日時未定

〜9Vチーム一周年記念〜9Vチーム内SDVX&IIDXスコアアタック

たまき

[361views]


詳細
こんにちは、9Vリーダーのたまきです。
この度、私率いる9Vチームが1周年を迎えました。
それを記念してスコアアタックを開催したいと思います。
〜スコアアタック概要〜
今回使用する機種はSOUND VOLTEXとbeatmaniaIIDXです。
ルールはとても簡単、メンバー5人全員各機種1つずつ、曲を選んでいただきます。そして選ばれた楽曲を全員がプレイ、総得点の高い人の勝利となります。簡単でしょう?
自選曲について、難易度やH.A、ADV.EXHなどの規定は無しです。☆1だって1だって☆12だって16だってアリです。
(解禁等の関係で強制変更はあり得ます。ご了承ください。)
要するに得意な曲で殴り合いってこった。
期間は設けません、全員が提出した時点で打ち切りとします。
もちろん今回も前回の皆伝ダービーに続き、私が自費で一位の方にはプレゼントをします。しかもSDVX.IIDX,総合の3つで。
景品は後日発表します!
チーム外の方々も参加したかったらどうぞ。ランキングには加えます。

スコアアタックに加え、エキシビジョンマッチも行います!
上記のスコアアタック優勝者には、「あの方」とvsしていただきます、、、!スコアアタック終了後に相手は発表します!お楽しみに。

それでは9Vメンバーの皆さんよろしくお願いします。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @tmk_NZM9V 参加します!曲はもうちょい練ってから
        ナヌーン(756) 3326日前 
      2. ちょっとルール追加。チーム外の参加も可にします(ランキングは別集計)
        たまき 3326日前 
      3. @tmk_NZM9V 参加します!
        まりあ 3326日前 
      4. @tmk_NZM9V やるぜ。
        balloon0410 3326日前 
      5. エキシビジョンマッチについて追記
        たまき 3325日前 
      ログインしてコメントする