日時未定

モノノフ
【期間限定】ももクロ主演映画「幕が上がる」特広野郎”A”チーム 工作員募集!【大作戦】

モノノフINDEX!! 特広野郎Aチーム

[2296views]


詳細
ももクロ現場で慣らした俺達特広部隊は、加齢臭を理由に若者にオッサン扱いされた。 
仕事や家族サービスに勤しみ若干現場から遠ざかった者もいる。 
しかし、地下でくすぶっているような俺達じゃあない。 
筋さえ通れば気分次第でなんでもやってのける命知らず、 
不可能を可能にし巨大なムーブメントを粉砕する、俺達、特広野郎Aチーム! 

俺は、リーダーモノノフ・インデックス大佐。通称インディ。 
奇襲戦法と変装の名人。 
俺のような天才策略家でなければ百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん。 

俺達は、不利な立場の世の中にあえて挑戦する。 
頼りになる神出鬼没の、特広野郎 Aチーム! 
助けを借りたいときは、いつでも言ってくれ。 
108703793026507.jpg
おはよう諸君!!
2月28日、ついに封切りされた我らがももクロ大佐主演の
我々にとって至極の作品となるこの映画の現状を諸君は知っているか?

本広克行監督をはじめとし総出で出し惜しみ無しの広報宣伝活動をしておるが、初動観客動員人数は正直いって芳しくない事実を。

全国の映画館にももクロ大佐が舞台挨拶に行き、草の根的な広報活動を行っているがその効果はまだ見えていないようだ。だがしかし本件は運営サイドに対し批判をするものではなく、わざわざメディアコマーシャルをそれほど出すわけでもなく予算を全国行脚に回しているのは、地方から認知活動を行い外堀を埋め全国レベルでの作品普及をするべく日夜西へ東へ彼女ら5人は奔走しているのだ。

これは今までのももクロの「凄いライブをするアイドルがいるらしい」という口コミからのその後の爆発的ムーブメントを起こしたその手法そのものなのだが、如何せん今回は上映期間というものがあり、運営サイドとしても時間との勝負に焦りを禁じ得ないのではないだろうか。

それならば我々モノノフが立ち上がり、広報活動をしようではないか。

我々には多種多様の世代、そして職業を持つものがいる。ここの得意分野を最大限活かしてこの映画を成功裏に終わらせるためにみんなで手を組まないか?

少しでも多く、民衆を映画館に足を運ばせるべく協力しようではないか!!

「そんな事態々徒労を組んでやらなくても個々にやればいいのではないか?」
そんな疑問も有るだろう。だがしかしこの企画はノーリスク・(ももクロちゃんには)ハイリターンなお祭りなのだよ。一致団結してやることで達成感が有るじゃないか。勿論行動することによって報酬が有るわけでは無いが、TVやネットで「ももクロ主演幕が上がるが大人気です!」というニュースを観ながらいつもより美味しい酒を飲むことが出来る!どうだ!やらないか?!

工作員になるのは簡単だ。幕が上がるに関連したツイートの後にハッシュタグ、
#特広野郎Aチーム (特別広報やろうぜAチーム)の意味
と入れるだけだ。どうだ!ダサいだろう?wだがそれがいいんだ。

これはあくまで例え話だが、TLを見ていると良く目にする「モノノフ~連合」「~同盟」の文字、アレに対してなんだそりゃ?と純粋に思っただろう?そのセンスが好きかどうかは置いておいて見事に君はその一瞬でも「気になった」わけだ。要するにちょっと変なのがTLに現れるとフックしやすいんだ。

そして、そういったへんてこりんな活動をすることで、例え本件が総スカン喰らって閑古鳥が泣いたとして(そうあって欲しくはないが)それを見つけた某巨大掲示板でスレッドが立ったとしてそれも少なからずや幕が上がるの広報活動の一環になるんだ。

まずは興味をもった諸君!興味あり!もしくは参加します!をポチリ難しく考えずに
    
を陰ながらブームになる切っ掛けを一緒に企ててみないか!
では諸君!入隊を待っているぞ!

(いやマジでなんとか売れて欲しいその一言につきます)


場所
行くぞ!全国ぅー!
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @DaruZtkhs @mk57pvls @syva_co @a_hoshina みんなありがとう!
        モノノフINDEX!! 特広野郎Aチーム 3342日前 
      2. 本広のヤローも参加しに来たりして。 #本広野郎エエチーム @WHITEBELET 参加します!
        南寺 祥吉 3342日前 
      3. @WHITEBELET わたしも参加していいですか?
        のりちゃん@休職中です 3342日前 
      4. @WHITEBELET さっき後輩にチケット押し付ける特広してきたので参加しますね。
        みなみ大将TDFØしおりおし 3342日前 
      5. @WHITEBELET 普段から面白い事を呟けない私ですが、微力ながら参戦します。#特広野郎Aチーム #幕が上がる
        ごはん屋幸太郎 3342日前 
      6. 参加するであります! #特広野郎Aチーム
        てい@しおりん推し 3342日前 
      7. @WHITEBELET 参加します! 行くぞ! 全国! #特広野郎Aチーム #幕が上がる
        ゆう,あんず@まるごとむらさき 3341日前 
      8. @WHITEBELET 参加します!よろしくお願いします!!
        アンドロ羊_行こう!映画館~幕が上がる 3341日前 
      9. @WHITEBELET 参加します!
        チャーリー@ドミノフ 3341日前 
      10. まだ見に行けてないので早く行きたいです!!@WHITEBELET 参加します!
        Shuichi IWATA 3341日前 
      11. @WHITEBELET 参加します!
        いわちぃ@れにノフ 3341日前 
      12. @WHITEBELET 興味あり!#特広野郎Aチーム
        リウ aka.ニッコー菩薩 3341日前 
      13. @WHITEBELET 映画はまだ見れてないですけど私も参加したいです。
        ぴめ 3341日前 
      14. @WHITEBELET センスありすぎでしょwwwwwwwwwwwwwww
        りんごまいまい 3340日前 
      15. @WHITEBELET 参加します!
        むらけん@カレーおじさん 3340日前 
      16. @WHITEBELET 参加します!てか、すでに始めてますw
        hironux (ヒロナックス)VJ&D 3339日前 
      17. @hironux 既に活躍を補足しているでありやす!! よろしくお願いします!
        モノノフINDEX!! 特広野郎Aチーム 3339日前 
      18. @muraken0819 むらけんちゃん!よろしく頼むね!!
        モノノフINDEX!! 特広野郎Aチーム 3339日前 
      19. @WHITEBELET 参加します! 参加表明する前に呟いちゃいました。
        さるみみ@夢楽咲喜共和国 3339日前 
      20. @WHITEBELET 参加します!つい先日、大黒座で最終上映が終わってしまいましたが…(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃遅ればせながら…(^ω^;);););)
        ☆ばお〜♪ノフ見習い@次は何処?? 3177日前 
      ログインしてコメントする