2015322[日] 18:30

オフ会初参加歓迎
レインボーフレーバー北九州アフターオフ会開催します

幻猫

[1068views]


詳細
レイフレ北九州参加者限定!
みなさん、原稿に四苦八苦してたりする今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

とりあえず予定人数出さないと予約できないので募集を行いたいと思います。

開催日   3/22(日)

集合場所  小倉駅南口前コレット2階入り口

集合時間  18:30(出来れば5分前には集合お願いします)

開催予定地 カルビ市場(焼肉屋さんです)

※ホットペッパー紹介ページ

http://www.hotpepper.jp/strJ001036742/

こちらの食べ飲み放題プランBを予定しています。

予算3737円(税込み)(120分飲み放題付き焼肉食べ放題です)

※コース外のメニューは自腹でお願いします。

※前日、当日のキャンセルは料金がかかりますのでお控えください。


未成年の参加者があった場合、未成年の方の飲酒は当然ですが厳禁とさせて頂きます。

また未成年の方にお酒を飲ませようとするのも犯罪ですのでおやめください

(そういう人は居ないと思うけど)





◎参加希望の方は、場合によって、時間や場所の変更などありえますので、オフ当日までは何度か
 ここの確認をお願いします。

◎焼肉後はカラオケ(オールナイト)予定しています。勿論、参加の強制はありませんのでもし
 参加される場合は一緒に参加表明して頂けると助かります。

◎時間があればお絵描きしますので、お絵描きグッズ持って来てみなさんお絵描きしましょう!

3/6追記:カラオケ参加者の皆さんへ。開始は23時からとなります。移動自体は
あるあるシティ地下のコロッケ倶楽部というカラオケ屋になります。
人少なければPTルーム貸してくれるそうなので広々と楽しめると思います^^

3/5で一旦締め切ります。

場所
福岡県北九州市小倉北区京町3-1-1
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @maboEX ヒャッハー新鮮な肉だぁー!
      毒麦粉 3350日前 
    2. @maboEX 参加します!
      島人@3DプリンタとかVRとかも 3350日前 
    3. @maboEX 参加します!
      とうづき 3350日前 
    4. @maboEX キエエエエエエ参加します!
      ムサシ 3350日前 
    5. @maboEX よろしくで~す。
      Zukky 3349日前 
    6. @maboEX 行けそうなのですが、まだ予定が立たないのでとりあえず興味ありで!
      ノエル 3347日前 
    7. @maboEX 興味ありっか
      あぷる 3347日前 
    ログインしてコメントする