誰でも参加OK!!
予定の空いてる方は、是非一緒にボカ見を楽しんでみませんか?



【日時】2015年5月4日(月)10:00〜17:00(途中入場・退場OK!)※乾杯は12:00に行います!


【場所】 札幌 円山公園花見会場(詳しい場所については当日朝に、幹事のハル(@hal_taso)がツイッターで目印等を呟きます。)
http://www.sapporo-park.or.jp/maruyama/

【会費】ありません!ただし、アルコールやジュース、食事、差し入れ等は各自持参となります!

【有料サービス】
※個別に料金を頂きますが、当日はビールサーバーを利用する事も可能です!利用したい方は下記のついぷらから参加表明をお願い致します

ビールサーバー利用希望者のページhttp://twipla.jp/events/139758
※お金を出せる方のみで一人2000円を目安に
当日食材の買い出しを行い、BBQを行う予定です!
(予めコンロに使う食材を持参する事も可!)
希望する方は、予算を決めておきたいので下記のついぷらから参加表明をお願い致します!
BBQ希望者のページ→
http://twipla.jp/events/140167


ボカ見開催の2日前(5月2日)の時点で
大雨や外では過ごせないほど低気温になる予報が出た場合、
花見は中止となり、屋内での代替オフを企画します。
5月2日の夕方頃を目処にボカ見開催の可否について
@hal_tasoが必ずツイート&DMを行うのでご確認ください!

※注意事項※
・自分以外(他の参加者や花見に来た他の人)への
迷惑行為(ナンパやセクハラやかつあげや恐喝etc!)は絶対に禁止です!

・お酒を飲んで盛り上がるのはOKですが、花見会場にある木や備品等を破壊してはいけません!

・未成年ももちろん参加可能ですが、未成年はお酒を飲んだりタバコを吸ったりしてはいけません!

・ゴミ等は指定された場所にきちんと捨てましょう!


・恐縮ですが、コスプレは禁止です!ボカロファン以外の多数のお客さんも集う場所での開催となる為、どうかご了承ください。

上記を違反する様な行動が見られた場合は幹事側から注意を行う場合があります。改善が見られない場合は退場を指示させて頂く事があるのでご了承ください。

※オフ会についてorオフ会当日になにか不明な点があれば@hal_tasoまでご連絡を!

それでは今年もご参加お待ちしております!!!
今年もグッズ抽選会を企画中!!ご協力いただける方は幹事まで!!

このイベントは有志によるオフ会となります。公式のイベントではありません。

・YAMAHA 及びVOCALOID はヤマハ株式会社の日本及びその他の国における商標または登録商標です。

・『MEIKO』、『KAITO』、『初音ミク』、『鏡音リン』、『鏡音レン』、『巡音ルカ』は、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社の著作物です。





場所
札幌市中央区宮ヶ丘
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @hal_taso 参加します!
    黒雪@メタグロスとまったり生活 3281日前 
  2. @hal_taso 参加しますす。
    (・∀・) 3280日前 
  3. @hal_taso 参加します!
    もんめ@5日は秘密鶏殺 3279日前 
  4. @hal_taso 4日休み取れました!参加します!
    龍星丸龍哉 3279日前 
  5. @hal_taso 参加します!よろしくお願いしますー!
    くまもん 3279日前 
  6. @hal_taso お休みなので参加します!
    そー@お姫さまの召使い 3278日前 
  7. @hal_taso 参加します!
    藻上川 3278日前 
  8. @hal_taso 今回は厳しいかもです:((´゙゚'ω゚')):
    しのと 3277日前 
  9. @hal_taso いろいろと調整中なので今のところ、興味あり!
    SANTA 3277日前 
  10. なんとか都合つけていきます
    だいすけP 3277日前 
  11. @hal_taso 参加します!
    gdoNgaIИ 3277日前 
  12. @hal_taso お返事遅くなりすみません。参加します!
    muta 3276日前 
  13. @hal_taso 参加します!
    心綠・凑@🌙*゚🏫 3275日前 
  14. @hal_taso 札幌到着が12時位になると思うので遅れてですが、参加します!
    SANTA 3274日前 
  15. @hal_taso 今年もボカ見あるなって思いだして!去年すごく楽しかったので今年も参加したいです(´ω`*)
    おむら@(:3_ヽ)_ 3274日前 
  16. @hal_taso 参加します!すみません><アカウントを間違ってしまいました!めーちゃん(マリイコ)=私です!
    妄想鼻血P 3274日前 
  17. @hal_taso 興味あり!桜の下で酒を呑みたいので、もしかしたら参加するかもしれません。
    ⑨ゆっきー(◯◯は◯) 3273日前 
  18. @hal_taso 参加します! が、遅刻して行きます。(12時ぐらいになる可能性が高い)今年もよろしくお願いします。
    T1K1 3273日前 
  19. @hal_taso 参加し(て)ます!
    ゴン太 @メガネさんチーム 3272日前 
  20. @hal_taso 体調が良くならなかったので不参加です…ごめんなさい…
    あっちゃん+ 3272日前 
ログインしてコメントする