2015524[日] 14:00

どなたでも初参加歓迎オフ会途中参加OKTHE IDOLM@STER亜美真美誕双海亜美真美聖誕祭アイマス
【開催間近!】双海亜美真美聖誕オフ〈5/24(日)14:00~〉

とらふぃる

[5405views]


詳細
どうも、とらふぃるです

来たる5月22日は双海亜美、双海真美の誕生日ですね!!

見たところ、誰もオフ会とかを立ち上げていないということで、初めてではありますが主催をしたいと思ってます
開催日を5月24日(日)の14:00~に決定しました!

※3月29日 場所、企画を中心に大幅に更新しました
※4月16日 細かい箇所を修正しました
※4月18日 開催日を決定し、文面を大幅に変えました
※4月28日  会場を予約しました。文面も少しだけ変えています。
※5月3日    ケーキを予約する店を暫定ですが決めました。参加費も変更しました。
※5月14日 企画を詳細に決定し、文面を変更しました。
※5月18日 文面を少し変更しました。
※5月21日  参加費を決定しました。参加は当日まで受け付けます。



日時、企画等は以下の通りです

【日時】
5月24日(日) 14:00~18:00(終了時刻は予定)
~当日の流れ~
13:00~ 
*主催会場入り(手伝ってくれるという方は一緒に入場しましょう)

13:30~ 
*会場準備完了予定→順次入場
*入場は受付に行ってもらって、携帯でジャンカラの会員証を提示。
*その後、グラスを持ってきてください。

14:00~
*開始 
※遅れる場合や急に欠席する場合は主催(@torafiru)まで連絡してください。

18:00頃 
*終了予定(19:00までに完全退場)

当日の流れはこのようになっております。上記にも書いてありますが、遅刻や欠席する場合は連絡を必ずしてください。

【会場】
ジャンカラ心斎橋3号店 スーパーステージルーム(下記写真参考)を予約しました!
ただし、30人以下の場合スーパーステージルームからダンスルームに変更になる場合があります。ただ、ダンスルームも収容人数は30人と比較的大きな部屋なので企画等に変更はありません。
アクセスは心斎橋駅から徒歩4分。案内写真はないです、すみません・・・。
※当日、案内は実施しません。申し訳ありませんが自力でたどり着いてください。

【企画】
以下の企画を行います! 目を通しておいてください!

亜美真美が双子ということでア○ック25ならぬアイマス25!
(ただのクイズ大会ですw)
クイズはイントロのみとしました!
問題は簡単にはしたつもりです・・・。
また、ルールも考えました。以下の通りです。
・4チームに分かれてのチーム戦です(参加人数によってチーム数に変更アリ)。
・1~25まで番号があり、1~5は1pt、6~10は2pt・・・と、どんどん点数が高くなっていきます。問題番号はチームごとに追って聞いていきます(ややこしいので詳しくは当日に)。
・問題はチームの誰が答えても構いません。ただし、前の問題で正解した人は答えることができません。
・間違えるとそのチームは1回休みです。
・最終的にptが一番多いチームの勝利! 景品をゲットできるチャンス!

このような形で進めていきたいと思います。よろしくお願いします。

9thBD鑑賞
大阪と名古屋のダイジェストを見ようかなと思ってます。
大阪公演を中心に見ていこうと考えており、名古屋公演は時間の限り見ていこうと思っています。
今回のBD鑑賞は、もちろんコールありで、思う存分暴れてくださいw
部屋のものを壊すといったことがない限り、特にこれといって制限を設けることはしません。

ケーキ
ケーキ予約しました!
人数が少なくても僕の自腹でなんとか…ということで、参加費を増やすといった制限は致しません!
絵柄は当日のお楽しみ…。

【人数】
スーパーステージルーム(最大収容人数60人)
125415017595515.jpg
画像を見る限り、ものすごい迫力です・・・!
9th(大阪、名古屋)も上映するので皆でコールして盛り上がりましょう!

【予算】
1200円で確定です!
当日はおつりのないよう、お金を準備してください。
〈金額内訳〉
学生 900円、一般 1030円(カラオケ代)+ケーキ代を人数で割ったもの。
金額は統一します(学生の方がケーキ代金を多く払ってもらい、最終的な金額を等しくする)。営利ももちろんないようにします。
※ジャンカラのケータイ会員に登録していることを前提とします。

【注意事項】
・当日はサイリウムもペンライトも使用OKです。ただし、ゴミは各自持ち帰ってください。
・途中入室、途中退場される方はあらかじめ主催(@torafiru)まで連絡してください。
・飲食物の持ち込みはNGです。飲み物はフリータイムパックに付いてますので、当日は各自で取りに行ってもらう形になります。
・迷惑行為や犯罪行為等を行った場合は即刻退出やそれなりの対応をさせていただきます。
・怪我をした場合、責任を負いませんので予めご了承ください。

【Q&A】
Q,まだ予定がわからないけど・・・
A,少しでも興味を持って頂いたら「興味あり」で大丈夫です!参加は前日まで募集する予定ですし、まだ開催まで日時もあるのでゆっくりお考え下さい。

Q,オフ会初参加なんだけど・・・
A,大丈夫です、アイマスPは優しい(確信)。また企画も全員参加型なので全員が楽しめる仕様になっています。

Q,コールガバガバなんだけど
A,主催もガバガバです。その場のノリで一緒に盛り上がりましょう!

その他、質問は随時受け付けますので、主催(@torafiru)のTwitterをフォローしてリプ、DM等で連絡してください。

現在参加者をドシドシ募集中です!
当日まで参加がわからない方も、今回は当日参加ありです!最後の最後でなんとかいける!という方は当日、即刻主催まで連絡ください。

個人的に色々な人と話したいです。
新参Pの方や亜美真美P、亜美真美Pじゃない方。
たくさんの方と交流したいです。
亜美真美の誕生日を祝うのが本質ですが、みんなで楽しく、ワイワイと交流を深める場にもなればいいなとも思っています。


アンケート
開催日はいつがいいですか?

場所
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1‐3‐30
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @torafiru すみません、仕事が入ってしまい行けなくなりました…申し訳ないです
    ホンダ△P@あたまM@STERPIECE 3265日前 
  2. @torafiru 申し訳ない不参加です。
    たくあす 3265日前 
  3. @torafiru 遅刻しますが参加します!m(._.)m
    タウショP 10th両日確定!イェーイ! 3265日前 
  4. @torafiru 興味あり!
    ブレイク@就活アドバイス下さい 3265日前 
  5. @torafiru すまんよ イベ被りしてもうた...
    かいろ 3265日前 
  6. @torafiru 緊急の用事が入らなければ参加させて頂きたいと思います
    閃光の楓(3代目) 3265日前 
  7. @torafiru 参加します! これでいけてるかな 二重になってないかな 確認確認
    閃光の楓(3代目) 3264日前 
  8. @torafiru 興味あり!
    RBRP 3264日前 
  9. @torafiru バイトのため不参加です。申し訳ない
    プリンス 3262日前 
  10. @torafiru 目処がたちました✋楽しみにしてます
    ガキヤス 3262日前 
  11. @torafiru 不申し訳ないです。参加です……
    忠正 3261日前 
  12. @torafiru 参加します!多分!
    ソマ 3261日前 
  13. @torafiru 不参加です。ごめんなさい テスト前なので不参加でおねがいします
    おしの 3261日前 
  14. @torafiru ごめん、バイト入ってしもた(;_;)
    右ブラックフレーバーティー 3260日前 
  15. @torafiru 不参加です(>人<;)
    アカハタ@ 3259日前 
  16. @torafiru 参加します!
    ブレイク@就活アドバイス下さい 3259日前 
  17. @torafiru 喉がヤバイんでごめんなさいm(__)m
    ぬっぱらい@バンナムフェス 3259日前 
  18. @torafiru 当日ですけど、参加したいです。
    みぬきや 3259日前 
  19. @torafiru お ま た せ
    チジ 3259日前 
  20. @torafiru 参加します!
    メガネっち 3259日前 
ログインしてコメントする