2015429[水]

初参加歓迎途中参加OK
【日程変更】艦これRPG会(4月の部:4/29開催)

右近@C101新刊ブルアカ本委託中

[682views]


詳細
若干恒例気味な艦これRPG会です。
紆余曲折の末、4月29日(水・祝)になったみたいです。


シナリオは2~3LV程度の艦娘によるオリジナルシナリオを。
海域シナリオ仕様でリミット3サイクルの予定です。

抜錨の書の『追加任務』のルールを使ってみたいのですが、ちょっとその辺は要調整って感じで。

なお今回会場が某プレイヤーの家なので、参加できるのは提督(GM)もしくはプレイヤーの知人に限るという感じでお願いします。
最寄り駅は新子安みたい。
今までセッションに参加したことがあるとかだったら、特に問題ないはずです。はい。

5月はいつもの会場取って誰でも歓迎な艦これRPG会しますのでひとつ。

場所
武蔵浦和コミュニティセンター 第3集会室
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @ukon_Y 興味あり!日程が合えばおながいしまう。
    りゅうく 3293日前 
  2. @ukon_Y 興味あり! 日程があいそうなら参加に変更します。
    びーむ 3293日前 
  3. @ukon_Y 4/26○ 4/29× で参加可能
    風原誠 3284日前 
  4. @ukon_Y 参加というか、お待ちしています。気軽に遊びに来てください。
    ユージ 3283日前 
  5. @ukon_Y 興味あり!ですー26日は別のコンベがあるのでごめんなさい、不参加確定です。
    瑠輝 3280日前 
  6. @ukon_Y ユージ君の家に行くために頑張ります。
    ヤモン 3279日前 
  7. @ukon_Y 参加します!29日なら日程のバッティングもなさそうなのでほぼ参加出来るかと。……一応参加資格はある筈?
    びーむ 3275日前 
  8. @ukon_Y 現在PL3人ですが、開催しますか?
    びーむ 3259日前 
  9. @rucke @BEEAAAMMMM @yamon @yuji_ANCR 前にりゅうくさんも来るって言ってたと思うので「参加」にしちゃったけど、大丈夫かしらー? あと待ち合わせとかどうすればいいのか。
    右近@C101新刊ブルアカ本委託中 3258日前 
ログインしてコメントする