2015314[土] 午前中

知り合い限定オフ会ボードゲーム
3/14 秋葉原ボドゲ会

氷川玲@額にインドを受けてしまってな

[216views]


詳細
予定について一応声がけした方々へということで出欠管理についぴあを使うことにしました氷川でございます。

詳細をご連絡しますので、予定の確認にお使いください。
今回の面子は
ぐらにゅーさん
おーみさん
ぴすたさん

の四名で確定となります。よろしくお願いします。

日時
3/14 イエローサブマリン秋葉原RPGショップ 
11時~20時(MAX、俺は国分寺の友人宅で泊まるつもりなのでその後呑みは辛くメシくらいかなーと)
卓の予約は確定しました。11時半までに到着しない場合キャンセル待ち優先になってしまいますので集合時間は駅に11時ジャストくらいまでに来てれば問題ないと思われます。

卓代
1卓:現地参加人数で頭割り。高くなっても1000円以内に納まるかと。

持参予定ゲーム(あくまで予定)

・ロココの仕立て屋
貴方は仕立て屋の経営者です。目前に迫った大舞踏会のために各所からドレスやコート、はたまた使う花火のための寄付金要請まで、この一晩を支える大事業に参加して名声を高めましょう!
http://www.arclight.co.jp/ag/agbg/agbg.php?code=LG-0095

・東方祇爭録
貴方は幻想郷の住人です。お金やその世界の住人たちの協力を仰ぎ、
幻想郷の影響力を高めていきましょう!
協力者は千差万別、都度違う展開を味わえるでしょう。
http://dominion.ne.jp/toho/
(ドミニオンはオリジナルは持っていないためご容赦)

・グローブトロッター
皆さんは世界一周レースに参戦しました。
気球・船・はたまた自転車や車といったあらゆる移動手段を使い、
ライバルより先にゴールを目指しましょう!
http://www.arclight.co.jp/ag/agbg/agbg.php?code=LG-0095

その他小箱系列など。こういうのない?てリクエストには可能な限りお答えしまっせ。
皆さんよろしくお願いします~

場所
東京都千代田区外神田1-11-5 秋葉原スーパービル8F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする